この場合、先生に言う?

  • 小学生
    • 16
    • もも
      17/04/12 17:52:17

    男の子にはやらず女の子だけというのが卑怯だなと小2相手に本気でムカムカしちゃってます^^;

    ただ先生にも叩く蹴るをするらしく多分言っても改善されないだろうなと、、、
    学童に行っていた子のママさんに聞いても皆「先生に言っても何も直らない、あの子はああいう子だからと言われた」など半分諦めモードです(一年のときの話ですが)
    でも言わないよりはいいですね。

    確かに学校に行きたくないって言える子供ばかりじゃないですよね。
    娘は言えそうですが、そう思っているのは親だけでもしかしたら言えないかもしれません。
    子供が家で嫌なことがあったと話してくれるのがSOSかもしれません。
    早めに対応してみようと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ