あびる優のインスタ見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/07 00:10:20

    あびる優は、親のなんやかんやで、芸能界では地味にドンだよ。

    • 2
    • 17/10/07 00:10:08

    >>2985
    ハニトラにしては期間長くない?
    ハニトラって、1.2回かと思ってた。私の基準ではあるけど。笑

    • 2
    • 17/10/07 00:09:02

    >>2979
    昨日の夜の時点で最近のはコメ欄なかったから、元々なくしてるのかと思ってた。

    • 1
    • 17/10/06 23:50:14

    >>2983不倫てそんなに罪?キャミソールや下着みたいな服で飲み歩いてる整形窃盗ビッチより?

    • 3
    • 17/10/06 23:48:24

    >>2981ハニトラ説も書かれてるじゃん

    • 0
    • 17/10/06 23:47:03

    >>2976
    名前変えて連投しすぎ、あなた 笑

    • 1
    • 17/10/06 23:46:32

    >>2981
    手腕もなにも不倫してる時点で…

    • 1
    • 2982
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/06 23:44:54

    他人のことにみんな必死になりすぎ(笑)

    • 4
    • 2981
    • あびる愛はイエローキャブ解雇
    • 17/10/06 23:30:06

    >>2977ごとき、じゃん。たかが、あびる、だよ。ただレプロや紀香の事務所みたいに離婚時に相手サゲ記事書かせる手腕は、さすがのホリプロだよねw

    • 4
    • 17/10/06 23:20:19

    >>2977
    意を決意したあびる優側が自ら売り込んだとの情報もあるよ

    • 6
    • 17/10/06 23:20:14

    寿インスタ一つずつコメ欄消していってるんだね。去年の投稿みたらまだコメ欄残ってる

    • 0
    • 17/10/06 23:18:52

    つーか寿るいって誰?って感じだわ

    • 3
    • 2977
    • 無名旦那と無名浮気女
    • 17/10/06 23:17:47

    >>2950

    ごときではないと思うよ
    事務所でかいし一応

    • 2
    • 17/10/06 23:16:27

    >>2954

    不倫女の寿るいは詐欺だけどねー

    窃盗より詐欺の方が罪が重いからねー

    • 3
    • 17/10/06 23:15:11

    >>2957

    アメブロも削除したねー

    寿るいの事務所どこ?

    • 1
    • 17/10/06 23:10:58

    >>2973きちがい相手してる暇ないの。あんたみたいに。かわいそうに旦那にも相手されずに酒かよwわたしはSEXでもして暖かく眠るわ。あんたは酒飲んでブスに磨きをかけてね。デブブスくそきちがい女。じゃあね

    • 0
    • 2973
    • 酒のネタになるわー
    • 17/10/06 23:04:03

    >>2972
    はいはいw
    もっと書いて!

    • 0
    • 17/10/06 23:03:04

    >>2971自己紹介乙

    • 0
    • 17/10/06 23:00:44

    >>2970
    キモ

    • 1
    • 17/10/06 23:00:00

    >>2969しつこいのおこのくされオメコが

    • 0
    • 17/10/06 22:57:36

    >>2968
    バーーーーーーカ

    • 0
    • 17/10/06 22:56:39

    >>2965早くしんでね

    • 0
    • 17/10/06 22:56:00

    >>2962しねしねしねあ明日しね

    • 0
    • 17/10/06 22:55:22

    >>2962は?よつ葉の病名調べろよ。手術できるですけどw

    • 0
    • 17/10/06 22:54:33

    >>2959
    バーカバーカバーーーカ
    お前は寿るいに決定

    • 0
    • 17/10/06 22:54:27

    あびる優とお揃いのワンピ着るとか寿って人怖すぎ、、、、
    http://endia.net/kotobukirui-abiruyu

    • 4
    • 2963

    ぴよぴよ

    • 17/10/06 22:52:53

    >>2959
    今の日本は幼児に整形手術できないよ
    バーーーーーーカ

    • 1
    • 17/10/06 22:52:33

    >>2957あびるはホリプロだもの。アッコがかわいがってるもの。あびる父は芸能界のパトロンだったもの。ひぇ~こわい~

    • 3
    • 17/10/06 22:51:18

    >>2950
    西麻布のクラブエーラ◯フで記者が張り込みしてたのは見たよ! きざえもんはVに居たけど、寿はいなかった。その時連れてるのは他の女だったからフライデー第2弾出るかもねw 今日ニュース見てやっぱり!ってびっくりした!

    • 6
    • 17/10/06 22:50:30

    >>2954いやいやwブスよつ葉は手術したじゃんw

    • 2
    • 17/10/06 22:49:20

    >>2957
    インスタ消えてないよ。記事もそのままある

    • 1
    • 17/10/06 22:46:13

    寿るい、事務所プロフィールもインスタも
    全て削除&抹消されたね。よりによって相手が悪かったな。

    • 2
    • 17/10/06 22:43:58

    >>2954
    一重から二重になるのは幼少期のアジア人の子供には良くあることだよバーカ。

    • 1
    • 17/10/06 22:29:30

    離婚しても財産分与大した額じゃなさそうだし、旦那の家の財産ももぎ取れないし、ブサイク娘丸投げしたいし、仮面夫婦続けるのかなー。けど世間にバレた不倫ってものすごく恥ずかしいよね。安田美沙子に相談したら?笑

    • 1
    • 17/10/06 22:24:06

    >>2949は?大げさな。親の浮気なんてごまんとあるじゃん
    そんなことより全裸写真や一重から二重になった写真や口あけてブス顔で寝てる写真とか載せられてる方が不幸
    何より窃盗犯あびるの子に生まれたことが不幸

    • 5
    • 17/10/06 22:18:34

    前にあびるがやったことは返って来る的な意味深な投稿した時からきっと、
    浮気してんのもわかってたし、相手にもうすうす見当はついてたんだろうね。
    浮気もそうやけど、門の後輩とか自分も面識があって一緒に遊んだりした人らも浮気のこと知ってて、自分だけが隠されてたとかすごく辛いと思う。自分が留守の時に、姑がほいほい息子を外泊させてることも。

    • 12
    • 17/10/06 22:17:26

    しかし当事者は全員沈黙なのに、キザエモンのインスタのコメントにコメするキザエモン友達は一体どうしたいんだw

    • 2
    • 17/10/06 22:17:04

    うん、あびる側が情報売ったね。
    で、インスタで匂わせてたから相手が寿と知ってた。
    だから、わざと『美人モデル』と書かせて、世間が誰?と騒ぎ寿るいを見つけて「どこが美人!?優ちゃんの方が美人!かわいい!炎上芸人のくせに!ひどい!」ってあびるの味方になるように仕向けた。
    ただの読モあがりの寿~って書かれても「誰それ?」で終わっちゃうもんね。

    • 7
    • 17/10/06 22:14:09

    あびるごときで張り込みしないよね。旦那も無名だし。
    今まではジャニとかイッサとか相手が割と有名だっただけで

    • 4
    • 17/10/06 22:13:23

    本当に子供が可哀想、、、
    大きくなったらネットでこの事目にしますよ、、、子供に罪は無いのに、、、
    不倫の件は事務所や大人だけで勝手にすればいいけど、何するにしても子供を巻き込まない様にして欲しい
    子供が可哀想でならない、、

    • 8
    • 17/10/06 22:05:43

    >>2945 うん。他の週刊誌は、あびるの旦那ネタとかどうでも良さそうだもん。笑 フライデーわ相手にしてくれて良かったね。

    • 2
    • 17/10/06 22:01:55

    不倫されたくらいで

    • 0
    • 17/10/06 21:53:48

    >>2936
    何に対して言ってるのか分からないから何とも…。

    • 0
    • 17/10/06 21:50:15

    >>2940フライデーは張ってたんじゃなくて、あびる側が張らせたんでしょ?ホリプロ万歳!

    • 5
    • 17/10/06 21:35:52

    >>2940
    ほんとそれ。あびる側がイメージ回復のために売り込んだ可能性も。
    実際みんな寝返ってるからね。

    • 6
    • 2943

    ぴよぴよ

    • 2942

    ぴよぴよ

    • 17/10/06 21:32:06

    >>2936
    ん?

    • 0
    • 17/10/06 21:26:10

    寿るいも、きざえもんも終わりだな。
    今回のことで結果得するのは、あびる。
    良かったねフライデーは張ってくれて。

    • 3
1件~50件 (全 34031件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ