あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 08:50:31

    酔っ払い息臭そ~

    • 13
    • 18/11/16 06:16:27

    あびる「もう寝てると思ったのにー」
    ぶすは「今日の夜は家にいると思ったのにー」
    一般人「母親が飲み歩いて帰る時間じゃない」

    • 27
    • 18/11/16 04:52:30

    残念だけど、あびるが今からまともな育児するとは思えないし、よつはが小学校にあがったとしてもこの生活は変わらないと思う あびるの周りで注意してくれるまともな身内はいないし、多分友達だった人は 関わりたくないから離れていってるよね。
    娘はあびるに放置されながら育てられて あびる以上のモンスターになってしまいそー

    • 30
    • 18/11/16 02:10:43

    育児放棄してる自覚はないだろうけど、一般人に毛の生えた程度の三流以下タレントだから自慢することが飲み歩き。ださすぎ。いたい女だね~

    • 30
    • 18/11/15 22:29:31

    育児放棄してる認識ないよ。ある意味ここまでプライベート?を晒せるのはすごい。酒好きで、芸能人らしいこと自慢したいようにしか見えない。

    • 21
    • 18/11/15 22:23:39

    こういうパーティや昨日の飲み会を仕事として、兼業だから家にあまりいられなくてご飯手抜き、娘の髪型や服がださいのはあびるのファッションセンスがただただないだけだと1千万歩譲って大甘にみたとしても、娘の好きなキャラクターすら把握できてないってところで娘に全く1ミリも興味がないんだろうなってとこに行き着く。

    • 41
    • 18/11/15 20:58:42

    贅沢なパーティならその場で楽しめばいいのに。馬鹿みたいに写真や動画撮って。神田うのや武藤静香をタグ付けしてるけど誰もそのパーティ投稿してないわ。
    マナー違反というか、そういうのわからないんだろうな。マジキチだわ。こんなのでも母親と呼べるんだねー

    • 29
    • 18/11/15 20:52:20

    韓国って七五三なんてやらないから、やはりあちら系なんだと思うよ。
    今日はもん家にいるっぽいね。

    • 18
    • 18/11/15 20:49:14

    ただのドキュン

    • 10
    • 18/11/15 20:41:42

    >>8809
    それよ!
    毎晩飲み歩くっていう考えがない。
    お風呂して、早く寝かせなくちゃって感じだし。

    どうでもいいけど、いちいちストーリーあげなきゃ分からないのに、馬鹿みたいに公開育児放棄を晒してアホ過ぎる。

    • 22
    • 18/11/15 20:37:49

    >>8812
    七五三なんて知らないんじゃないの?笑

    • 17
    • 18/11/15 20:37:10

    いやいや、お前子供いるのに大丈夫?って言いたくなるインスタだよね。引いた。

    • 25
    • 18/11/15 19:59:29

    今日七五三だよね?よつは3歳だよね??
    こんな日くらい早く帰って、お祝いしてあげたいと思わないのかな

    • 24
    • 18/11/15 19:28:08

    もう、誰かよつはちゃんを助けてあげて!!!これは、育児放棄だ!!

    • 31
    • 18/11/15 19:28:03

    もんはもんで何してんの?
    最近家にもいなそうだしマジで離婚しそう。
    あんなベロベロに酔っ払って帰ってくる嫁と暮らすのも嫌だから気持ちわかるけどさ、
    下戸なら尚更。

    • 25
    • 18/11/15 19:26:58

    >>8805わかる!私も自宅で晩酌程度はするけど、必ず子供寝かせてから。というか、泥酔しよう!っていう気持ちに至らない笑 普通はそうだよね。ちょっと、この人は頭のネジが足りてないんだね

    • 22
    • 18/11/15 18:59:13

    母親の自覚ない。自分もまだ親離れできてない。子供ができたら自然と母性本能でたり、子供の教育のために自分もちゃんとしようと思うけどな

    • 24
    • 18/11/15 18:56:26

    このコメントは消されそう
    https://www.instagram.com/p/BqLqrJMBPXU/
    aya1968mimi毎晩毎晩飲み歩いてないで、少しは家族で過ごす時間を大切にしたらいいのに…。

    • 20
    • 18/11/15 18:53:49

    そして晩は晩で贅沢なパーティですってよ!

    • 14
    • 18/11/15 18:52:21

    ほんと子供がいないと生き生きしてるよな。
    そりゃ息抜きは必要だけど、こいつヤバすぎ。

    子供とどっか行ったみたいなのが一切ないよね。公園で遊んでたのなんかかなり前でしょ。

    一緒でも、外食してるか家にいるか、しかも絶対に変な友達も一緒。
    子供同士でも遊ばせてない感じだし。

    私もズボラだし、酒好きだけど、晩酌程度はするけど、何か毎日毎日見てたらイライラしてきた。

    • 33
    • 18/11/15 18:40:56

    本当に負の連鎖だね。いつまでも大人になれない、母親になれない女だね。テキーラとか、本当に呆れる。この女もばぁさんもまじで引くわ

    • 24
    • 18/11/15 18:13:57

    流石に遊び回りすぎ
    居酒屋で母親と子供だけ先に帰らせて、自分は飲み続けるとかwこいつアホだろ

    • 24
    • 18/11/15 17:24:19

    昼夜問わず飲みの予定に連れ回すわ、自宅に友達呼んで深夜までどんちゃん騒ぎして風呂も入れないでその辺で寝落ちさせたり。ご飯も作らない。可哀想。
    そりゃ落ち着きない子に育つよ。

    • 27
    • 18/11/15 16:25:32

    家事育児仕事してると、たまに息抜きしたい!
    でも夜中潰れるまで飲みたいとか思わない。下の人も言ってるけど、自然と家族と子ども第一になって、「もっと独身時代に楽しめばよかったなー」と疲れた時に思うくらい。
    職場は子もち多いから、子連れOKで座敷の居酒屋で2時間くらいでお開きよ。
    滅多に会えない遠方のお友達でもないわけだしね。よつははあびる、もん、キミコの誰が育てられてもダメそうだから施設がいいんじゃん?

    • 26
    • 18/11/15 15:59:26

    あんな嫁やだ。
    あんな母親やだ。
    子供がかわいそう過ぎる。
    離婚してあびるが引き取っても結局よっちゃんを育ててるのってスクールの先生ときみこでしょ。
    あびるなんている意味ないじゃん。

    • 28
    • 18/11/15 15:36:54

    >>8796
    本当、向いてないよね。家族ができたら、自然と家族第一になるはずなのに、なぜか自分第一だもんね。びっくり。

    • 19
    • 18/11/15 15:35:23

    離婚発表近そうー。離婚したところで、どちらに引き取られても幸せにはなれなそうなよつはちゃん。可哀想に。飲み会に一緒に参加することが普通になっちゃってるんだもんね。普通は、ああいった場所に子供は連れていかないよ?連れて行くとしても、家族ぐるみの夕飯。年に何回かじゃないのかな?携帯ばっかり渡されて、可哀想に。我が家の娘は幸せだなー笑

    • 22
    • 18/11/15 14:31:25

    このコメントも消されるのかな
    https://www.instagram.com/p/BqLqrJMBPXU/
    pico1535髪の毛痛んでるねー💦
    今サロントリートメント凄くいいのに優ちゃんてそういうのはやらないのかな??

    • 10
    • 18/11/15 13:51:32

    この人さ、結婚向いてないよね。
    独身でワーキャー飲んで騒いでるのが合ってるよ。
    娘、あびるといる時は毎回服装おかしいよね。
    可哀想だなー。

    • 21
    • 18/11/15 13:48:45

    きみこいつまであびるんちいるの?
    もんとは別居?

    • 12
    • 18/11/15 13:42:52

    二日酔いの朝の定番、汁物。

    • 12
    • 18/11/15 13:31:32

    ストーリー明らか寝起き酒ヤケの声。
    もう午後ですけど

    • 17
    • 18/11/15 12:24:46

    飲み方がダサすぎガキすぎビンボ臭すぎて見てるこっちが恥ずかしくなる。
    きみこもなんで付いてくるの?
    そんなにタダ飯にありつきたいのw
    古閑美保もこんな馬鹿親とつるむの自分のマイナスになるだけだから、
    タグ付けして投稿しない方がいいよ。

    • 25
    • 18/11/15 09:28:33

    毎日毎日そんなに夜遊びしたい?
    子供をきみこに預けてバカ騒ぎの何が楽しいの?
    私子供生まれてからは夜遊びなんてどうでもよくなったよ。
    バカ騒ぎして醜態さらしてほんとバカな親。
    育児語るなよ。 まじでひくわ。

    • 27
    • 18/11/15 09:14:35

    きみこもさ、あびる達の飲み会についていかずに、家でよつはに手作りご飯作ってあげて留守番すればいいのに。ま、飲み歩くばかりのバカ母親が一番悪いけどね。よつはの食生活ほんとやばすぎると思うわ~。

    • 30
    • 18/11/15 08:20:16

    最近まっったく!家にいないじゃん。
    よつは本当に可哀想
    まだホットプレート三昧の時の方がマシだった。

    • 20
    • 18/11/15 07:25:33

    1年中ミニーちゃんの服

    • 18
    • 18/11/15 07:10:02

    同じ母として本当に恥ずかしい動画だし夜遊び歩いて罪悪感とかないのかな。
    普通というか、、私は子供産まれて夜、飲みに行ったりできるのは年一、ニだけど。しかも2時間制ね笑
    あとは日々子供達が寝てる時くらいが唯一の時間じゃない?あびるの生活全く素敵とかかっこいいとは思わない。食べ物に限っては、うちより貧相!マックとか辛ラーメン!ありゃ~子を持つ母が自慢げに動画してて恥ずかしいだけだわ。。

    • 27
    • 18/11/15 06:55:53

    この人はなんで自分の酔ってる姿をこんなにみんなに発信したいのか謎。
    リアルに心情を知りたい。

    • 31
    • 18/11/15 04:38:50

    アル中馬鹿騒ぎクソ女。だらしない。下品。

    • 29
    • 18/11/15 04:01:47

    男を取っ替え引っ替えして、結婚したーい子どもほしいーと思ってたんだろうけど…思ってたほど子どもはかわいくない、うるさい、整形前見てるみたい、旦那は一途で優ちゃん優ちゃんだと思ってたのに簡単に浮気する、料理面倒、お酒もタバコもやめられなーいってところなんだろうね。しかもそれを自らSNSで発信して物事の分別もつかない。
    近年稀にみる育児放棄の頭やばい整形くそ女。

    • 38
    • 18/11/15 03:19:16

    何がやばばばだよ。
    お前の頭が一番ヤバい。
    母親になんかならなきゃよかったね。
    一生独身でこうやって遊んでれば良かったじゃん。

    • 32
    • 18/11/15 02:23:55

    毎度預かる母親もどうかと思うよね。娘のためにもガツンと言ってやればいいのに..言っても分からないバカ女なんだろうけどさ。

    • 27
    • 18/11/15 01:55:26

    つくづくバカ女だなと思います

    • 28
    • 18/11/15 00:21:21

    大人全員長袖着てるのによっちゃんだけ11月半ばなのに半袖?可哀想。

    • 24
    • 18/11/14 23:23:52

    年甲斐もなく大学生みたいな遊び方飲み方して、かたやまた焼き肉…。
    ほんとにこの夫婦子供いる自覚なさすぎるよね。とにかくよっちゃんがかわいそう!!!泣

    • 25
    • 18/11/14 23:16:34

    育児放棄してあんなに大声ではしゃいで、恥ずかしくないのかな。

    あびるのフォローしてる芸能人ママ(西山茉希とか紗栄子とか)誰もあんなんじゃないから実際あびるの投稿見て引いてる人もいるんだろうな。

    • 35
    • 18/11/14 23:05:23

    昨日は仕事できみこに任せてたなら、今日はぶすはと一緒に過ごしてあげたらいいのに。なんできみことぶすはが先に帰るのよ。
    私はだけど、仕事で1人の時間って思えるから(もちろん家で一人ゆっくりしたい時もある)、同じ子をもつ母親として、あびるの夜遊びや飲み歩きは全く理解できない、羨ましくも思わない。
    本当に育児語るな、なめるな。

    • 33
    • 18/11/14 22:55:11

    あれ?
    また遊んでるじゃん。
    娘といる時間より遊んでる時間の方が長いよね。
    もう育児語るなよ、マジで。

    • 29
    • 18/11/14 20:49:06

    ボスメイクのあびる。整形だとしても凄く綺麗だね。アリアナグランデみたい。 一瞬だけw

    普段からメイクバッチリしてればいいのにね!

    • 4
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ