北斗晶のおびごはん見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 07:43:17

    見てない。

    • 8
    • 18/12/20 10:18:54

    テリーヌそのままでもいいかな…

    • 4
    • 18/12/29 20:30:09

    >>152バッサリ斬ってくれてスッキリしたわ。

    • 5
    • 18/12/29 20:31:33

    参考になりそうもないので見ていない。

    • 12
    • 19/01/08 17:24:14

    見ない。春の改編で打ち切りになればいい。

    • 23
    • 19/01/08 17:25:41

    興味ないから見ない。

    • 16
    • 19/01/20 22:56:12

    誰が見るものか!不潔な感じがする。

    • 21
    • 19/01/20 22:57:35

    どうせ為にならないから見る気がしません。

    • 17
    • 19/02/03 22:18:22

    好感度ゼロ。絶対に見たくない。

    • 21
    • 19/02/28 01:09:24

    愛エプ見ててガサツ飯だし清潔感がなかったから、おびゴハンを見る気になれない。

    • 15
    • 19/02/28 05:04:20

    大好きで毎日みてるー♪

    • 6
    • 19/03/11 00:00:25

    評判悪いね。元々見る気ないけど。

    • 17
    • 19/03/19 19:51:11

    全然興味ないし見たことがない。裏番組のなないろ日和!を見ているから。

    • 9
    • 19/03/23 21:17:35

    そそられない不衛生な気がするから見ない。

    • 10
    • 19/04/03 19:07:34

    汚料理なんか見たくもないわ。オエッ

    • 13
    • 19/04/03 19:08:37

    なんか不潔な感じ。見ようとは思わない。

    • 14
    • 19/04/03 19:09:28

    清潔感がない。

    • 15
    • 19/04/03 19:10:22

    見てもないのにわざわざコメント残すババアってバカなの?

    • 3
    • 19/04/03 19:10:33

    北斗晶の出る番組は不快になるので見ないようにしています。

    • 18
    • 19/04/03 19:14:25

    >>281見ているか見ていないかを問うトピです。ババアとかバカとか言いなさんな!

    • 5
    • 19/04/03 19:22:26

    >>283
    それより一人で何個レスしたら気が済むの?(笑)

    • 2
    • 19/04/03 19:27:41

    出た出た妄想おばばさんが(笑)

    • 4
    • 19/04/03 19:30:25

    >>284妄想御婆さん随分と張り切っていますねw

    • 5
    • 19/04/05 23:34:07

    時々見てる。
    あれってどこまで台本通りなのかなぁ?
    前にシェフが鶏モモ肉の脂丁寧に取り除いてたんだけど、北斗さんが「別に気にならない人は取らなくてもいいよねー。」って言っていて。
    そんなこと言うんだぁってモヤモヤした。

    • 17
    • 19/04/11 10:16:41

    フライパンの焦げがすごい

    • 9
    • 19/04/16 02:59:58

    >>281北斗晶譲りの言葉遣いの悪さはみっともない。子供が真似したら困るわよ。ババアだのバカだのと言うな!何れ自分に返ってくるんだよ。

    • 14
    • 19/04/16 03:07:46

    >>285>>286妄想御婆さん、一人で騒いでいないで気持ちを落ち着ける為に瞑想でもしたら如何ですか?リラックス、リラックスでいきましょう。

    • 4
    • 19/04/16 03:14:28

    この人と、平野レミは苦手。
    食材や鍋、ボウル、器の扱い、盛り付けなど雑過ぎ。
    レミなんか食材投げるもんね。

    • 14
    • 19/04/23 08:06:24

    毎日、北斗さんなの?
    一度も見たことない

    • 11
    • 19/04/30 21:59:51

    見たことない。

    • 8
    • 19/04/30 22:04:44

    すずなりの村田明彦カッコイイ!
    この人の回は特に見ちゃうわ!笑

    • 8
    • 19/05/18 02:45:00

    何の参考にもなりそうもないから見ない。

    • 23
    • 19/05/29 21:42:03

    食べ方が迎え舌だったから、見なくなった

    • 29
    • 19/06/03 21:36:59

    極悪人が作る不衛生な料理番組なんか見ようとは思わない。

    • 30
    • 19/06/04 07:14:52

    この人の出る番組は絶対に見ない。
    不快感しかないから。

    • 39
    • 19/06/11 00:40:53

    >>298同感です。

    • 16
    • 19/06/11 00:43:34

    誰が見るものか!不潔でガサツで下品な人の番組を見たいとは思わない。

    • 29
    • 19/06/20 22:05:18

    どうせ何の参考にもならないと思うから見ません。

    • 26
    • 19/06/20 22:06:15

    ガサツ飯なんか見たくないんだよ。

    • 30
    • 19/06/20 22:07:28

    絶対に見ない。北斗晶は品性下劣で大嫌い。

    • 38
    • 19/06/20 22:08:16

    早く打ち切りになりますように…

    • 32
    • 19/06/22 17:22:21

    >>294
    カッコいいかね。言葉づかい悪くてばかっぽいし北斗持ち上げるイエスマンだから嫌い

    北斗に媚びない中華シェフとイタリアンシェフは応援する
    洋食のシェフは北斗なんかに一番態度でかくされてかわいそう



    • 25
    • 19/07/01 22:19:20

    >>285>>286もっと広い心を持って下さいね。それがあなたの為です。

    • 5
    • 19/07/02 00:19:12

    深みのない料理。
    ざっくり味だよね。
    旨味とかあまり効いてない感じ。

    • 15
    • 19/07/25 11:30:05

    見てます!暇潰しに。
    北斗を、主婦代表なんて。艸って思います。
    早くメンバーチェンジしてほしい。
    郁恵、井森のお料理バンバンのが良かったわ。TV局違うか。(笑)
    若い可愛らしい人がいい。
    料理下手でも。

    • 14
    • 19/08/12 23:06:26

    見ていません。

    • 14
    • 19/08/25 11:02:24

    なんの参考にもならない番組なんか見ません。時間の無駄なだけ。

    • 14
    • 19/08/25 11:06:48

    >>308郁恵&井森なつかしい。他の番組で郁恵さんが井森のこと嫌いだってネタ晴らし。笑 おびゴハンは見たことない。

    • 10
    • 19/08/31 22:23:27

    北斗晶の汚い料理、いらない
    よくプロの前であんな料理披露できるもんだわ

    • 26
    • 19/09/04 13:14:20

    今月で終わりなんだってね

    • 18
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ