あびる優のインスタ見てる?

  • 芸能人・有名人
    • 14186
    • 手ぬぐい
      19/01/21 07:19:50

    >>14152
    ピンクパーカーがセンターにいるのが謎だけど…あびるのストーリー見てるとずーーっと座って撮影してたよね。
    こういう人たちは子どものことに寛容なのだろうけど、子どもたちのそばにいて気をつけてる感じだった。あびるはずっと座って遠くから撮影するだけで、他の子に迷惑かけてないかな?とか心配してなさそうにここでも放置。
    よつはが何かもらいに行く時でさえ動かず、他の子の親が手を引いて連れていってあげてた。
    とりあえず真ん中にずっと座ってたあびるがセンター。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ