もうすぐ戦争なの?

  • なんでも
    • 4452
    • 全部塩で
      17/04/22 09:13:44

    >>4451問い合わせが多数だから政府は対応しただけ。

    かなり厳しい駆け引きではあるけど、平和的解決をアメリカが(安保理宣言で)飲んだから、アメリカからの先制攻撃はない。ロシアがアメ、中国が鞭で北を懐柔しようとしてるから、北もばかなことは出来ないと思うよ。ミサイル撃っても海に落ちる前提で撃つだろうね。核実験やっても、それだけではアメリカは攻撃出来ない状況に今はなってるよ。

    いきなり日本や韓国に向けて撃ち込むなんて出来ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ