21:20に某配達員が配達してきた。許せる?

  • なんでも
  • 全部塩で
  • 17/04/03 21:38:27

トピタイの通りです。
こんな時間に気味が悪いけどドア窓?を覗いたら宅急便だった。
「こんな時間まで配達するんですか?」と聞いたら「再配達なので」と。
荷物は受け取ったけど、勿論パジャマだしこんな時間だから子供もウトウトしてたのにインターホンで目が醒めるし…。

こんな時間に再配達は頼んでません。
明日連絡しようと思っていました。

有りなんですか?
クレーム入れようとしたらどの番号も営業時間終了で出ない。
客側の迷惑考えないんだね。

せめて電話一本くれたらインターホン鳴らさない様に伝えたり、時間も遅いから明日にしてもらったり色々出来たのに…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 272
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/04 18:10:19

    許せない

    親に9時過ぎて人のお宅にピンポンしたり、電話することは、非常識と教わりました。

    ありえねー

    • 3
    • 17/04/04 10:41:03

    許せない

    遅い時間にピンポン鳴るだけで怖い。

    • 2
    • 17/04/04 10:39:55

    許せない

    まず21時寝室行くからピンポンなっても出ない
    恐怖しかない
    私の住んでる地域は一日一回の配達だし、佐川のおっさんは電気ついてたら再配達のピンポン鳴らしてくるけど、それでも19時くらい
    21時以降はやめてほしい
    クレームは出さないけど、今度からその業者には不在票みたら速攻再配達の連絡する

    • 1
    • 17/04/04 10:08:20

    許せない

    記録が残るかもしれないしクレームまでは入れないけど。

    • 0
    • 17/04/04 08:43:43

    許せない

    うちは主が言うように、夜の再配達になるときは電話一本くるよ。

    • 0
    • 17/04/04 00:09:58

    許せない

    私は無理だわ。
    子供小さいしもうその時間はとっくに寝てるから。
    そして、再配達の用紙は届いてたの?
    用紙は入れてったのにまた再度来たならムカつくかも。
    電話一本よこせ!って気持ちも分かる。

    • 0
    • 17/04/03 23:36:05

    許せない

    私は許せない。
    これ、子どもが起きるっていうのを経験しないとわからないよ。
    うちは賃貸で狭いしどの部屋にいてもインターフォン聞こえるからね。
    しかも子どもも些細な音ですぐ目をさますタイプだから余計にね。

    うちも同じことされたことあるよ。
    信じられないわ、郵便局。
    再配達でもなくて普通に一度目の配達。
    ウザいわー。

    • 3
    • 17/04/03 22:31:06

    許せない

    20時までかな。それ以降は許せない。

    • 1
    • 17/04/03 21:58:18

    許せない

    許せないけどクレーム入れるほどではないかな。
    佐川のお姉さんは、私のスマホに電話して今から持って行っていいか聞いてくれるよ。

    • 0
1件~9件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ