朝5時に願い事を断言すると叶います*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70816件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/14 05:56:08

    お金がたくさんある生活をしています

    • 1
    • 19/10/14 05:53:25

    お金に困らない生活が出来ます。

    • 1
    • 19/10/14 05:52:15

    亡くなった父があの世で穏やかにしています。
    自分の人生は幸せだったと思っています。

    • 1
    • 19/10/14 05:51:45

    パパが貸したお金が返って来ます。

    • 0
    • 20028
    • 40歳女は終わってる?
    • 19/10/14 05:42:58

    好きな人から告白されて付き合います。お願いします。

    • 0
    • 19/10/14 05:42:55

    料理が上手くなります。
    家族3人仲良く過ごせます。
    親友ができます。
    健康で、元気に過ごせます。
    薬なくてもぐっすり眠れます。
    職場のRと仲良くなれます。

    • 0
    • 19/10/14 05:42:17

    お金に余裕がある暮らしが出来ます。
    今日の試合がうまくいきます。
    1人でも大丈夫でした。

    • 0
    • 19/10/14 05:41:13

    家族が健康で、お金に困る事がないように自営の仕事が上手くいって、毎日楽しく過ごせますように。

    • 0
    • 19/10/14 05:28:17

    痩せますように
    家族みんなが何事もなくずっと幸せに暮らせますように

    • 0
    • 19/10/14 05:26:04

    料理が上手くなります。
    家族3人仲良く過ごせます。
    親友ができます。
    健康で、元気に過ごせます。
    職場のRと仲良くなれます。

    • 0
    • 19/10/14 05:24:23

    スムーズに進みます
    不安な事から解消されます
    良い事があります

    • 0
    • 19/10/14 05:17:21

    今日運動会ができますように

    • 0
    • 19/10/14 05:17:04

    彼に会えますように

    • 0
    • 19/10/14 05:16:38

    病気が治り悩み事も無くなり
    毎日楽しく幸せに過ごせます

    • 0
    • 19/10/14 05:08:06

    家族みんな元気でお金の心配せずにうまく暮らせますよ

    • 1
    • 19/10/14 05:07:45

    家族みんな元気でお金の心配せずにうまく暮らせますよ

    • 1
    • 19/10/14 05:06:42

    高校生の娘は付き合ってる先輩とずっと仲良しでいられて、毎日幸せそうです。
    たくさんいい事があります。

    • 0
    • 19/10/14 05:05:19

    ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
    早く可愛い赤ちゃんが来てくれます
    ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

    • 0
    • 19/10/14 05:02:48

    Mがもっと私だけを愛してくれます。
    誰よりも特別に思ってくれます。

    • 0
    • 19/10/14 05:02:31

    今日も皆 元気に過ごせます。

    • 0
    • 20012

    ぴよぴよ

    • 19/10/14 05:00:01

    彼が一途に私を好きでいてくれますように

    • 0
    • 19/10/13 05:58:59

    身体の不調がなく健康で元気に過ごします。

    • 0
    • 19/10/13 05:58:03

    平和な1日を過ごせます
    嬉しい事があります

    • 1
    • 19/10/13 05:53:25

    彼と結婚してステキなお家で暮らします!

    • 0
    • 19/10/13 05:47:57

    彼の気持ちはいつも私にあります。
    離れていてもいつも繋がっています。

    • 0
    • 19/10/13 05:45:11

    亡くなった父があの世で穏やかにしています。
    家族を見守ってくれています。
    息子たちが幸せになります。

    • 0
    • 19/10/13 05:44:12

    彼にとって、私は大切な存在で、心から愛する人です。

    • 0
    • 19/10/13 05:43:01

    彼は私の笑顔でいつも癒されています

    • 0
    • 19/10/13 05:31:43

    ママスタの自演荒らしがいなくなります

    • 0
    • 19/10/13 05:31:06

    台風の被害が1日でも早く復旧しますように。

    • 1
    • 19/10/13 05:30:49

    お金に余裕がある暮らしが出来ます。
    笑顔で過ごせます。
    イライラしません。

    • 0
    • 19/10/13 05:27:29

    コメント20000とる

    • 0
    • 19/10/13 05:26:23

    ハロウィンジャンボの1等前後賞あたります。

    • 0
    • 19/10/13 05:23:06

    家族4人仲良く健康に暮らせます。
    お金に困らない生活ができます。
    子どもたちが笑顔で過ごせます。

    • 0
    • 19/10/13 05:00:28

    今日も皆 元気に過ごせます。

    • 0
    • 19/10/13 05:00:04

    病気が治り悩み事も無くなり
    毎日楽しく幸せに過ごせますように

    • 0
    • 19/10/12 05:57:25

    子供が喜ぶ連休になります。
    私にとっても良い連休になります。

    • 0
    • 19/10/12 05:57:05

    台風で家が壊れません。

    • 0
    • 19/10/12 05:50:55

    お金の心配が無くなります。

    • 0
    • 19/10/12 05:47:07

    めまいがおこりません。
    体調が良くなって 健康で過ごせます。

    • 1
    • 19/10/12 05:46:52

    亡くなった父があの世で穏やかに幸せにしています。
    家族を見守ってくれています。

    • 3
    • 19/10/12 05:46:22

    身体の不調がなく健康で元気に過ごします。

    • 2
    • 19/10/12 05:45:43

    子どもがあと1週間、幸せに暮らせます
    心の底から楽しめます

    • 2
    • 19/10/12 05:31:08

    世界中の猫が幸せになります。

    日本の野良猫達は今回の台風を安全な場所でやり過ごせます。


    本当に心の底から願ってるよ。
    愛すべき生き物よ無事でいてくれ。

    • 3
    • 19/10/12 05:30:06

    臨時収入があります。
    お金の悩みが解決します。

    • 2
    • 19/10/12 05:28:40

    台風の影響があまりなくて被害がありませんでした。
    息子のテストが上手くいきます。
    お金に困りません。
    幸せに笑って過ごせます。

    • 1
    • 19/10/12 05:26:59

    10億手に入れました悪いこと起きませんように

    • 1
    • 19/10/12 05:19:57

    明日は楽しい1日になりますように。

    • 1
    • 19/10/12 05:17:30

    家族4人仲良く健康に暮らせます。
    お金に困らない生活ができます。
    子どもたちが笑顔で過ごせます。
    仕事がうまくいきます。

    • 1
1件~50件 (全 70816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ