ADHDの子につきまとわれる

  • 中学生以上
    • 2
    • ぼんじり
      17/04/04 16:45:01

    用具の件は顧問の先生に相談されましたか?
    万単位のものですと簡単に割り切れませんよね。

    思ったのですが、そのお母さんもちょっと変わってる人ということはないですかね。
    発達は遺伝も多少あるようで・・・
    うちにもADHDの小学生がいて、支援学級に在籍してるのですが
    保護者のお母さん達変わった方も結構います(;^ω^)
    どんなに話しても通じてないように感じる方も・・・。
    そのお母さんも、何かズレてるのかも。。。

    もしうちの子が何か迷惑かけたらとにかく謝りたいですし
    弁償しなくてはいけないものがあればします。
    機会があれば「ご迷惑おかけしてます。何かあったら言って下さい」って
    スタンスでいなければ・・・と思ってます( ;∀;)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ