もうすぐ戦争なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4556件) 前の50件 | 次の50件
    • 20
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/11 15:41:43

    >>16
    日本の自衛隊で世界でもトップレベルってなんだっけ
    海軍?空軍?

    • 0
    • 17/04/11 15:42:57

    差し歯できあがるまで待ってほしい
    歯抜けのまま逃げ惑うなんて嫌

    • 63
    • 17/04/11 15:44:14

    横田基地近いんだけどヤバい?

    • 2
    • 23
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/11 15:44:53

    今日は、ぎっくり腰だから来週まで待って欲しい。わがままだけど、お願いします。刈り上げの大将。

    • 6
    • 17/04/11 15:44:55

    日本はダメだ
    戦争≧ポテチショック

    • 6
    • 25
    • キッズルーム付き
    • 17/04/11 15:45:30

    じゃあダイエットなんてやめる
    あれもあれもあれも食べとかなきゃ。
    お取り寄せのあれとあれも注文する!

    • 7
    • 17/04/11 15:45:39

    >>21

    • 0
    • 17/04/11 15:46:40

    黒電話 受話器

    • 0
    • 17/04/11 15:47:30

    >>24
    つまりなんてことないってことよ。ほんとにヤバイならさすがに日本も大騒ぎするよ。冷静沈着素晴らしいジャパーン!

    • 1
    • 17/04/11 15:47:50

    そんな近々に起こりうることなの?
    そしたら貯金なんてしてないで美味しいもの食べるわ!

    • 0
    • 17/04/11 15:48:58

    即死希望

    • 12
    • 17/04/11 15:49:24

    >>28戦争の始まりはいつも突然に、よ?
    誰が明日から爆弾落としますよ~なんて言う?

    • 4
    • 17/04/11 15:52:17

    どことどこが戦争するの?
    日本はないと思う

    • 1
    • 33
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/11 15:53:06

    >>32
    アメリカと北朝鮮。
    アメリカの基地が日本にはたくさんあるのよ。

    • 4
    • 34
    • うずら玉子
    • 17/04/11 15:53:21

    えーなになに?しばらくテレビ見てないうちにいったい何があったの?

    • 1
    • 17/04/11 15:54:32

    >>33
    じゃあ沖縄はアウトだね

    • 0
    • 17/04/11 15:55:04

    >>33さすがにないでしょ。
    北朝鮮なんていつも口だけじゃない??

    もしアメリカが先制したら北が暴走して日本の米軍基地に…って感じ??

    • 1
    • 17/04/11 15:55:13

    >>25
    取り寄せ、間に合うといいね

    • 2
    • 17/04/11 15:55:39

    あの国に生まれてこなかったことだけでも
    神に感謝せねば…異様な国だろまぢで。

    • 8
    • 39
    • とりあえず生!
    • 17/04/11 15:55:53

    えーシヌの?じゃあダイエットやーめたっ!

    • 0
    • 17/04/11 15:56:13

    北朝鮮が滅びたら日中韓に難民が物凄い人数来るってさ。。
    全部韓国が引き取れよ

    • 27
    • 17/04/11 15:57:16

    安倍晋三さんは「日本も協力します」て言ったよ

    • 3
    • 42
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/11 15:58:22

    >>40
    約2490万が3か国に押し寄せてくるってこと?
    勘弁してよね。言葉も違うんだし、ここは同じ民族の韓国が引き受けるべきなんじゃないの?

    • 25
    • 43
    • トマトベーコン
    • 17/04/11 15:58:23

    >>41そうなの?シリア空爆に関してはアメリカを指示すると言ってたけど。

    • 0
    • 17/04/11 15:58:26

    >>40
    開戦になっても、滅びても来るのか…
    笑えない冗談だな

    • 3
    • 17/04/11 16:02:38

    これから家建てる人は、地下にも部屋作らないとね!

    • 1
    • 46
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/11 16:03:06

    >>42
    冗談じゃないわ。
    難民で入国してきたって20年後には「強制的に連れて来られた!」って絶対言うし
    売春のくせに「慰安婦にされた!謝罪と倍賞要求するニダ!」絶対言うわ。

    • 38
    • 17/04/11 16:04:47

    兄弟殺しちゃうんだもん
    もうなんでもやりよるよ!

    • 6
    • 17/04/11 16:05:21

    >>46いいそうー。国交持たないほうがいいのにね

    • 3
    • 49
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/11 16:06:31

    >>39名前が物語ってるよね(笑)

    • 1
    • 17/04/11 16:06:42

    >>48日本人はそう思っててもね…

    • 2
    • 17/04/11 16:08:00

    北はミサイル完成してるよ、だからアメリカは脅してる。

    • 0
    • 17/04/11 16:18:41

    日本は、戦争を絶対しないから核とか攻撃するものを持たない
    それでもいいけれど
    せめてどんなに攻撃されても防げること
    防衛力もっと強化するべき
    そのことにもっともっと力を入れるべき

    • 19
    • 17/04/11 16:19:50

    >>45
    くだらねー(笑)

    • 1
    • 17/04/11 16:20:55

    >>52
    原発だらけだからな。日本は。

    • 0
    • 55
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/11 16:21:05

    旦那がいるドイツに帰ろうかな

    • 0
    • 17/04/11 16:22:16

    朝鮮戦争なんて遅すぎたくらいだよ
    とっとと始まれっての

    • 0
    • 57
    • 北京ダック
    • 17/04/11 16:22:27

    >>45
    作ったよ、地下にシェルター
    でもいつも家にいるわけじゃない

    • 1
    • 17/04/11 16:23:57

    >>56
    うわー恐ろしいこと言う

    • 0
    • 17/04/11 16:24:48

    アメリカ今車のニュースやってるぞ(笑)

    • 1
    • 17/04/11 16:25:43

    どうでもいいや。

    それより夕飯考えなきゃ

    • 3
    • 17/04/11 16:26:39

    今度こそ戦勝国になれたら良いね

    • 6
    • 62
    • アスパラベーコン
    • 17/04/11 16:27:04

    シリアみたいにサリン撒かれたら嫌だな

    • 5
    • 17/04/11 16:27:13

    なんだwこのトピw
    それより私もご飯の用意が大事。

    • 5
    • 17/04/11 16:27:51

    戦争がおきる、日本が巻き込まれる可能性がかなり高いってコメンテーター言ってた(;_;)
    こわいよおおお

    • 2
    • 65
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/11 16:28:34

    >>64
    まじ?

    • 1
    • 66
    • レモンサワー
    • 17/04/11 16:30:14

    >>64
    そりゃ日本はアメリカ側なんだからね
    巻き込まれるっちゃ巻き込まれるよ
    でもアメリカ側でもどこでもないほうがはるかに危険

    • 2
    • 17/04/11 16:31:11

    >>64早く巻き込んでくれ

    • 1
    • 68
    • 全部タレで
    • 17/04/11 16:38:09

    隣で生後一ヶ月の赤子がスヤスヤ寝てるの。

    戦争なんてやめろバカ。

    • 42
    • 17/04/11 16:40:16

    朝鮮戦争なんて今はただの休戦中で、いつかは絶対にしなきゃいけないことなんだから
    とっととやってとっとと終わらせたほうが良いでしょ
    あんなうざい国がいつまでもフワフワしてるほうが迷惑

    • 0
1件~50件 (全 4556件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ