朝5時に願い事を断言すると叶います*+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70750件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 05:22:20

    家族みんな健康で仲良く過ごします。

    • 0
    • 19/06/26 05:24:23

    家族みんな健康で過ごせます。

    • 0
    • 19/06/26 05:25:46

    家族みんなが幸せに暮らせます。高額宝くじが当たります。悪縁が切れます。

    • 0
    • 19/06/26 05:25:49

    家族全員笑って過ごせます。(о´∀`о)

    • 0
    • 19/06/26 05:30:42

    お金に困らない生活が出来ます。
    旦那の収入が増えます。

    • 0
    • 19/06/26 05:30:54

    体の不調がなくなり元気に過ごします。

    • 0
    • 19/06/26 05:32:09

    体調良く、ダイエット成功して健康に過ごせます。
    職場の問題が解決し、ストレス源がいなくなり、彼とも今まで以上に公私とも仲良くなります。

    • 0
    • 19/06/26 05:35:26

    義母が私に頼み事をしなくなります。

    • 0
    • 19/06/26 05:35:58

    夫が寄り道せずにまっすぐ帰宅します。
    妹に会いません。

    • 0
    • 19/06/26 05:37:17

    主人の親兄妹があの世から主人や子供を見守ってくれます。

    • 0
    • 19/06/26 05:38:41

    彼からプロポーズされました!

    • 0
    • 19/06/26 05:39:47

    今日も彼に会えます。私だけに夢中です。

    • 0
    • 19/06/26 05:39:54

    家族みんなが病気をしたりケガをしたりせず
    幸せに穏やかに過ごせます。
    金運にも恵まれて お金に困ったりしません。
    悪縁を寄せ付けず 災いから守ってくれます。

    • 0
    • 19/06/26 05:42:10

    子供の成績が上がります
    仕事でトラブルがありません

    • 0
    • 19/06/26 05:47:40

    一目惚れをした彼に今日会えます。

    • 0
    • 19/06/26 05:48:33

    家族全員健康です
    トラブルも無くスムーズに1日過ごします
    みんな笑顔で幸せです

    • 0
    • 19/06/26 05:49:15

    パパが貸したお金が返って来ます!

    • 0
    • 19/06/26 05:50:48

    不信感が拭える出来事があります

    • 0
    • 19/06/26 05:50:52

    良いことがある。

    • 0
    • 19/06/26 05:51:37

    気持ちが穏やかになります

    • 0
    • 19/06/26 05:51:55

    人を許せます

    • 0
    • 19/06/26 05:54:18

    大好きな先生と楽しくお話できますように

    • 0
    • 19/06/26 05:55:19

    今日の検査結果が良好で、病気が治ります。

    • 0
    • 19/06/26 05:57:07

    彼と二人だけの時間を過ごします。

    • 0
    • 19/06/26 05:57:31

    楽しい一日になります




    • 0
    • 19/06/26 05:59:07

    ちゃんと仕事上手くできます。家族健康です。

    • 0
    • 19/06/26 06:14:36

    すべて上手くいきますように

    • 0
    • 19/06/27 05:00:04

    彼は私を心から本気で愛してます
    ずっと傍にいてくれます

    • 0
    • 19/06/27 05:01:43

    体調良く、ダイエット成功して健康に過ごせます。
    職場の問題が解決し、ライバルの彼女がいなくなり、彼とは今まで以上に公私とも仲良くなれます。

    • 0
    • 19/06/27 05:02:50

    今日も皆 元気に過ごせます。

    • 0
    • 19/06/27 05:03:22

    高校生の娘は彼氏とずっと仲良しでいます。
    彼氏といっぱいいい事があります。

    • 0
    • 19/06/27 05:10:04

    何事もなく 平和に暮らせます!

    • 0
    • 19/06/27 05:13:57

    長女の成績が上がります

    • 0
    • 19/06/27 05:14:50

    家の修理が中止になり、建設会社と縁が切れます。

    • 0
    • 19/06/27 05:15:45

    仕事が上手くいきます!
    子どもが頑張れます!

    • 0
    • 19/06/27 05:19:33

    工事がうるさくないように
    お金に困りません。
    健康
    欲しい物が手に入る
    山ちゃんと上手くいく

    • 0
    • 19/06/27 05:22:19

    家族4人仲良く健康に暮らせます。
    お金に困らない生活ができます。
    子どもたちが笑顔で過ごせます。
    仕事がうまくいきます。

    • 0
    • 19/06/27 05:22:22

    リフォームが無事に終わります
    仕事が順調です
    自分でお金を風が増す

    神さまいつもありがとうございます。

    • 0
    • 19/06/27 05:26:18

    月々の収入が増えて生活が楽になります。

    • 0
    • 19/06/27 05:27:49

    私の月収が50万越えました!

    • 0
    • 19/06/27 05:27:56

    私の月収が50万越えました!

    • 0
    • 19/06/27 05:31:33

    お金に困らない生活が出来ます。
    旦那の収入が増えます。

    • 0
    • 19/06/27 05:35:45

    私と子供が一生お金困らない金額が手に入ります。

    小姑と姑がこの世から居なくなります。

    夫婦仲良く暮らせます。

    • 0
    • 19/06/27 05:36:30

    義母が私に頼み事をしなくなります。

    • 0
    • 19/06/27 05:38:59

    出した懸賞が当たる☆

    • 0
    • 16741

    ぴよぴよ

    • 19/06/27 05:44:47

    家族全員健康です
    トラブルも無くスムーズに1日過ごします
    みんな笑顔で幸せです

    • 0
    • 19/06/27 05:45:06

    一目惚れをした彼にまた会えます。

    • 0
    • 19/06/27 05:45:44

    子供の成績が上がります
    仕事でトラブルがありません

    • 0
    • 19/06/27 05:47:13

    家族が幸せで健康で暮らせます。子供が勉強が楽しくできます。高額宝くじが当たります。

    • 0
1件~50件 (全 70750件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ