宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/26 00:06:32

    ケガからの復帰で銀メダルの宇野より

    新星 キュートで可愛くて スタイル良い(小柄に見えない)友野選手の方が
    新規ファンついたろ

    友野選手は宇野みたいな「不思議ちゃん」演じてないから
    本当に可愛いし指絡ませるコーチも居ないから
    あれはアンチつかないね

    • 57
    • 18/03/26 03:10:46


    宇野よりも羽生ファンがもっと嫌いなんだよ

    羽生ファンは来んな

    • 13
    • 18/03/26 15:26:02

    羽生を上げて宇野を下げるのは良く分からない。
    嫉妬と思われるよ。
    単純に宇野が苦手な人はどうしたらいいの?

    • 12
    • 973
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/26 22:09:48

    世界選手権の視聴率10%かぁ
    五輪後なのに低いね

    • 65
    • 18/03/27 22:20:19

    海外選手と仲良くない宇野はぼっち

    • 51
    • 18/03/27 22:55:57

    宇野って平昌の時にさんざん
    「天然ちゃん、ワンコちゃん、可愛い!」とか
    持ち上げられてたね

    その 銀メダリストの待ちに待ったショーが
    4日後にあるよー(^-^)

    チケット激戦………じゃねぇよ
    売れてねーし チケット売れてないよー
    誰もメイン宇野のショーなんて興味ないじゃん

    • 53
    • 18/03/27 23:09:52

    >>974

    これはこないだのワールドエキシですか?
    見てなかったけど

    スケーターからの さほど一目置かれてる存在ではないと。(笑)
    そりゃあの回転不足とチンチクリン体型だしねぇ

    • 56
    • 18/03/28 18:01:35

    私も嫌いもちあげられててマスコミに!天然だからみたいな気持ち悪い。天然じゃなくてタダのバカからにみえる。

    • 60
    • 18/03/28 18:29:33

    >>851天然ぶったところ大嫌い。スタイルも

    • 55
    • 18/03/29 10:25:34

    世界選手権の宇野
    カメラの前では足を引き摺って見せてたけど
    他の場面では右足を駆使して遊びまくり

    https://i.imgur.com/NgEOANl.gif

    • 58
    • 18/03/29 11:46:24

    ずーーっと思ってたけど

    前髪うっとうしい!!

    見ていて不潔感あり!!

    • 55
    • 18/03/29 18:32:33

    >>980
    じゃあ、お前がお手本見せろや!

    • 4
    • 18/03/29 18:34:59

    >>981
    何コイツ意味わかんねw

    • 4
    • 18/03/29 18:36:17

    >>982
    突っかかってくるなよ!

    • 2
    • 18/03/29 18:38:59

    チビで筋肉質で手足短いから華がない
    ガキみたいな発言してみっともない
    何で銀メダルとれたの?疑問に思う

    • 67
    • 18/03/29 19:28:55

    宇野にそっくりなモノマネ芸人を見た有吉

    「あはははwwwいいじゃない!ちっちゃい!スタイル悪い!www」

    • 57
    • 18/03/30 19:43:17

    フランスで白菜と豆クッションが投げられて
    ましたね。マスコミ使って野菜嫌いだからと誤魔化してるけど…海外では隠語で軽蔑を表すもの。世界中にバレたてますね。

    • 59
    • 18/03/31 19:34:08

    腹黒いキューピーみたいな宇野 大嫌い

    友野一希選手は 小顔で手足も細くて見栄えするので好きですね
    背も高く見えるけど 宇野より1センチ高いんですね


    宇野 スタイル悪すぎてフィギュア向きじゃないのわかんないか?

    • 63
    • 18/03/31 19:36:05

    あれー?足の大怪我は?ショーに出まくっていいの?
    詐欺じゃん!ケガケガ詐欺(笑)

    チケットも売れ残って 定価の半額以下で売ってるよー(笑)

    • 66
    • 18/03/31 19:38:14

    ヤフーニュースで
    宇野に ちょっとでも悪いコメント書いたら
    すっっごい勢いで青ポチつくんですけど(笑)

    誰が雇ってんの?
    イメージよくしたいんだろうけど
    オリンピックのインタビューで
    頭悪くて お金で銀メダル買ったの丸わかりだから!

    • 56
    • 18/04/01 08:03:17

    宇野昌磨は苦手だけど、嘘まで書いて叩こうとはおもわないなー。

    • 9
    • 18/04/01 08:51:11

    >>989
    確かに宇野のジャンプの加点は世界からも指摘されてるね
    ボーヤンはジャンプも世界から評価されてるし、スタイルも良いし、性格も可愛いし、
    宇野よりもボーヤンにメダル取って欲しいわ!

    • 66
    • 18/04/01 08:55:07

    >>987
    え!宇野より1センチ高いだけ!?
    スタイルが良いとこんなにも違うんだ~!

    これからは宇野よりも友野君や草太君の時代になって欲しいー!!

    • 53
    • 18/04/01 08:57:19

    >>981
    なんの手本を見せるねん!アンチアンチはアホか!

    • 4
    • 18/04/01 08:58:16

    >>982
    アンチアンチだからほっときなよ(笑)

    • 3
    • 18/04/01 09:01:29

    >>979
    なに?こいつ?
    羽生くんみたいに足怪我してるけど、頑張って試合にでてメダル取れたよーみたいな設定?

    • 61
    • 18/04/01 09:03:47

    >>973
    真央ちゃんと羽生君が居ないと視聴率取れないんだね

    • 54
    • 18/04/01 12:58:59

    宇野よりも友野君のフリーの演技の方が圧倒的に素晴らしかった!
    足も長いし、スタイルもいいし、小顔だし!

    ジャンプは宇野よりも高くて速くて姿勢も綺麗だった

    • 64
    • 18/04/01 14:04:35

    >>992

    友野くん160センチ
    宇野 159センチ

    でも宇野は実際もっと小さいと思う

    172センチの羽生選手と並んだ写真見ても
    おかしい

    • 53
    • 18/04/01 14:31:35

    チッサイしょうま

    • 33
    • 18/04/01 14:32:09

    1000\(^o^)/

    • 5
    • 18/04/01 15:51:38

    >>980
    高橋大輔もそうだったよねー

    • 35
    • 1002
    • 宇野くんファイト!!
    • 18/04/01 22:21:02

    ここにいる皆さんは宇野くんの努力も知らずにまるで自分が完璧かのように話すバカの集まりなんですね!

    • 9
    • 18/04/01 22:35:34

    >>1002
    1人か2人のアンチが必死に連投してるだけだと思いますよ。

    • 5
    • 18/04/03 00:19:29

    と、思いたいウノタ

    • 30
    • 18/04/04 01:23:49

    宇野のスケートには興味がないが
    宇野の背後の力関係には興味があるちゃある
    でもスポーツはフェアじゃなければ
    面白くない!そのうち飽きられる!
    そのうち世界各国のスケーターから嫌われて
    キム◯ナみたいになりそうですね

    • 19
    • 18/04/04 01:25:40

    宇野のスケートには興味がないが
    宇野の背後の力関係には興味があるちゃある
    でもスポーツはフェアじゃなければ
    面白くない!そのうち飽きられる!
    そのうち世界各国のスケーターから嫌われて
    キム◯ナみたいになりそうですね

    • 63
    • 18/04/05 09:12:07

    改造靴とか270度回ってからのジャンプとか、足元を映さないテレビ局とか、なーんか姑息で卑怯なんだよな

    • 67
    • 18/04/06 15:46:47

    宇野は嫌いじゃないけど、ファンがきもい!ファンが苦手!

    • 18
    • 18/04/06 21:30:13

    もう友野にシフトしてきているけど、友野くんは真っ直ぐに育てて欲しいな

    • 36
    • 18/04/07 10:31:16

    チケット売れない。視聴率悪い。ジャンプおかしい。優勝出来そうな試合で勝てない。発言の面白さだけで天才扱い。

    人気が謎なのでちょっとでも下げる事を言うと、羽生ファン扱い。
    宇野ファンにネチネチ羽生を引き合いに出してきて攻撃される。
    一般人は全員彼のこと好きじゃないとおかしいの?

    • 48
    • 18/04/07 12:11:12

    >>1009
    友野くんはいいよ!
    小顔だし、足は長いし、ジャンプも宇野なんかよりもずっと綺麗なジャンプだったし

    フィギュアに対して一生懸命だしね!
    宇野はフィギュアが心から好きでやってるのかもよく解らんわ

    • 43
    • 18/04/07 12:13:33

    >>1002
    宇野よりも努力してるアスリートは山程居てるが?靴ズレ位で大袈裟に言い訳するな

    • 48
    • 18/04/07 12:15:47

    >>998
    しょーまって顔がデカイ上にクビが短いんだね

    • 40
    • 18/04/07 12:20:38

    ショウマもだけど、それ以上に樋口の体型の方も酷過ぎる…
    ガッツポーズはレスラーにしか見えん…w
    演技中は四股踏んでる様にしか見えない振付け
    があったしw
    点数もいつも高過ぎる様な気がする。

    • 16
    • 18/04/07 12:25:27

    >>1014
    それここで書く必要ないから

    • 6
    • 18/04/07 16:21:24

    >>1010
    五輪軽視発言をテレビで大物扱いして、他の競技のファンがイラッとしたんだよね
    平野歩夢のファンなんかすごい怒ってたわ
    フィギュア男子いい気になんなって

    • 63
    • 1017

    ぴよぴよ

    • 18/04/07 16:41:23

    宇野くんを上げてる人って、結局面白発言を楽しんでるだけなんだよね。真面目な事を言ってる時はスルーだもん。

    一番注目浴びてるはずの世界選手権の低視聴率ぶり見ても、選手として好きな訳じゃないんだろうなと思う。

    今後、男子か女子に若いスターが現れないと、スケートは深夜枠になりそう。

    • 59
    • 18/04/07 16:45:19

    >>1016
    こーいうアホな発言は宇野一人だけなんだけどね

    • 55
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ