TBS系《ごめん、愛してる》日曜 後9時

  • TV・エンタメ
  • 全部タレで
  • 17/04/10 05:07:15



TOKIO・長瀬智也(38)が7月スタートのTBS系「ごめん、愛してる」(日曜後9・0)で、18年ぶりにラブストーリーの主演を務めることが9日、分かった。

2004年に韓国で制作・放送された同名ドラマ(ソ・ジソブ主演)が原作。当時は「冬のソナタ」の27・6%を超える最高視聴率29・2%を記録する人気を誇り、日本では06年にテレビ東京系などで放送された。

長瀬は母親の麗子に捨てられ、裏社会で生きる岡崎律を演じる。律は憎しみながらも思慕の情を抱く母と再会するが、母が別の息子、サトルに愛情を注ぐ現実に直面。さらにひょんなことで出会い、好意を抱いていた凛華がサトルに思いを寄せていたことも分かり、運命に翻弄されたヒロインと母をめぐる2つの三角関係を繰り広げる。

男気あふれる雰囲気が魅力の長瀬にとっては、1999年のフジ系「砂の上の恋人たち」以来、久々のラブストーリー主演作。長瀬は「これまで『ラブなんか』とちょっと否定的でしたが、今回は素直に『自分がラブストーリーと向き合うならどうなるか』という思いでやりたい」と誓った。

凛華役は吉岡里帆(24)で、今回が連ドラのヒロイン初挑戦となり、「ヒリヒリと痛い愛の物語と丁寧に向き合いたい」と長瀬との共演を心待ちにした。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1537件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 13:32:49

    ホント、せっかく演技力ある大竹しのぶを母親役したんだから、
    律の死やら、施設の前に勝手に捨てられてた事実を知った時の場面を見せて欲しかったよ。一番、大事な場面すっ飛ばして一年後とかってやめてほしい。

    • 29
    • 17/09/18 13:30:42

    >>1457
    私も思った。大女優のしのぶさんよりナチュラルで、ずーーっと良かった。

    • 2
    • 17/09/18 12:13:26

    池脇千鶴よかったわー演技上手
    泣けるシーンじゃなくても何だかほっこりして泣きそうになってたわ笑

    • 8
    • 17/09/18 11:40:30

    >>1455
    そうそう 笑
    いいよねー!

    • 1
    • 17/09/18 10:54:03

    >>1453そして小さいうちは「りっくん」って呼びたい。

    • 3
    • 17/09/18 10:52:28

    >>1442
    フラジャイル冬にあるじゃない?

    私は
    うぬぼれ刑事が見たいよ(´・д・`)
    悲しいと本当に悲しくなる

    • 1
    • 17/09/18 10:46:35

    ラスト物足りなかったけど、長瀬よかったなー。
    私も男の子だったら律にしようかな。
    まだ妊娠もしてないんだけど 笑

    • 11
    • 17/09/18 09:24:45

    dTVで韓国版を見始めた。CMないから一話が長い(笑)そして長瀬役の人がカッコイイ。

    • 5
    • 17/09/18 09:22:18

    大事な部分はあやふやにしたね。長瀬が死ぬシーンもないし、リンカは今後とうするのかもわかんないし、しのぶも律が息子だと気付いた過程がないしいちばん見たいとこなのに。

    • 32
    • 17/09/18 07:26:33

    韓国版って20話くらいあるの?
    長そうで見たいけどキツイわー

    • 1
    • 17/09/18 06:59:44

    しのぶは母親って気付いてましたよ、察してねみたいな作り方ムカつく。
    古臭い昔みたいなきちんと告白みたいな最後が良かったな。
    長瀬もりほちゃんも可愛かったから面白かったけどさ。

    • 3
    • 17/09/18 06:54:37

    >>1447
    あ、でもアプリ内課金もあるから、更に有料のもあるけど。韓流ドラマは500円で見放題。結構有名作品あるよ。

    • 0
    • 17/09/18 06:52:30

    >>1445
    DTVは無料じゃないよ。月額500円。だけど、500円で見放題だし、韓流ドラマも沢山あるし国内ドラマ、邦画、洋画もかなり豊富だよ。アニメもあるし国内ドラマの見逃しもある。見放題アプリの中で1番安いと思う。

    • 1
    • 1446
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/18 06:51:01

    昨日体調悪くて今朝楽しみにしてたら、録れてなかった。
    レンタルまで待つわ。

    • 0
    • 17/09/18 04:36:46

    >>1426今も見れる?

    • 1
    • 17/09/18 04:33:19

    >>1433こうなると予想してた

    • 0
    • 17/09/18 02:43:00

    >>1261
    死産とは普通騙せないよね。ドラマだから?

    • 1
    • 17/09/18 02:13:36

    長瀬くんって、長身でスタイルよくて、本当にカッコイイというのを再認識したドラマだった。
    吉岡里帆も可愛かったし満足だわ。
    もっと長瀬くんのドラマが見たくなった

    • 14
    • 17/09/18 01:32:52

    >>1367 www

    • 1
    • 1440
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/18 01:31:18

    長瀬くんは恋愛ドラマもっと出るべきだ。
    昔のラブとエロスもセクシーだったし
    相武紗季とのドラマもかっこよかったなぁ

    • 7
    • 17/09/18 01:20:32

    ジソプの最初のビジュアルダサすぎるよね。

    • 3
    • 17/09/18 01:15:15

    わかな親子と過ごした時間が良かった
    ほんわかした流れで律とわかな親子が中心のドラマでも良いなと思ってしまった

    • 9
    • 17/09/18 01:09:47

    >>1430ありがとうございます!
    明日行ってみます!

    • 0
    • 17/09/18 01:08:39

    死んだあたりのこともやってほしかった

    • 13
    • 17/09/18 01:00:53

    長瀬みたいな息子欲しい!!!!

    • 3
    • 17/09/18 00:58:47

    凛華の最後のドアップが福笑いみたいな目に見えて衝撃的だった。あんな目だった?

    • 1
    • 17/09/18 00:57:36

    律が倒れて運ばれて移植云々になった時に、悟が母さんに真実打ち明けて、意識のない律との涙の親子対面とか見たかったなぁ。

    • 19
    • 17/09/18 00:38:21

    いいドラマだったな。

    • 4
    • 17/09/18 00:37:18

    長瀬はカッコイイ
    池脇千鶴は演技がうまい
    吉岡里帆はなんだかんだ可愛いことだけわかった

    • 30
    • 1430
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/18 00:35:25

    >>1428
    レンタルあるよー!
    ラスト見たらしばらく立ち直れない

    • 1
    • 1429
    • シルバーウィーク
    • 17/09/18 00:30:26

    序盤からの盛り下がりがひどい。

    • 0
    • 17/09/18 00:15:29

    韓国版みてみたい!
    レンタルしてますか?

    • 0
    • 17/09/18 00:08:13

    今日のお粥のシーンは何?
    しのぶが泣くのと長瀬が外でストーカーするのは韓国っぽさが出てる

    • 10
    • 17/09/18 00:02:41

    >>1425
    私はdTVで観たよ~

    • 1
    • 17/09/17 23:59:47

    韓国版を無料で見れるとこありますか?

    • 0
    • 17/09/17 23:57:23

    >>1423
    今更…

    • 8
    • 17/09/17 23:57:01

    わかなって障害?

    • 0
    • 17/09/17 22:29:50

    韓国ドラマにハマる人をひいてたけど
    ようやく理解出来た

    • 11
    • 17/09/17 22:29:23

    ジソブの顔が受け付けない

    • 3
    • 17/09/17 22:27:37

    >>1411いいところで気象情報が入るから気になってあまり泣けなかった。

    • 3
    • 17/09/17 22:25:10

    >>1418
    めっちゃ分かる!!
    歌いながらドラマのシーンが思い浮かぶもん笑

    • 0
    • 17/09/17 22:23:00

    私、雪の華のイントロ聴いただけでいまだ涙出る(笑)

    • 6
    • 17/09/17 22:22:37

    韓国版の方が悲しい終わり方だけど好きだなぁ。
    初めて韓国ドラマにハマったし、ジソブがかっこよすぎた。

    • 5
    • 1416

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 22:20:02

    >>1412
    ジソブの切ない演技見たらハマるよ!

    そして除隊後復帰作のカインとアベルでの鍛えぬかれた筋肉が半端なくヤバいから!!

    • 0
    • 17/09/17 22:15:54

    律が死んだのが哀しくて
    ドラマなのに受け入れられなくて
    あ、TOKIOの長瀬は生きてるんだ!
    って思うようにした

    • 20
    • 17/09/17 22:14:11

    池脇千鶴の演技力の素晴らしさ
    もう、池脇千鶴は わかなにしか見えない
    新しいドラマとかで サラッとありがちな役されても
    入らなさそう

    • 33
    • 17/09/17 22:12:37

    >>1408
    ヨコすみません!
    私も見てみます!!
    泣けなかったしすっきりしなかった(°▽°)

    • 0
    • 17/09/17 22:11:25

    良いところで 台風の風の音がキツくて。。泣

    • 1
    • 17/09/17 22:10:53

    >>1407
    韓国版は号泣だよ
    ジソブの演技力ハンパないから。

    • 2
1件~50件 (全 1537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ