【北朝鮮】アメリカ本土攻撃はいつでも可能 「警告なしに敵つぶす」と北朝鮮紙

  • ニュース全般
  • レモンサワー
  • 17/04/07 12:55:28

米本土攻撃、いつでも可能=「警告なしに敵つぶす」と北朝鮮紙

 【ソウル時事】北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞(電子版)は5日、北朝鮮の軍事力について「水爆など多様化、軽量化された核兵器と運搬手段」を保有していると強調した。その上で「韓国と太平洋の米軍基地、米本土までも攻撃圏内に入れている」と主張し、常時攻撃が可能な状態だと威嚇した。
 また、金正恩朝鮮労働党委員長を狙った米国の「特殊作戦」が明らかになり、そのための兵力が韓国に展開中だと指摘。この状態が続く限り、「任意の時間に、事前警告なしに敵を無慈悲に踏みつぶす」と言及した。(2017/04/05-18:47)

時事通信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/11 12:14:00

    北朝鮮はミサイル打つなら、まず在日米軍基地だよね。日本も人事じゃないよね。

    • 4
    • 64
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/11 13:27:38

    >>63
    韓国じゃない?

    • 2
    • 17/04/11 13:42:57

    てか豚すぎ
    いっそう丸々と太ってるね

    誰よりも太ってしまって…
    映像見ると滑稽だわ

    • 0
    • 17/04/11 13:46:43

    怖い。戦時中の日本人の気持ちが、本当に少しだけわかったような気がする。

    • 2
    • 17/04/11 13:49:49

    イルミナティカード
    日本の時計台やられてる
    あそこはどこ?

    • 0
    • 17/04/11 13:54:15

    >>67
    札幌のこと?

    • 0
    • 17/04/11 13:54:34

    >>67銀座にある和光本店に似てるらしいよ

    • 0
    • 17/04/11 13:56:30

    >>50
    マジ?

    • 1
    • 17/04/11 13:56:33

    >>69
    日本の中心部なんかに落ちたら…

    • 1
    • 17/04/11 14:01:01

    >>63実家が厚木基地の側なんだよね(泣)

    • 2
    • 17/04/11 14:04:01

    >>65 ほっといても死にそうだよね。

    • 0
    • 17/04/11 14:28:29

    >>67別のイルミナティーカードで、神奈川県に似てる建物あるんだって

    • 0
    • 17/04/11 14:54:45

    嫌だ全体巻き込まれるじゃん!怖いー

    • 2
    • 17/04/11 15:00:30

    >>75私も怖くて仕方ない。旦那もそうだけど、周囲の人もなにも言わない。みんな不安じゃないのかな。

    • 0
    • 77
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/11 15:11:56

    >>55
    詳しくありがとうございますm(__)m

    金一族は元々北朝鮮の血筋なんですかね?

    当時、まったく戦ってないのに南北に分かれた途端に満州の北の方から急にやって来て、まるで金が指揮して戦ったみたいに北朝鮮の指導者になったんですよね?

    • 0
    • 17/04/11 16:25:50

    旦那が厚木基地勤務。怖いわ。

    • 0
    • 79
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/11 16:27:07

    もう落ちてもかまいません

    ありがとうございました

    • 0
    • 17/04/11 16:28:42

    >>76
    全く…
    むしろそんなに怖がれるの凄いなあと思う

    • 0
    • 17/04/11 16:33:52

    北朝鮮が日本海にミサイルを何度も落とすから魚が全く取れなくなったって秋田の親戚が言ってたけど関係あるの?

    • 2
    • 17/04/11 16:36:01

    飛行機の音が聞こえるとドキッとする。

    • 0
    • 17/04/11 16:36:13

    >>81やっぱり被害が出てるんだね。そういう事もニュースで見たことないな。本当に深刻なことほど報道されなかったりして。

    • 0
    • 17/04/11 16:36:58

    いつもの口だけじゃないの?

    • 0
    • 85
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/11 16:37:33

    みなさん、こういう時こそ国民保護サイレンを聞いて落ち着いて下さい

    • 1
    • 86
    • トマトベーコン
    • 17/04/11 16:56:14

    >>80ばかな私でも今回はさすがにやばそうと思ってるのにもっと平和ボケの人いるんだな~

    • 2
    • 87
    • トマトベーコン
    • 17/04/11 16:58:49

    >>86
    じゃあ会社でもどこでも行ってその話してれば?

    • 0
    • 88
    • トマトベーコン
    • 17/04/11 17:12:26

    >>87なんで?そんなことしないわ(笑)

    • 0
    • 17/04/11 17:13:50

    正恩は党大会で、アメリカには屈ず核開発に一層励むと宣言しちゃったね。

    • 0
    • 17/04/11 17:18:59

    >>60
    バカな過ち何回繰り返したらわかるんだよ!
    こいつらだけ一瞬にして消え失せたらいいのに

    • 2
    • 91
    • トマトベーコン
    • 17/04/11 17:24:14

    リアルで誰も戦争になりそうとか不安とかいってる人がいないから、みんな平気なんだ。怖くないんだと思ってて、自分一人だけ怖がってると思ってた。また、そんなことを口に出したら馬鹿にされると思ってるから言わないけど、皆一緒なんだと思ったら怖いけどホッとした。意味不明だけど

    • 1
    • 17/04/11 17:29:33

    >>85余計焦るわ

    • 1
    • 17/04/11 18:15:22

    とにかく北朝鮮を潰して下さい。

    • 1
    • 17/04/11 18:16:45

    >>84
    それを願うばかり

    • 0
    • 17/04/11 18:17:51

    >>94
    それだと何も解決しないで結局先伸ばしになるよ
    そして北朝鮮はますます軍力をつけてしまう

    • 0
    • 17/04/21 21:52:31

    潰してチョン。

    • 2
    • 17/04/21 21:54:52

    >>85
    それ鳴ったら最期よ。

    • 0
    • 17/04/21 22:11:43

    やれるものなら、早くやれ。
    向こうから攻撃してくれよ、早く!
    それで、平和脳の日本が少しでも
    自国を真剣に守る為に動く切っ掛けになれば本望だわ。
    今のままでは何も変われないし
    国を守れない。

    • 0
    • 17/04/21 22:14:54

    昔の日本もこんな、感じだったのかなと。真珠湾攻撃。

    • 1
    • 100
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 22:35:19

    >>82
    私は洗濯機の音がヘリや飛行機の音に聞こえるわ…重症だな。

    • 3
    • 17/04/21 23:11:51

    衝撃事実拡散

    集団ストーカーの黒幕は米国の諜報。総括してるのが、米国防総省。人工知能を使って、遠隔から人を操り、あたかも集団でスト一カーしてるように思わせてるだけ

    台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもん。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出る

    この世の痛み、病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、ありとあらゆる災いを人工知能を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが米国防総省

    この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ)のNSA。CIA(スパイ)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪

    http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=42

    https://shinkamigo.wordpress.com

    • 0
    • 17/04/21 23:16:31

    >>101本当なのかな?

    • 0
    • 17/04/21 23:31:14

    >>99
    今のようにネットなんかなかったんだから情報は少なかっただろうね。
    今は情報ガ溢れすぎてるが故に逆に恐怖心が煽られるよね。

    • 0
    • 104
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 23:34:32

    >>101 洗脳ってこわいですね

    • 1
    • 17/04/21 23:36:08

    >>101
    こういうのは絶対ないよ。
    ありえません。

    • 0
    • 17/04/21 23:37:54

    トピ文の最後の2行…きちがいだな

    • 1
    • 107
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/22 02:01:47

    >>25おー。わかりやすい。

    • 0
    • 17/04/22 02:03:32

    >>102信じるのは情弱のみ。

    • 0
    • 17/04/24 02:31:12

    >>25わかりやすい。今日、テレビでやってたのは、どっかの国と北朝鮮が喧嘩して、それなら韓国を焼きつくしてやる!って言ったら韓国がどっかの国に泣きついて焼きつくされなかったって、どこの国だろ?忘れた。

    • 0
    • 110
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 03:14:09

    >>101
    全てではないかもしれないけど、多分そうなんだろうなぁと思ってる。
    日本は島国だから、本当の情報なんてわからないよね。

    • 0
    • 111
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 03:44:01

    >>25
    すごくわかりやすい!
    もっといろいろなことを貴方から聞きたい。笑

    • 0
    • 112
    • キッズルーム付き
    • 17/04/24 03:50:48

    >>28
    それもあるけど
    中国をびびらせる為もあるかもね
    タイミング的に。
    習近平と会食して
    デザート食べてるタイミングで
    「今、ミサイル撃ったよ」とか怖過ぎる(笑)普段あんなにふてぶてしい習近平も「え?今なんて?」ってなったらしいし。オバマに甘やかされた中国に釘さしたいのかもね

    • 0
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ