あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/14 05:48:19

    >>33311
    娘すんごいブス

    • 6
    • 20/12/14 07:32:15

    ママ~はやく迎えにきて~!
    ぶすゴリラが鼻息荒くして待ってるよ!

    • 12
    • 21/01/10 13:14:51

    もともとお酒以外にお金使ってるようには見えなかったけど、離婚してから質素な生活してるね
    食べ物は辛ラーメンかマクド。
    一般人でもわざわざ載せないようなストーリーばっかりで、可哀想になってくる。

    • 14
    • 21/01/13 19:46:47

    今日もUFOなんて可哀想。
    辛ラーメンだけでなく、UFOにもウインナーと玉子入れるんだね。
    元旦那とは違ってあまり食に興味ないんだろうな

    • 6
    • 21/01/13 23:54:23

    プギャァァァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=222

    • 0
    • 21/01/16 23:24:30

    >>34006
    私もそう思う。母親が親権取れないって
    滅多にないから子供要らないんだと思う。
    ならモンが育てた方がよっちゃん幸せだし良かったじゃん。離婚前から子連れで飲み歩いてたし。
    今のよっちゃんのが可愛くなってる。

    • 4
    • 21/01/16 23:24:36

    >>34006
    私もそう思う。母親が親権取れないって
    滅多にないから子供要らないんだと思う。
    ならモンが育てた方がよっちゃん幸せだし良かったじゃん。離婚前から子連れで飲み歩いてたし。
    今のよっちゃんのが可愛くなってる。

    • 26
    • 21/01/22 23:47:19

    ビックリ仰天!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=1

    • 1
    • 21/02/21 06:02:10

    >>34017
    写りが悪い、撮り方の問題よこれは。というか、個人的には子供らしくって可愛いと思うけどねこれも。 普段はとても可愛らしい顔してるよ

    • 6
    • 21/03/05 13:51:58

    もん、ブログなんでストップのまま?

    • 5
    • 21/03/26 16:19:27

    まだタバコ吸ってるのかなあびる優

    • 5
    • 21/04/18 09:26:06

    >>34017
    ママは迎えになんて来ないよ。
    あなた捨てられてたんだよ。強く生きていこうね

    • 3
    • 21/05/16 02:04:56

    見てない

    興味なし

    • 1
    • 21/05/23 00:24:51

    子捨てババアか

    • 4
    • 21/05/25 09:36:11

    >>34029
    捨てたわけじゃないでしょう。
    親権争いで負けた。

    • 2
    • 21/06/01 02:44:53

    もう引退したよな?!

    • 1
1件~16件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ