宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/29 20:11:11

    指で1ってやってる…
    後ろの人はやってないのに

    • 22
    • 19/07/29 12:51:45

    ファンも苦手。
    THEICEがガラガラだから少ないんだろうけど、無駄に声ばかりデカく、他の選手の悪口ばかり。

    • 35
    • 19/07/29 00:21:28

    タグがキモすぎる…
    こいつの身内頭大丈夫?



    granmodels_official
    ちょっとご無沙汰の宇野樹です。
    受験勉強、フィールドホッケーの練習等々、相変わらず多忙な毎日ですが、
    収録の為の打ち合わせに参加して貰いました。
    情報解禁になりましたらまた告知しますね。
    8月末には国体予選が控えている樹ですが、愛知県代表として頑張ってくれると思います!
    #宇野樹#itsukiuno
    #グランモデルズ#granmodels
    #名古屋モデル事務所#名古屋モデル#高校生モデル
    #お財布忘れて
    #タクシー降りる時動揺する樹
    #でも許せてしまう笑顔
    #相変わらずの王子様感
    #そして見守る社長
    #社長疲れとる

    • 33
    • 19/07/27 21:56:50

    腰の高さが全然違う

    • 32
    • 19/07/24 14:20:58

    美脚?短足の間違いだろ
    ナルシスト兄弟

    • 47
    • 19/07/24 14:13:33

    だらしない。
    育ちが出てる。

    • 40
    • 1378
    • 弟から見たら美脚らしい
    • 19/07/24 14:11:30

    こんにちは、樹です
    久しぶりに一緒に出かけています!
    今シーズン着るスーツを作りに行くから、僕もついでに行きました!
    待ちくたびれて、リラックスしている昌磨

    #テーラー神谷
    #初めてのオーダースーツ
    #短パン美脚

    https://i.imgur.com/qqToIvi.jpg
    https://i.imgur.com/ZJzzZsJ.jpg
    https://i.imgur.com/dRAz4jP.jpg

    • 12
    • 19/07/18 09:55:00

    海外の記事に「エテリコーチの練習に馴染めなかった」ってやんわり書いてあったけど
    正確には「ついていけなかった」だろと思った。

    • 43
    • 19/07/15 15:46:12

    美穂子を捨てた(笑)

    • 22
    • 19/07/02 04:56:30

    変なネックレス配るのやめて欲しい
    きもい

    • 36
    • 19/06/16 23:16:06

    この人YouTubeにいるよね?

    • 15
    • 19/05/29 19:10:05

    >>1364
    的確なコメント

    • 33
    • 19/05/16 15:05:35

    宇野を応援している関係者が
    宇野が人気あるようにアゲて
    羽生結弦をサゲるコメントを書くように
    ヘイトバイトを雇った

    これ 証拠押さえてますんで。

    宇野の関係者が犯人はだった

    最悪だな宇野。

    あんなチビが人気出ると思ったの?

    • 57
    • 19/05/15 13:42:34

    最近、「嘘はつかない」って発言が多い。
    聞かれてもいないのに、自らそういうアピールをするやつほど胡散臭いものはない。

    • 53
    • 19/05/15 12:39:08

    >>1366
    羽生は軽々なのに
    宇野は重そう
    肉ばっか食べてるからデブになるんだ

    • 49
    • 19/05/13 20:26:25

    マジ ウケるwwww
    似すぎだろ

    なんだろこの 人を不快にさせる胡散臭さ。
    似た者同士か

    • 51
    • 19/05/08 21:56:06

    インタビューの時に肩をくねくね揺さぶる仕草が癖だよね
    きもすぎ

    • 45
    • 19/05/08 21:43:01

    短足なセーラームーン気持ち悪い

    • 40
    • 19/05/06 22:23:32

    羽生の真似

    • 48
    • 19/05/06 22:02:35

    これ羽生の衣装に似てるんだよね
    またパクりかよキモい

    • 52
    • 19/04/19 14:04:17

    Ginnasticomaniaで放送されたマッシミリアーノさんの
    最新インタビュー後半  (某ブログからお借りしました)

    「男子ではプレロテのないクリーンな4回転ジャンプを
    跳ぶ選手が存在する。
    羽生結弦は4ルッツを試合で成功させたことがあるけれど、
    見事なルッツだった。
    中国のジン・ボーヤンも同じだ。
    その一方で、プレローテーションしながら4回転を跳ぶ選手達がいる。
    宇野昌磨の4フリップは明らかに大幅なプレロテだ。」

    • 70
    • 19/04/19 12:45:07

    芸能人きどりの弟のTwitterのネタが兄の話ばかり
    兄思いの健気な弟アピ

    • 52
    • 19/04/19 12:39:38

    >>1360
    その人が羽生ファンとはどこにも書いてない

    • 31
    • 19/04/19 12:37:19

    >>1355
    最新のバイオだと158センチだよ
    ザギトワと同じ

    • 26
    • 19/04/18 21:42:44

    >>1357
    バイトじゃなかったら何を言ってもいいのか?
    あなた人間として最低だわね
    羽生ファンほど恐ろしいものはないね
    自分がやってる事まず改めたら?

    • 8
    • 1359

    ぴよぴよ

    • 1358
    • このトピも通報してみようかな
    • 19/04/18 20:20:41

    日本スケート連盟

    「SNS等で選手を誹謗中傷するような書込みがされることは非常に残念であり、これを助長するような動きがあるとすれば、連盟として、取り得る必要な措置を講じていきたいと考えております」

    同連盟に登録する選手へのネットでの誹謗中傷に対しては、何かしらの対応を取る構え

    • 10
    • 19/04/18 17:13:28

    羽生潰しの悪口バイトって
    こいつを推す為??

    荒川静香 ハッキリと説明しろよ

    宇野なんか
    画家の祖父 、モデルの弟
    売り方 汚ないし メッキだとバレてるから
    ファンなんてつかないから。

    悪口バイトをすぐやめさせろ

    • 29
    • 1356

    ぴよぴよ

    • 19/04/16 18:58:48

    身長は159cm って、この人を応援する気にならない。。

    • 26
    • 19/04/16 14:33:02


    母親「野菜も食べないと 肉ばっか食べてると宇野昌磨みたいにちびのデブになるわよ」

    • 35
    • 19/04/16 09:10:52

    いつもトピとは関係ない話題を持ち出して反撃してるつもりになっている宇野ファンの空回りがダサすぎ

    • 38
    • 19/04/16 09:06:04

    それは羽生アンチトピでどうぞ
    羽生アンチってどこのトピにもでしゃばってくるね

    • 21
    • 19/04/16 01:26:25

    >>1348
    羽生がカッコいいって言う人は目が悪いんだと私の周りの人は
    みんな言ってる

    • 4
    • 19/04/15 18:33:45

    >>1348
    グッズを買ってくれるファンが4000人しかいないんだ(笑)

    • 18
    • 19/04/15 17:27:52

    これは小室圭か宇野昌磨かどっちか迷う件(笑)

    • 22
    • 19/04/15 17:26:25

    今まで宇野選手カッコいい~!ファンなの~!
    なんて言う人に 会った事がない。

    初DVD 売上 4000枚って聞いて
    ゼロの数 数え直したわ

    • 39
    • 19/04/15 17:15:20

    笑顔が気持ち悪い
    鼻フックみたいになるから?

    • 29
    • 19/04/15 09:49:05

    チームジャパンのメドレーで一番下手くそだった

    • 32
    • 19/04/14 17:24:07

    細かいよ宇野婆

    • 20
    • 19/04/14 14:18:36

    寝言は寝て言えですよオバちゃん!

    • 2
    • 19/04/14 13:23:44

    プレロテの誤魔化しジャンプ

    • 29
    • 19/04/13 15:50:19

    石川県に対するコメントにドン引きした。前から責任感ゼロの発言嫌いだったけど。ファンは天然で可愛いと擁護するのもバカじゃないのと思ってた。

    • 40
    • 19/04/13 13:29:23

    >>1337
    さらに下手になったね。
    ピークは過ぎたのかも。

    • 34
    • 19/04/13 12:29:42

    >>1339
    ネイサンの出ている試合で優勝したことなんて一度もないのにライバルとか図々しい

    • 37
    • 19/04/13 10:46:28

    こんだけごり押しされてもワールドでの不甲斐なさすぎな成績。
    あげくに他人の受賞歴の背乗り。ネイサンとライバル?寝言は寝てから言え。

    • 37
    • 19/04/13 02:57:18

    >>1337

    その言い方、
    まるで2年前まで上手かったみたいに聞こえるのでやめてちょ。
    2年前なんて、跳ぶ前に体ひねるズルジャンプ炸裂だったし。

    • 39
    • 19/04/13 01:56:38

    明らかにここ2年くらいで下手になったよね?

    • 24
    • 19/04/13 01:53:03

    羽生結弦と田中刑事だけでいい。
    ずんぐりチビで外見的に不利なんだから、せめて痩せろ。清潔感無さ過ぎ。

    • 39
    • 19/04/13 00:53:32

    間違えすぎだからわざとだと思うな
    胡散臭いところまでkkにそっくり

    • 32
1件~50件 (全 1662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ