宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/17 19:21:45

    「4Tは簡単すぎて回りすぎちゃうんですよね」ってヘラヘラしてるの聞いてから大嫌い!

    本当に上手い人は簡単に回転をコントロールして降りられるのがフィギュアスケートなのに、勘違いして持ち上げるマスコミも無知すぎる。

    • 107
    • 17/09/18 00:10:51

    何だろうねぇ、感動とか美しさや華の無いスケーティングなんだよね。
    着氷が綺麗になる事はあるんだろうかこの子。

    • 71
    • 17/09/18 00:14:31

    身長何センチなんだろ?
    すっごい小さいよね。
    顔が映るととにかく鼻にしか目がいかない。

    • 50
    • 159
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/19 14:08:53

    >>158
    プロフィールには158センチとあったけどもっと低そう

    • 56
    • 160
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/19 14:10:22

    >>157

    確かに着氷に癖がありますね

    • 55
    • 161
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/19 14:13:48

    >>152
    同感です。
    毎年おんなじ演目?って思っちゃう。
    選曲も 振り付けも 表情も 衣装も いつも同じ感じ。

    • 75
    • 17/09/19 14:18:20

    >>148
    どこか垢抜けない日本男子のフィギュアのイメージがここ数年でようやく払拭されたというのに 彼を見てると また昔にタイムスリップしたみたい。

    • 67
    • 17/09/19 14:20:04

    >>142
    しょこたんが 羽生様~って以前ツイートしてた
    2次元好きだから羽生推しじゃないかしら

    • 28
    • 17/09/19 14:23:53

    >>147
    フィギュアは見た目の美しさも重要な要素ですものね。

    • 65
    • 17/09/19 14:29:13

    >>154
    まわりに低身長の人がいても全然嫌いじゃないけど むしろかわいい人が多いし
    フィギュア選手としてはやはりあの体型は残念ですね。

    • 55
    • 17/09/19 14:39:46

    >>162
    同じこと思ってた

    • 35
    • 17/09/19 16:12:46

    画面でアップになると鼻の穴が気になって演技に集中したくても気づいたら鼻の穴を見てしまう!泣

    • 44
    • 168

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 17:12:30

    スタイルが悪い
    いまどき150センチ代って珍しい
    頭が大きくて手足が短いのに
    やたら周りの関係者が色気があるという
    謎の推し売りが嫌
    コーチ共々気持ち悪くて生理的に無理

    • 76
    • 17/09/24 17:15:02

    >>140

    羽生とネイサンがものすごく後ろに下がってるのかと思った

    • 40
    • 17/09/24 18:14:26

    伊藤みどりを思い出してしまう

    鼻が違う鼻だったら、また色々違ったのかな
    鼻だな、無理

    • 38
    • 17/09/24 18:17:32

    ブサイクなら整形、デブならダイエットと色々変われる方法はあるけど、低身長はどうにもならない。
    本人は悪くないけど見栄えは…。

    シークレットスケート靴はないの?

    • 28
    • 17/09/24 18:27:31

    ジャンプは失敗しないのかもしれないけど、魅力的な演技じゃ無いんだよね。
    引き込まれない、だからあまり注目されない

    • 62
    • 174
    • こんなのがあった
    • 17/09/24 18:44:24

    実質3.5回転しかしてないから宇野は足への負担も少ない。


    フィギュアスケート雑誌 Life Vol.10
    無良崇人選手
    「昌磨は跳び上がった時点で半回転回って上がっているので
    3回転半で済んでいる」


    カートブラウニング
    「宇野の跳ぶクワドジャンプは全て離氷前に氷上で回転する。
    そのため他の選手より低いジャンプでも身体が回り切ったように見える。 これが失敗が少ない本当の理由。」

    • 103
    • 175

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 18:50:14

    宇野のジャンプは踏切りが前向き(半回転足りない)のことが多い
    エッジジャンプ以外は後向きで踏み切るはずなのに氷上で半回転回って誤魔化してる

    http://i.imgur.com/m8OamDk.gif

    • 84
    • 17/09/24 18:59:45

    スタイルがね

    • 43
    • 178
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 20:13:00

    見た目も中身も小汚ない。

    ジャンプのエッジをごまかすな!

    • 92
    • 17/09/24 21:48:35

    何故宇野だけいつも回転不足もエラーもつかないの?踏み切りおかしいでしょ
    どん詰まり着地に加点3とか
    他の選手に謝れ

    • 112
    • 17/09/24 21:51:20

    あの回転不足で流れのない腕を回すエッジエラージャンプに加点がつくのが信じられない
    宇野だけ採点がおかしすぎる

    • 102
    • 17/09/24 21:52:59

    >>174
    無良君、よく言った

    • 81
    • 17/09/24 21:59:24

    外見が果てしなく昭和初期なのがね・・
    生理的に無理な体型

    • 57
    • 17/09/24 22:13:40

    ベテランスケーターの意見>>174
    本人の主張>>156
    参考動画>>176
    回転不足
    https://i.imgur.com/yWiSkme.gif

    回りすぎてるのはどう見ても跳び上がる前でしょ…

    • 63
    • 184
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/25 11:01:01

    ジュニアのころなんだかおばちゃんみたいな子だなーと思った(顔、髪型、衣装…)人気は出ないよね、かわいそうなんて思ってたら、、、
    シニアに上がったらいきなりイケメン売りに吃驚!!!

    • 72
    • 17/09/25 15:14:35

    全然イケメンじゃない
    不細工

    • 73
    • 17/09/25 15:18:12

    イケメンとは思わないけど、クリムキンイーグルはすごいと思う

    • 7
    • 17/09/25 17:11:49

    >>186
    短足、顔でか、眉間にシワ。
    格好いい要素教えていただける?

    • 59
    • 17/09/25 18:15:10

    >>187
    カッコいいなんて一言も書いてないけど(笑)

    • 7
    • 17/09/25 20:57:39

    ちゃんと飛び上がってから4回まわってください

    • 105
    • 17/09/26 14:27:06

    私はあのクリムキンイーグルが気持ち悪い
    全然美しくないのに何故あれをいちいちやるのかがわからない

    • 90
    • 17/09/26 17:21:09

    >>190
    私も。
    でも一番嫌いなのはジャンプ。

    • 76
    • 17/09/27 03:33:37

    ジャンプの踏み切りを誤魔化す卑怯な性格が一番無理…

    • 85
    • 17/09/27 16:04:24

    スケートあまり見ない友人に
    宇野はすごいんでしょ?
    宇野の時代が来たんでしょ?
    みたいに言われて辛い
    テレビの力は大きい

    • 40
    • 17/09/27 16:05:42

    五輪 金メダルへのシナリオが出来上がってないことを祈る

    • 44
    • 17/09/27 16:07:34

    ロンバルディアも高得点ついたから今シーズンも高得点ばっかつくんだろうね
    いやだなー

    • 46
    • 196
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/27 16:15:35

    宇野くんのスケート美しくないなとど素人ながらに思ってたけど周りでは宇野くん凄いって言ってる人ばっかりだったからこのトピ嬉しい!笑

    ほんまに美しくない。
    服もピチピチやし何か ズンッ て感じ。

    スラッとしてないしかな?

    • 61
    • 197

    ぴよぴよ

    • 198

    ぴよぴよ

    • 199

    ぴよぴよ

    • 200

    ぴよぴよ

    • 201

    ぴよぴよ

    • 202

    ぴよぴよ

    • 203
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/27 17:18:12

    例えが古いけど伊藤みどり見たいな言われようだね。
    外見は仕方ないじゃん。
    厳しすぎる。

    • 1
    • 204
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/27 17:22:38

    >>203
    私は外見はどうでもいい。
    だけどあのジャンプは許せない。

    • 86
    • 205
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/27 17:23:31

    >>193
    ゴリ押しされてるからね

    • 52
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ