あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/25 14:41:29

    てかこれ。

    昨日の
    お母さんと後輩とよつはとフグ行ってから
    誕生日会いってるよこれ。笑

    自分のインスタには書いてないけど
    お母さんに預けて夜中は誕生日会笑
    やばいなーこいつ

    • 5
    • 2029
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/25 14:58:42

    私も、娘ができたので、ママタレントさんのインスタをよくチェックするのですが。あびる優ちゃんも、前の育児に関する投稿など、そうだよねー。と共感できる部分があったものの、いま娘を置いてずっと家を空けていることがびっくりです!ずっと会えなくて、寂しくないのかな??とか思ったりしちゃいます。。。娘さんの為にも、夫婦仲が戻ると良いですね!

    • 1
    • 17/09/25 14:59:38

    あびる優、摂食障害だよね?摂食障害って人にもよるだろうけどホントに精神のバランス崩すし安定してないから自分も大変、家族も大変だよ。スタイルを維持することに拘らず、娘の為にも酒の治療と一緒にしてほしいな。
    長引けばながびくほど、失うものは多いと思います。

    • 2
    • 17/09/25 15:10:00

    >>2028わーこれはやばいね!自分のには書いてないとこが更に最悪!

    • 0
    • 17/09/25 15:14:32

    >>2022そのコメントまさしく!ですね。消すとかなんなの?ちょこちょこコメントチェックして自分のこと褒めてくれてるコメントにはすぐいいねしてるしどんだけひまなん?

    • 0
    • 17/09/25 15:17:59

    >>2028
    別に母親いるしそれ位いいんじゃない?

    • 3
    • 17/09/25 15:18:07

    >>2020

    なんかあった?(笑)

    • 1
    • 17/09/25 15:19:27

    今日の四葉の弁当は、おかんがしたのかな??

    • 0
    • 17/09/25 15:21:15

    >>2028 え?これは別にいいんじゃね?夜中娘が寝てから飲みに行ったりとかはいいじゃん(オカン来て見てくれてる人いるなら)。女と会ってたとか浮気ならヤバイけど。
    >お母さんに預けて夜中は誕生日会
    の何がヤバイのかわかんない。娘ほったらかしで1週間外泊の方がヤバイ

    • 5
    • 17/09/25 15:23:57

    もしやこれ…もんちゃんに追い出されて、1ヶ月くらい外出するとか?
    そのまま別居するんじゃないか?

    • 2
    • 17/09/25 15:24:16

    >>2030 あびる過食嘔吐で唯一許せるカロリーが酒なんでしょ?ケーキホール食いとか揚げ物大好きで食べるけど吐いて体型維持って昔2ちゃんの摂食障害スレで見た。吐かない時はサラダで過ごすんだよね

    • 2
    • 2039
    • 年収1000万未満の亭主関白消えろ
    • 17/09/25 15:26:56

    >>1989
    激しく同意。

    なにより旦那が女々しすぎ。
    子供といても携帯ばっか触ってんの想像つくわ。
    外面だけいい典型的なパターン。
    ナルシストで自分が一番可愛いんでしょうよ。

    • 11
    • 17/09/25 15:36:06

    >>2036あびるもあびるだけどママがいない時くらい夜一緒にいてやれって思うけど。あんだけ可愛い愛しい言ってるならね!あびるが夏休みとる前だって毎日夜出かけて音信不通だったみたいだし結局何も学んでないし何も変わらない!

    • 3
    • 17/09/25 15:37:29

    >>2039ですよね!だからすぐ自分アゲのコメントにいいねできるんだよね。ずっと携帯見てなきゃできないし。

    • 1
    • 17/09/25 15:38:43

    久しぶりに上京してきたお母さんを食事や買い物に連れて行ってあげてもいいんじゃない?
    理由があびるの夏休みでしょ?
    原因がもんにあって、あびるのワガママで来てくれてるなら、私なら自分の親でも申し訳なくてごちそうしたり親孝行ってことで何かプレゼントするな。

    • 6
    • 17/09/25 15:41:23

    あびるって可夢偉の時もホステスだけじゃなくメイサとも温泉旅行に2人で行かれて寝取られたよね。ISSAも山ピーも田中も敦もみんな本気にしてくれなかったのにもんちゃんは嫁にしてくれたんだから感謝しなきゃね。

    • 8
    • 17/09/25 15:43:05

    >>2036
    私も同意。
    娘と夜中まで参加、女と会ってたならアウトだけど、嫁は絶賛夏休み中でオカンみてくれてるならいいじゃん。

    • 7
    • 17/09/25 15:52:43

    あてつけとか女々しい言われてるけど、きざえもんがあびるのことを相当嫌いになってることだけはよくわかった。
    どの面さげて帰宅するのか…
    これで和解?仲直りできるとは思えないけど、結末気になる。

    • 6
    • 17/09/25 15:54:04

    ホントあびるはどのツラ下げて帰ってくるんだろ。何事もなかったかのようによっちゃんの寝顔や目閉じたクシャ笑顔載せて#やっぱり世界一愛おしいとか癒しとか娘さえいれば…とかペラッペラな投稿すんのかなw

    • 7
    • 17/09/25 15:59:24

    まぁもんは男だから娘とべったりじゃなくても良いと思うけど。もっと試合に勝ってたらあびるも家事育児に不満出なかったかも

    • 1
    • 17/09/25 16:00:18

    勝手な予想

    あび 私お酒大好き夜遊び大好きだよー
    もん そんなん気にせーへん 結婚してもそのままの優ちゃんでおってな 美人妻サイコー

    結婚後、あびるの整形バレる→もん冷める
    娘の目もいじる→もんキレる
    試合前の大事な時期に嫁飲みまくりで音信不通

    好き勝手やりすぎたなあびる

    • 9
    • 17/09/25 16:02:59

    >>2025旦那親がいる中私なら帰りたくない

    • 2
    • 17/09/25 16:04:06

    >>2036なら1秒も離れたくないとかいうなよな、www

    • 3
    • 17/09/25 16:10:12

    >>2050 あなた、たとえ、って言葉ご存知かしら?
    思うのと実際の行動は別じゃん。実歳に娘から1秒も離れない親父ってどうよ?キモいだけじゃん。

    • 2
    • 17/09/25 16:16:55

    あびるもだけど、旦那も母親に預けて毎日外食でしょ。

    とりあえず、母親、娘といますよー的な投稿はしといてその後、外出。

    やってる事あびると変わらないだろ。

    母親に手伝いに来てもらうのは構わないと思うけど、普通毎日毎日、外出するかよ。

    寝かしつけだって、母親なんじゃないの?

    寝た頃?朝?くらいに帰ってきてんじゃね?

    • 4
    • 17/09/25 16:25:20

    離婚になって親権が旦那でも、こうやって母親に毎日預けて、夜は出歩くだろうし、あびるも母親に預けて、飲み歩くだろうし。
    この夫婦に子供いらなかったんじゃね?

    付き合いだとしても、こんな毎日毎日、肉食べに行って何考えてんだろ。

    母親がいなかったら、こいつらどうしてたんだろう。

    • 2
    • 17/09/25 16:31:47

    >>2036
    実際練習なんて行ってないんだよ、酔っぱらいの後輩連れて直行
    自分のインスタでは前の練習の写真貼り付けて夜は練習、俺いいパパでしょアピールして本当に腹黒い

    • 3
    • 2055

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 16:36:22

    >>2048
    あびるの整形なんて有名だけど知らない人いるんだね。
    あびる信者はキレイ!かわいい!と言ってるから知らないのか…窃盗犯って知ってる人は整形もわかると思うけど、もんはもしかして窃盗犯なことも知らないのかな?

    • 2
    • 17/09/25 16:37:35

    >>2046
    ヘラヘラ戻って来て、反動でまた冬休みとるんじゃない?笑

    • 2
    • 17/09/25 16:39:02

    今日、母親は帰るんだよね?

    これからどうするんだろ??

    また家に後輩が来るのか、あびるが帰ってくるのかな。

    • 1
    • 17/09/25 16:40:42

    >>2057
    こんだけ自由にしてたら、現実がキツくて余計に辛くなるだろうね。

    夏休みとったところで、どうせその日からまた晩酌したり飲み歩いたりはするんでしょ。

    • 4
    • 17/09/25 16:46:27

    >>2037
    あびるが借りてる家だから、あびるが追い出されたり帰って来ないってことはないんじゃないかな。出て行くとした紀左衛門だと思う

    • 4
    • 17/09/25 17:10:02

    あびるってテレビあまり出てないけど、毎日飲み歩くお金あんの?もんに養ってもらってるとも思えないけど

    • 2
    • 17/09/25 17:49:56

    4.5日やすみとって、仕事関係の人に会いに行くと言ってたのに、ずっと奄美?
    奄美に仕事関係者呼んでるの?

    • 2
    • 17/09/25 17:50:46

    でもこの夫婦、肉体的な虐待はしなそうなのがせめてもの救い。
    育児放棄も似たようなものではあるけどさ…

    • 0
    • 17/09/25 17:55:23

    >>2044あびるがいる時も夜出歩いて家にいないんだからせめてあびるがいなくて母親が来てる時くらい家にいたらって思っただけ。あびるがいなくてよっちゃんは寂しいはずだから。本当に娘を見てたら今は夜遊びする時じゃないって一部の人が言ういいパパならおもいそうだけど。

    • 4
    • 17/09/25 17:59:29

    きざえもんのいいわけ?投稿いらないし。今更何言ってんの?余計に女々しい。

    • 7
    • 17/09/25 18:06:33

    >>2065
    もういちいちああいう投稿するのが気持ち悪いよね
    ほんとキモいわ

    • 3
    • 17/09/25 18:12:16

    >>2036
    いやいや
    親が来る前のあびるとの時からそんな生活ばっかで、母親が家からいなくなった時でさえも父親のくせに子供と一緒にいねーのかよって話でしょ
    で、自分の投稿にはその後誕生日会行っただなんて書いてなくて腹黒いからキモいんだよ

    いい父親ぶって、フグ食べた後よっちゃんはお母さんに預けて誕生日会行きました~なんて書いたらまた叩かれるから書いてないだけじゃん笑

    • 1
    • 17/09/25 18:15:58

    >>2064
    いやほんとそれ
    よっちゃんにとっての母親が家あけてたら、普通の感覚からすれば父親家あけないでしょ
    いくら自分の親が見ててくれてるからってありえないわ
    普通の感覚ならね!

    • 1
    • 2069
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/25 18:30:32

    梨ってやつのキザエモン嫌いが勢いありすぎて引いてる自分がいる (笑)

    落ち着いて。

    • 5
    • 17/09/25 18:31:05

    >>2048
    娘の目のことに関しては私も気になっていた。片目が眼瞼下垂なのは分かるけど、いきなりくっきりはっきり二重になったのがびっくりした。目に青タンができていた時もあったよね。

    • 2
    • 17/09/25 18:37:11

    >>2061 あびるの亡くなった父親知らないの?闇金してたくらいの金持ちだよ。芸能界のパトロンだよ。阿比留隆仁とかあびる優の父でぐぐってみて。
    きざえもんも金持ちの息子だし。

    • 1
    • 17/09/25 18:40:32

    今の生活が楽しすぎて、もうこのままあびるは帰ってこないんじゃない?

    • 1
    • 17/09/25 18:40:49

    もん凄いアピール(笑)
    あびるは回りの方と一緒のレベルなんだね
    母はタグ付けれて妻は…

    • 3
    • 17/09/25 18:42:45

    あびるやきざえもんの投稿に「ママスタのここのスレの人かな?」って思うようなコメントしてる人ちらほらいるけど、ここにコメントする人はわざわざ自分のアカ晒してまでコメントしないか。
    コメント欄でママスタみたいなコメントする人もどうかと思うけどw

    • 1
    • 17/09/25 18:47:00

    べたな三流ドラマみたいでおもしろいね。この馬鹿夫婦。しばらく色々やらかしてくれたり恥ずかしい醜態みせてね

    • 12
    • 17/09/25 19:50:00

    きざえもん急にあびるの投稿にいいねしたり、このままだとまずいかなと思ったのかねw

    • 7
    • 17/09/25 19:57:56

    >>2076
    仲直りしたのか?

    • 0
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ