子供を施設に入れた人

  • 小学生
    • 153
    • ラストオーダー22時
      17/04/11 09:24:24

    >>143
    子供の頃のお話ありがとうございます。

    人って悪い事をしないのは、常識的な事もありますが〇〇が悲しむからやらない。〇〇に迷惑がかかるからしない。という理由で留まる気持ちもありますよね。
    それが今で言うと旦那さんだったり子供だったりすると思うのですが、小さい時は親が家族なので愛情不足で親の事どうでもいい。と大切に思っていなければそこで歯止めがきかないから、何度もやってしまうという心理なのですかね、おそらく。

    途中からでも愛情をちゃんと貰えれば、やめれるのかそこが不安です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ