腹痛【至急教えて下さいm(__)m】

匿名

心配ママ&#x{11:F998};

N901iS

05/09/14 23:52:06

今心療内科に通ってるんですが、初めて心療内科の薬飲み初めてからちょくちょくお腹の軽い痛みがありました。心療内科に通う前は胃下垂と胃炎で内科で薬をもらい飲んでました(-Q-)今は心療内科の薬だけなんですが、毎日お腹がチクチク痛いんです。便秘も下痢も血便も今まで一度もありません。心療内科からも整腸剤や胃炎の薬などもらってますが、なかなかよくなりません(*_*)何か病気なのでしょうか?ちなみに心療内科の薬飲み初めて約5ヵ月になりますo(´^`)oすぐに病院に行けばいいのですが、恐くていけません(*Θ_Θ*)/胃もたまに痛くなります(>_<) 長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。