下の階のババアのせいで退去させられるかも

匿名

うずら玉子

17/04/01 17:44:00

賃貸マンションなんだけど、以前不動産会社を通じて下の階が騒音で悩んで居ると注意されました。
ある程度は気にして過ごしていたけどまだ子供は2歳~9歳で元気が有り余る年齢。
そしたらまたババアがクレーム入れたのか我が家が知らないうちに下の階に大家、不動産会社の責任者、施工会社の方が状況確認の為に来たらしい。建物自体に問題があるのか調べる為に施工会社も同席したみたい。
いつ来たのかはハッキリ分からないけど大家も不動産会社も走り回る足音が酷いと感じたようで今回は直接我が家に注意をしに来ました。春休みだから余計にうるさいのを分かっててこの時期に調査を入れさせる下の階のババアには腹が立つけど大家、不動産会社からは再三の注意にも応じない場合は退去もあり得ますって言われました。だから仕方ないから気をつけるけど、下の階のババアには一言言いたい。
裏でコソコソ手を回すなんて卑怯だし春休みを狙って大家まで呼ぶなんてモンスターエナジークレーマーですよね?
文句言いたいけどモンスター相手だと変に関わらない方が良いかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 うずら玉子

    17/04/01 17:54:09

    モンスタークレーマーの間違いです。

    子供は上から女男女女。下の階のババアにも女女の子供居るけど女だけだから?2人だから?静かなんだよね。施工会社の人も鉄筋だし、天上と床の間に防音効果のある物?が入っているから他のマンションよりは静かなはずとか言ってた。確かにお隣の声や生活音聞こえないし、調査の時も歩く音は聞こえなかったみたい。
    ただ子供が走り回る足音が我慢できる音を超えていたって言われました

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。