「桜は満開下半身も満開」短パンから丸出しで夜道散歩

  • ニュース全般
  • かわ
  • 17/04/08 11:02:43

昨夜、東京・八王子市で帰宅途中の女性から、「ホットパンツから男性器を露出させている不審者とすれちがった」と110番通報があった。
警視庁南大沢警察署は公然わいせつ事件だとして、男の行方を追っている。
警視によると、7日午後9時20分ごろ、八王子市東中野の路上で帰宅途中の女性が、前から近づいてきた男とすれちがった際、男がホットパンツのチャックを開けて、男性器を露出させた状態で歩いているのに気付いた。
目撃者によると、犯人は、年齢40歳前後、身長は180センチくらいと背が高く痩せていて、濃い色のTシャツに太ももが出る短めの短パンを履いていたという。
現場は多摩モノレールの駅の近くの住宅街で、当時周辺に人通りは少なかった。
警察が公然わいせつ事件として男の行方を追っている。

2017年04月08日 09:39ハザードラボ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/09 09:54:52

    20点て言ってやればよかったのに。

    実際、言えないけどね。

    • 0
    • 17/04/09 08:55:16

    >>17
    おなじ(笑)

    • 0
    • 17/04/09 07:44:40

    引っ張ってやれ!

    • 0
    • 17/04/09 01:47:22

    稲中卓球部?も短パンからはみ出てるよね?
    そんな感じ?

    • 0
    • 17/04/08 22:24:16

    ライフの田中のホットパンツ思い出した

    • 0
    • 17/04/08 17:55:30

    桜って、人を惑わすよね

    • 1
    • 17/04/08 17:54:14

    私も裾から出てるのかと…
    そのままチャック閉めちゃえ!!

    • 0
    • 17/04/08 17:49:35

    ホットパンツてハードゲイの衣装だよね?
    短パンのチャックから出してまで見せたいのか、酔って出ても気づかなかったのか。
    わざわざ短パンなんだから見せてたのだろうけど、目撃者も夜に目撃してよくイチモツだとわかったね。

    • 0
    • 17/04/08 17:44:11

    捕まって無いの?八王子のみなさんお気をつけてね。

    • 0
    • 17/04/08 17:33:35

    上手いこと言ったつもりかよ

    • 0
    • 11
    • レモンサワー
    • 17/04/08 16:44:16

    >>7
    私も(笑)
    ずいぶん立派な物を持っているなーって思っていた

    • 1
    • 17/04/08 16:34:48

    >>9
    www

    • 0
    • 9
    • にんにく
    • 17/04/08 12:38:35

    日本での男のホットパンツは、稲葉浩志と西川貴教しか許しちゃいけないと思う。

    • 5
    • 17/04/08 12:03:38

    ホットパンツのおじさんとすれ違ったわ。ちゃんとチャック閉まってたwww
    ちなみにこちら兵庫県!
    全国にいるよね。変なやつ。

    • 0
    • 7
    • ちょうちん
    • 17/04/08 12:02:17

    ホットパンツの裾から出てるのかと思った(笑)

    • 7
    • 6
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/08 12:01:48

    チャックから出てたのか…
    ズボンの裾から出てるのかと思った。

    • 4
    • 17/04/08 11:59:20

    ホットパンツは普段から履いてるのかな。
    東京って色んな人がいるね。。

    • 0
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/04/08 11:57:24

    おぉー

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/04/08 11:27:51

    ぞぉーさん

    • 0
    • 2
    • にんにく
    • 17/04/08 11:05:16

    ホットパンツはまだ寒いよね

    • 1
    • 1
    • ぼんじり
    • 17/04/08 11:03:37

    春だから変な人多くなるね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ