カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
17/04/07 05:20:29
皆さんありがとうございますm(_ _)m アドバイス通り、あれこれ試着しに行きました。 なんとトップスはLLでもパツパツというかまさに肉を拾う状態、下はLLでした。 ABABのえる座にも行きましたが、生地が薄くて下に着るインナーから選び直さないといけない服が多く断念。 ユニクロとジーユーもトップスはLLまでなのでリブTシャツ等を試着した上で断念。(オンラインストアにもXXLは無し) しまむらで20着くらい試着して、とりあえずトップス3Lを4枚だけ買いました。 試着した感想で生地感や着丈がとても重要だったので、通販で買わなくて良かったと思いました。 アリオにニッセンのスマイルランドの店舗があるようなので、時間を見つけて行ってこようと思います。 本当、デブこそ試着が必要ですね。 3Lのトップスが売っている実店舗をご存知でしたら教えて頂きたいですm(_ _)m
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 12:12:32
55
2
26/06/26 12:12:00
54
3
26/06/26 12:13:31
295052
4
26/06/26 12:14:27
81
5
26/06/26 12:10:44
23
26/06/26 11:53:49
26/06/26 12:13:17
26/06/26 12:04:19
26/06/26 12:11:40
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 主 塩とタレどちらになさいますか?
17/04/07 05:20:29
皆さんありがとうございますm(_ _)m
アドバイス通り、あれこれ試着しに行きました。
なんとトップスはLLでもパツパツというかまさに肉を拾う状態、下はLLでした。
ABABのえる座にも行きましたが、生地が薄くて下に着るインナーから選び直さないといけない服が多く断念。
ユニクロとジーユーもトップスはLLまでなのでリブTシャツ等を試着した上で断念。(オンラインストアにもXXLは無し)
しまむらで20着くらい試着して、とりあえずトップス3Lを4枚だけ買いました。
試着した感想で生地感や着丈がとても重要だったので、通販で買わなくて良かったと思いました。
アリオにニッセンのスマイルランドの店舗があるようなので、時間を見つけて行ってこようと思います。
本当、デブこそ試着が必要ですね。
3Lのトップスが売っている実店舗をご存知でしたら教えて頂きたいですm(_ _)m
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません