フジテレビ《列島縦断!頑張れ!スーパー大家族SP》4月11日(火)19時

  • TV・エンタメ
  • 焼き加減が絶妙なバイト
  • 17/04/07 16:01:35

列島縦断!頑張れ!スーパー大家族SP[字]
フジテレビ 4/11(火)19:00~20:54

子育てするだけでも大変なのに、家族一丸となって、一生懸命、毎日を頑張っている!笑いあり!涙あり!愛情たっぷり!元気溢れる大家族を見れば皆さんもきっと笑顔に!

【出演者】
薬丸裕英、松嶋尚美、藤本美貴、津弥英子(フジテレビアナウンサー)

番組詳細>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2278件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/01 18:24:33

    >>1828
    小学校あがって習った漢字で名前書くようになったら「空らん」と「空ん」どちらで書くのかな?

    • 2
    • 1832
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/01 17:40:45

    >>1826
    4人目くらいまでは普通に暮らそうと思ってたのかな?5人目できたあたりから毎年wなんか吹っ切れたのかなんなのかw

    • 2
    • 17/10/01 17:38:51

    >>1826
    小学生全員年子すごいなー

    • 2
    • 17/10/01 16:47:39

    >>1521
    美容院経営で食費が経費になるはずがない。

    • 0
    • 17/10/01 16:46:36

    >>1827
    だって埼玉だもの

    • 0
    • 17/10/01 16:42:15

    >>1826

    あ!5女は、空蘭でそらんね。
    衝撃で覚えてる~

    • 0
    • 1827
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/01 16:40:34

    純粋に、すごいなぁ。と思ってたけど、インスタ見たら末っ子RSウイルスでお熱あるのに上の子のレクレーションに連れていってたね。
    ある程度はよそのことだからって思えるけど、こればっかりは冷めたわ。

    • 21
    • 17/10/01 16:30:58

    >>1824

    長男:漆山葵(あおい)美容専門学校(TBC専門学校)1年

    長女:漆山海音(かのん) 高2

    次女:漆山柚杏(ゆあん) 中3

    次男:漆山凛(りん)小5

    三男:漆山璃(りお) 小4

    四男:漆山瑠(あいる) 小3

    三女:漆山美心(みおん) 小2

    四女:漆山菜夢(なゆん) 小1

    五女:漆山蘭(そらん) 年中

    六女:漆山月姫(まりん) 2歳

    五男:漆山碧(あみる) 8ヶ月

    確かに名前がスゴい

    • 0
    • 17/10/01 16:27:45

    >>1823
    事故保険金1000万近くは入ったのかな?

    • 1
    • 1824
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/01 16:05:04

    >>1820
    子供の名前見たら昔やんちゃしてたのかなって感じはするけどね。

    • 0
    • 17/10/01 16:04:32

    >>1822
    確か脳挫傷脳出血でMRIの結果も良くなかったってお母さんがインスタで言ってたから
    元気に見えるけど様子見なんでしょうね

    • 0
    • 17/10/01 16:00:41

    事故ってたって本当?
    放送見てたけど全く気付かなかった。
    後遺症とか言ってる人いたけど、なんか変なとこあった??

    • 0
    • 1821

    ぴよぴよ

    • 17/10/01 15:35:20

    温厚そうなお父様だったけど、長男のツイッターでお父様の車がぶつかった時にキレて相手の車の窓ガラス割ったとか書いてあったよ。母親から止めて!と連絡きてーとか書いてあった。

    ちょっとびっくり

    • 12
    • 17/10/01 15:30:45

    >>1818
    21歳妊娠22歳で出産か22歳で妊娠出産かわからないけどさ。
    こんな若くしてボコボコ生んでどこでキャリア積んでるの?
    技術磨く前にボコボコ生みまくりじゃん。
    どこで技術磨いてるの?

    • 6
    • 17/10/01 15:24:00

    >>1816ひがみがすごいw

    • 1
    • 17/10/01 15:23:15

    >>1815
    放置子家庭は嫌だね。
    小学生にオムツ替えさせ高2の姉と洗濯物畳んでたり家の片付け。
    可哀想すぎだ。

    • 4
    • 17/10/01 15:20:50

    >>1814
    下手くそなんじゃない?
    まともに子育て出来ないんだからカットとかも下手くそでしょう。
    高い料金取ったら詐欺扱いされて終わりだから低料金なんだよ

    • 0
    • 17/10/01 15:20:16

    >>1809
    確か小学生全員年子だったよね?
    母乳なんてあげてたら、そう毎年妊娠しないよね。
    お金あって、おしゃれなのは良いけどもうちょっと子供達一人一人と関わってあげたらとは思うな。
    遊びだけじゃなくてね。

    • 11
    • 17/10/01 15:17:20

    昭和20年代くらいの子育ての仕方だよね
    兄弟姉妹が面倒をみるっていうのは
    自営だと育児休暇もないもんね仕方ないよ
    20歳?くらいから産み続けてて美容師の腕は
    どうなんでしょうか?

    • 3
    • 17/10/01 15:17:14

    >>1811
    小学生組も家事やってたのか。そこ見てなかったなぁ。

    • 1
    • 17/10/01 15:12:39

    >>1809
    おまけに小学生にオムツ替えさせる最低な家族。

    母さん父さん育児放棄、放置子家庭。

    • 8
    • 17/10/01 15:09:10

    >>1810
    帰宅して勉強してたり洗濯物畳んでたりしてたよ。

    • 1
    • 17/10/01 15:07:12

    >>1807
    普段土日で仕事休みの日は学校あったりで中々構ってあげられないから、夏休みは天国と言ってたよ。夏休みも休み以外は子供たちどうしてるんだろうね?夕飯も21時頃からだったし。小学生は学童かね?

    • 2
    • 17/10/01 15:06:44

    >>1807
    放置。
    時たま店を手伝わせてる。

    母さん、小さい子の面倒見ないで赤ん坊放置。ミルクも抱っこして飲ませない母乳育児もしない放置子家庭。

    • 12
    • 1808

    ぴよぴよ

    • 17/10/01 15:03:01

    まぁ所詮テレビだから、日常生活そのままはありえないだろうね。
    美容院って土日仕事でしょ?
    子供達はどうしてるの?
    既出だったらごめんなさい。

    • 2
    • 17/10/01 14:59:13

    >>1804
    自転車に乗った男の子が飛び出して轢かれて意識不明になってた事故のことじゃない?埼玉県の。

    • 2
    • 17/10/01 14:57:51

    >>1801
    テレビ放送で下の子あれだもん。普段どんだけ放置されてるんだろうと思ってしまうよ。せめて抱き上げてヨシヨシとかないのかな?って。そのまんままだ小さい男の子が抱っこしたまんま外に連れ出して、室外機に座ってるんだもん。落としたら赤ちゃんコンクリートで頭打つよ。よく心配にならないなーって。

    • 13
    • 17/10/01 14:56:31

    >>1797
    何があったの?

    • 1
    • 17/10/01 14:47:30

    名前のことはいいじゃん、、別に(笑)
    なんか喧嘩して小3の子がいじけちゃって
    一個上のお兄ちゃんが、なぐさめにいってたところなんかジーンときたなあ。
    ああいうの言える子っていい子だと思った
    うちの息子だったら絶対言わないであろうセリフだわ

    • 10
    • 17/10/01 14:44:48

    男の子に葵って名前、個人的にないなぁ
    あと他の子も変な名前だった

    • 2
    • 17/10/01 14:41:06

    どうしても叩きたいの?
    おんぶして家事できないから失格とか意味わかんないから。笑
    一体どんだけ立派な子育てしてるのよアナタ

    • 14
    • 17/10/01 14:30:46

    >>1798
    放置子最低だよね。
    専業主婦になり一人一人手をかけて育てるべきだよ、赤ちゃんはおんぶして家事するとか普通の事が出来ないんだから失格だよ。
    犬猫みたいに産めば良い訳じゃないし本当の猿だよね。

    放置子は嫌だね。
    脱税してるかもしれないしから税務調査必要

    • 3
    • 17/10/01 14:17:44

    名前が残念だったなー
    素敵な一家だし家も綺麗、身だしなみも綺麗
    きちんとしてるのに何故か名前が…

    • 12
    • 17/10/01 14:04:50

    普段は仕事で子供に構ってあげられないと言ってたね。放送は家族の時間ばかりで幸せ家族アピールにしか見えなかった。普段は子供ほったらかし状態なんじゃないかな?上の子がだいぶ家事やってたね。川遊びも子供たちだけだったし。赤ちゃんは床に頭ゴンゴン打っててもお母さん気にしてないし、何歳の子だか男の子が抱っこして室外機の上に座ってるし、お仕置きで外だしちゃうし、そこまで良いなと思える家族ではなかったな。もう少し個人個人気にかけてあげられる家族ならもっとよかったのに残念。

    • 10
    • 17/10/01 13:58:09

    >>1145
    1回目の放送が終わってすぐで次の撮影なんてしてなかっただろうし今回の放送で事故の事を打ち込むのは
    無理があるでしょ、後遺症もあるみたいだし放送でサラッと触れられる話じゃないよ

    • 1
    • 17/10/01 13:57:07

    >>1571
    税務署に密告したら?
    不正してる可能性もあるしさ。

    • 0
    • 17/10/01 11:56:31

    まぁ、出産するまで何があるかわからないから、出産するまで公表しないかもね。
    次の放送が半年後ぐらいなら、次の放送で
    出産エピソードするだろうね。

    • 2
    • 17/10/01 08:36:55

    長男のツイッターにまたでるので良かったら見てくださいって書いてあったからまたやるんだね、早く見たいな

    • 6
    • 17/10/01 08:32:31

    >>1790
    >>1791
    お二方、ありがとう。
    美容師ママのことだよ。
    若いよね。仕事柄もあるんだろうけど。
    服の色も、同年代からすると着られないものばかり。
    あのママは似合ってるからいいよね。

    • 5
    • 1792
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/01 08:30:40

    りんくん可愛かったなぁ

    • 4
    • 17/10/01 08:30:16

    >>1789
    美容師のママのことだったら40歳

    • 1
    • 17/10/01 08:29:41

    >>1789
    40歳

    • 0
    • 17/10/01 08:22:59

    あのママは何歳なの?
    パパは46と見たから、ママもそれなりの歳なのかなとは思うけど(上の子も大きいし)でも着てる服とか見てるとママは若そうだなと思った。
    一回りくらい下なのかな?

    • 3
    • 17/10/01 08:15:42

    >>1732
    庇うわけじゃないけど
    沖縄は自分の事名前で呼ぶ人多いよ、年齢関係なく。

    • 2
    • 17/10/01 07:53:54

    雑魚寝とかびっくりしたけど、大家族あるあるなのかな?でも汚い家族より家族全員おしゃれだから見たいなーと思えるし、お母さん見習わなきゃ!って安心して見れた。
    やっぱり清潔感大事だよね!大家族のとうちゃんって歯なかったり、きったない家だったりするけど、そーゆーのは見ててくらい気持ちになるわ

    • 7
    • 17/10/01 07:53:45

    >>1784
    塾の送迎とか、サッカー、とか書いてあったよ~
    忙しいね~

    • 1
    • 17/10/01 07:44:54

    >>1773

    私も!
    好きなタイプ~
    いいな~

    • 2
    • 1784
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/01 02:38:39

    だいぶ裕福ではあるけど、習い事とかはしてるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 2278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ