宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/17 19:21:45

    「4Tは簡単すぎて回りすぎちゃうんですよね」ってヘラヘラしてるの聞いてから大嫌い!

    本当に上手い人は簡単に回転をコントロールして降りられるのがフィギュアスケートなのに、勘違いして持ち上げるマスコミも無知すぎる。

    • 107
    • 155
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/17 18:42:04

    足があと10cm長かったら、まだ違っただろうに。
    チビすぎて(笑)

    • 54
    • 17/09/17 17:26:02

    小さすぎる時点で無理。差別と言われようが、無理なものは無理。

    • 58
    • 17/09/17 15:13:57

    >>152
    ほんとそれ!つまんない

    • 39
    • 152
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/17 14:52:28

    いつも、どのプログラムも同じ動き。ジャンプしか飛んでない。

    • 72
    • 17/09/17 10:22:22

    全然綺麗じゃないし、感動もないんだよなぁ…
    ただ点取りゲームしてるって感じ。

    • 84
    • 17/09/17 10:18:36

    >>148
    宇野っていつも演技内容と点数が釣り合わない気がする。
    300点越えって普通なら素晴らしいはずなのに、ジェイソンの方が素晴らしかったし。観客も盛り上がってた。

    • 95
    • 17/09/17 09:53:10

    この人と眞子さまの婚約者の人がかぶるわ。

    • 52
    • 148
    • 美しい人が好き子
    • 17/09/17 09:50:42

    二頭身 とかうちの母が言っていた。せっかく日本人選手にも美しい人がいる都いうイメージになってきたのにまた逆行させるほどのスタイルの悪さ
    歴代選手の中でも最悪です。いつもきたない着氷であの点数
    おかしい

    • 82
    • 17/09/17 08:59:01

    見栄え悪い。チビ、着氷が残念。
    170位あったら違ったかもね。

    • 53
    • 17/09/08 17:18:27

    物をばらまきして人と接するしか出来ないなんて、本当に淋しい子なのよね、この宇野って子は。演技も合成写真堂々と公開してるの・・最悪なスポーツ選手の風上にもおけません。今すぐテレビから消えてほしい

    • 101
    • 17/08/29 09:31:31

    こいつと本田真凛のごり押しにはうんざり

    • 71
    • 17/08/29 09:13:44

    ごり押し謎採点でオリンピックでメダルとりそうな予感

    • 36
    • 17/08/29 08:46:31

    >>137
    分かる。
    短い手足をバタバタさせて汚い感じ。

    • 85
    • 17/08/29 08:35:19

    ショタコンとか、ゲイには好かれそう

    • 8
    • 141
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/29 08:33:24

    体は子供
    顔はおっさん

    • 77
    • 140
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/29 08:30:09

    拾ってきた
    顔だけ見たら老けてるよ

    • 65
    • 139
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/29 08:23:50

    >>138
    身長だけならね

    • 36
    • 17/08/29 08:20:56

    >>130
    19才にしては幼すぎない?
    中学生にしか見えない

    • 31
    • 17/08/29 08:17:39

    宇野選手ねー!だだだいきらい、苦手no1演技。その前は鈴木明子って選手の演技が一番嫌いだったよ。この二人の演技は、
    フィギュアスケートが汚く感じるし、なにしろ、下手くそ。

    • 82
    • 136
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/29 08:15:32

    この人顔デカくない?あと目と鼻が気持ち悪い。

    • 73
    • 17/08/29 08:11:18

    宇野のファンって
    しょーまのわるくちいうなぁ~
    ってぶち切れるわりに
    自分は平然と他の選手を叩くよね(笑)
    やつあたりしてるつもりなんだろうか

    他の人も言ってたけどトピズレだからトピタイ読みなよ

    • 76
    • 17/08/29 08:03:29

    普通に不細工。ブサメン。キモメン。

    • 80
    • 17/08/29 07:58:52

    >>130
    今年ハタチだから、もう大人だよ。ちんちくりんで気持ち悪いよね。

    >>131
    趣味悪すぎ。

    • 73
    • 17/08/29 07:55:52

    >>131
    不細工だよ。あなたB専?

    • 74
    • 131
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/29 03:09:21

    普通にかっこいい。

    理論的にいうと、完璧メンだね。
    結果も出しているし、明るい未来だと思うよ。

    • 3
    • 17/08/29 03:02:53

    年齢見たら、まだ19歳の未成年だった。
    そりゃ、ボウヤ感まだ抜けないよ。
    25歳なったら変わるかも?
    でも身長低いね。

    • 3
    • 129
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/29 02:48:59

    羽生選手の方が苦手
    ナルシスト王子様感が、、、

    • 9
    • 17/08/29 02:03:48

    >>124
    空気の読めなさがフィギュアトピをときどき荒らしてる宇野ファンと被る

    • 47
    • 127
    • ビーチサンダル
    • 17/08/29 01:56:18

    goodの数の多さからして少人数ではなさそうだけど
    アンチトピで絡んでる宇野ファンがいつも同じ人なのは何となく分かる気がする。

    • 46
    • 17/08/29 01:52:02

    この人のスケートっていつも同じ感じでつまらないよね。表現力がない。

    • 106
    • 17/08/29 01:48:23

    >>122
    宇野以外はそうでもない。見る目なしだね。
    宇野の振り付けがいつも同じババアなのも気づいてなさそう(笑)

    • 78
    • 17/08/29 01:41:39

    トピタイ読めないのかな

    • 32
    • 17/08/28 23:30:10

    少人数でローテーションおつ!

    • 1
    • 17/08/28 23:27:26

    >>119
    フィギュアなんてみんなそうじゃん
    羽生だっておんなじような振り付けですよ

    • 6
    • 17/08/28 23:27:15

    >>119
    フィギュアなんてみんなそうじゃん
    羽生だっておんなじような振り付けですよ

    • 3
    • 17/08/28 22:56:11

    宇野昌磨は、日本フィギュア界史上、最低な男子!インチキ、粉飾、捏造、ゴリ押しで、ギネス並。

    • 91
    • 119
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/28 15:41:38

    >>118
    私も嫌い。
    それに振り付けも似たりよったり。

    • 78
    • 17/08/28 12:11:53

    宇野選手の演技。大嫌いです。あれのどこが優雅な滑り?
    体型は生まれ持ったものなので仕方ないですが、フィギュアスケートには、、、あわないですし、ジャンプの手や足の癖がすごく目に付くのに点数よすぎで意味がわからない。

    • 108
    • 17/08/20 14:15:19

    「好き嫌い。com」の結果はかなり偏ってる?
    宇野昌磨、浅田真央、樋口、山田コーチの嫌われ方と対照的に、羽生選手や阿部奈々美コーチの好感度の高さ。
    まさに明暗くっきりだな。

    • 38
    • 17/08/20 13:07:51

    「好き嫌い.com」見たら、宇野選手がどんなに嫌われているか実感!

    • 68
    • 17/08/16 00:35:19

    宇野ファンからしたら自演と思いたんだろうね。

    • 56
    • 17/08/13 19:05:58

    >>108
    あきらかに自演よね
    不自然過ぎるもの
    そこまでして宇野を貶めたいのかしらね
    バカらしいわ~

    • 6
    • 17/08/12 20:37:21

    >>103
    きもちわる

    • 39
    • 17/08/12 20:32:29

    >>85>>108
    宇野ファンの関西のオバサン(笑)

    • 48
    • 111

    ぴよぴよ

    • 17/08/12 20:21:25

    男版キム・ヨナ
    いや、キム・ヨナ以下

    • 49
    • 17/08/12 11:38:55

    >>108
    このウノタ
    宇野が悪く言われる度に出てくるね
    気に入らないと自演扱い&関西弁で暴れてるのよく見かける
    どんだけ宇野が好きなんだよ気持ち悪っ!

    • 69
    • 17/08/12 11:27:02

    ここのハートの数水増しし過ぎやろ~
    自演ババア多すぎ(笑)

    • 6
    • 17/08/12 07:25:31

    >>106
    きもいとこも嫌いだけど
    そこが一番嫌い

    • 60
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ