加藤ミリヤ不倫報道 破局報告

  • ニュース全般
  • 鳥皮ポン酢
  • 17/04/11 20:32:14

写真週刊誌「FLASH」で、30代後半のイケメン料理人との“道ならぬ恋”を報じられた歌手の加藤ミリヤが11日、東京スカイツリーでニューアルバム「Utopia」(12日発売)の発売記念イベントを行い、所属事務所を通じて発表した文書で、男性と破局したことを明らかにした

 加藤は「この度は、一部週刊誌による私事の報道でご心配をおかけしています。今回の一連の報道に関係して、私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります」と、料理人と別れたことを説明。

 「歌手として、1人の女性としてこれからも一生懸命頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします」と、前向きにつづっている。

 FLASHの報道によると、加藤は今月上旬、伊豆の修善寺温泉に男性と旅行した。2年前に妻子がいた男性と交際を始め、その後男性は離婚したものの、男性は現在、内縁の妻と、内縁の妻との間にもうけた子供と暮らしているといい、“道ならぬ恋”と報じられた。

 加藤はイベントで「Utopia」収録曲から「最高なしあわせ」「旅人」「どこまでも~Hoe Far I’ll Go~」を披露。報道については触れなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • キッズルーム付き
    • 17/04/19 11:53:15

    知ってる数曲は不倫っぽいとか不幸な曲だけだったな。
    内縁の妻までは分かるけど、内縁状態で子がいるのが意味分からない。
    どうしたらそういう事になるんだろう。
    あと、妻子持ちと知らなかったってたまに聞くけど、あれ本当?本当に気付かないものなの?
    薄々変だなとは思ってるけど目を背けてるとかじゃなくて?
    めっちゃ不思議。

    • 1
    • 17/04/19 11:46:18

    >>90
    そうなの?

    • 0
    • 17/04/19 08:21:21

    Eggとかに出てた遠藤裕美と痩せ方が一緒

    • 0
    • 17/04/18 19:08:17

    >>90
    薬物依存?

    • 0
    • 90
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 13:11:54

    ミリヤクスリやってるよ。

    • 2
    • 17/04/17 11:48:36

    >>82クスリ

    • 0
    • 17/04/17 10:34:56

    >>85
    加藤ミリヤ、歌は本当に上手いと思うよ!

    • 0
    • 87
    • レモンサワー
    • 17/04/17 10:34:56

    この人見るたび鶏ガラになってくよね。

    • 1
    • 86
    • レモンサワー
    • 17/04/17 10:34:16

    >>70笑笑

    • 0
    • 17/04/17 10:30:53

    >>78
    何で下手なアイドルと比べるの?
    しかも、それでもマシってレベル?(笑)

    • 0
    • 84
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/17 01:18:35

    >>78
    そのCDの歌が好きじゃないから、同じように歌ってもらっても聴きたくない。
    でもこれだけの知名度があるのは、それだけ世間に好かれているという事だから、歌唱力以外にも魅力があるんだと思う。

    • 0
    • 17/04/17 00:53:51

    >>71
    ミリヤハーフじゃない

    • 0
    • 82
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/17 00:42:52

    前、Mステでかなり痩せてて、
    この痩せかたは異常だって思ってたけど
    今回の元恋人が原因なのかな?
    って思った。
    それとも病気?
    大丈夫だろうか。

    • 0
    • 17/04/17 00:41:51

    >>78加藤ミリヤって一応アーティストだよね?アイドルと比べる意味がわからない。

    • 3
    • 80
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/17 00:38:54

    >>78
    ライブ行ってみたくなった。
    清水翔太とよくコラボしてるし下手なら
    コラボはないよね?

    • 0
    • 79
    • 北京ダック
    • 17/04/17 00:18:30

    ブスすぎて歌を聞く気にならん

    • 2
    • 78
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/17 00:13:22

    ヘタとか言ってるけど、ライブ行ってみれば。
    ほぼCDの音源と変わらないくらいの歌唱力で歌ってくれる。

    そこらへんの下手くそなアイドルよりマシ

    • 2
    • 17/04/16 19:14:03

    ブスに限って人の男好きだよね。

    • 6
    • 17/04/16 15:56:53

    ガリガリでブスでメイクも汚い。
    気持ち悪い女。

    • 3
    • 75
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/16 10:38:03

    ミリヤ細すぎる、顔とかガリチョ

    • 2
    • 17/04/14 14:49:22

    >>70
    JUJUも細いよ。
    顔がでかいだけで。

    • 1
    • 73
    • レモンサワー
    • 17/04/14 14:45:54

    >>71
    ハーフなの?
    ミリヤは、芸名だよね。

    • 0
    • 17/04/14 06:53:58

    今もインタビューで障害があるほうが燃えるって言ってた

    • 1
    • 71
    • 本宮大輔(ツイッターやってます)
    • 17/04/14 03:58:14

    >>70
    ふたりともはーふだよね

    • 0
    • 17/04/14 03:56:17

    >>69細いのがミリヤ。太いのがJUJU。

    • 0
    • 69
    • 本宮大輔(ツイッターやってます)
    • 17/04/14 03:33:55

    JUJUと違いが分からん

    • 0
    • 17/04/14 03:33:26

    >>61
    世の中の頭悪い不倫女が
    歌詞に自分を投影して自分の歌だ!ってカラオケで歌いまくるから印税入るし大丈夫

    • 0
    • 17/04/14 03:30:28

    ミリヤのまわりは不倫の関係だって知ってたし相手が奪う価値のある人間なら奪っても問題ないでしょなどの発言もしてたし、本当に別れたかどうかもわからない!
    知らなかったのは嘘!

    • 4
    • 66
    • つくね(塩)
    • 17/04/14 02:05:26

    メスチビゴリラ

    • 2
    • 17/04/13 23:21:42

    テルマかと思ってたら、ミリヤか

    • 0
    • 64
    • 北京ダック
    • 17/04/13 23:19:09


    歌うまでも無いし…
    凄く中途半端なナイトメアリー

    • 0
    • 17/04/13 22:57:25

    加藤ミリヤと青山テルマの区別が未だにわからない時ある

    今回も名前だけ見てテルマを想像してた

    • 0
    • 17/04/13 22:35:33

    すごい負のオーラ出てるよね
    歌も歌詞も嫌いだし不幸な女にだけ需要がある

    • 6
    • 17/04/13 21:15:18

    ミリヤファン減ったのは確か。

    • 2
    • 60
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/13 21:14:08

    料理人黒木純
    イケメン??

    • 0
    • 17/04/12 22:39:58

    >>38同じこと思ってた!
    不倫だとは知らなかったと受け取ってもらえるように、わざとぼかした表現にしてるよね。
    ゲスベッキーの件から不倫に敏感な芸能界w

    • 2
    • 17/04/12 22:36:22

    >>57
    下手だよ。
    歌唱力無さすぎ

    • 2
    • 17/04/12 22:22:45

    >>55
    悪いけど歌は激ウマよ。
    ライブ行ってみな

    • 1
    • 17/04/12 20:46:01

    >>50
    かわいそう。
    この子は不倫のイメージなくなはないからあまり叩かれないね。

    • 2
    • 17/04/12 19:32:59

    えー老けてブスで生歌へたくそな上に不倫女?

    良いとこ無しじゃんww

    • 3
    • 17/04/12 18:37:23

    >>39
    句読点がついてないからなのか、私の読解力がないからなのか意味がわからない

    • 2
    • 17/04/12 18:35:55

    自分は2番手…みたいな歌多いよね。

    • 2
    • 52
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/12 18:34:24

    >>46
    思った。

    • 0
    • 17/04/12 17:38:32

    体重なんきろなんだ?!

    • 0
    • 17/04/12 17:37:08

    不倫略奪したつもりが自分も浮気相手の1人ってこと?ウケるね。
    相手の男も内縁の妻と子供ってだらしがない。

    • 5
    • 17/04/12 10:37:17

    >>26そりゃこんなんじゃ本命にはなれんだろ

    • 1
    • 17/04/12 10:34:24

    病み病みの歌ばっかりだもんね

    • 1
    • 17/04/12 10:32:14

    >>40
    実際メンタルおかしくないと不倫なんてしないから仕方ないよ。

    • 0
    • 46
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/12 09:20:43

    モアナの歌歌わないでほしい

    • 7
    • 45
    • つくね(塩)
    • 17/04/12 09:16:24

    宣伝としか思えん

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ