• No.14 山椒

    17/04/12 13:16:18

    若い頃は恥ずかしくて無理だった。オタクを隠して生きて来た。でも特撮、ゲームオタクな旦那と結婚したことにより25過ぎたあたりからオープンにしたら人生楽しすぎる。見た目は普通だからか周りからも全然引かれないし。ていうかぶっちゃけて話してみるとオタク以外と多くて楽しい。

  • No.17 白レバー

    17/04/12 13:26:49

    >>14旦那も同じこと言ってる。最近隠してないよ。
    今の職場は面接時から何ガンダムが好きなの?え?!ゼータ?!俺も!って面接官とガンダムの話しかしなかったらしい。(こんな会社で大丈夫か私は不安)
    部署もオタク率高かったそうで居心地いいんだって。
    世にはオタクが結構いるよねえ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。