宇野昌磨が苦手な人専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1663件) 前の50件 | 次の50件
    • 262
    • おセンチな気分
    • 17/11/20 19:21:15

    ベタベタしすぎと女性ファン悲鳴「宇野昌磨」の隣の美女は誰?
    11/20(月) 16:00
    SmartFLASH
    ベタベタしすぎと女性ファン悲鳴「宇野昌磨」の隣の美女は誰?
    Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.
     キス・アンド・クライ。フィギュアスケートで選手とコーチが採点を待つスペースだ。だが最近、選手よりも目立つ美魔女がいると話題に。

     宇野昌磨(19)のコーチを務める樋口美穂子氏(48)がその人。高得点が出た際の派手なガッツポーズもさることながら、「宇野くんにベタベタしすぎ」との女性ファンの悲鳴や、その美貌に「誰?」と興味をそそられる男性も急増中とか。

     彼女は元選手で全日本選手権にも出場した実力者。その後20歳で引退し、名コーチと謳われた山田満知子氏(74)のもとで指導者の道を歩んできた。

    「世界でも珍しいコーチと振付の二役をこなす。宇野は表現力が著しく進歩しているが、樋口コーチの指導力の賜物だろう」(担当記者)

     その表現力にはこんな逸話もある。

    「フィギュアは魅せることも重要な要素のひとつ。宇野にもふだんから身なりをきちんとするように助言している。同時に、自身もオシャレには抜かりがない。朝6時から始まる公式練習では、寝起きとわかるコーチがいるなか、ばっちり化粧して現われる。男性記者のファンも多く、『あの人の近くに行くといい匂いがする』と評判」(同前)

     愛知生まれの “ナゴヤジェンヌ” がリンクを熱くする!?
    (週刊FLASH 2017年11月7日号)

    なにこれ(笑)

    • 38
    • 17/11/24 08:59:44

    宇野の横にいる樋口、耐えられない。もうすぐ50歳ですよ。あの派手な化粧と付け爪。髪もきちんと束ねればいいのに。長い爪で衣装や人の顔傷つけたらどうするんだろう。宇野と指絡めてリンクに送りだすとこ、ほんと気持ち悪い~~。

    • 96
    • 17/11/24 17:06:15

    今までのフィギュアスケート選手で一番嫌い

    • 124
    • 265
    • 秋刀魚たべたい
    • 17/11/25 14:08:11

    馬面コーチが美女とは知らなかったw
    宇野はちんちくりんのおへちゃだし
    美男美女とかファンが悲鳴とか
    恥ずかしいからやめてw

    • 80
    • 266

    ぴよぴよ

    • 17/12/01 01:14:21

    ちんちくりん なくせに色気売りが気持ち悪い

    短い脚を開いて股間を見せつけるクリムキンイーグルが気持ち悪い

    ジャッジにお土産どっさり配って依怙贔屓して貰ってるのがズルい

    ジャンプの低さ、着氷の汚さ、なのにあの点数、おかしくね?

    • 126
    • 17/12/07 10:38:17

    スケートは好きです。ただ宇野選手嫌いなのです!羽生選手と比べて、言動が正直お利口じゃなさすぎてとても不快感を感じます! 特に他の選手に育ててもらってそこまで来たという「感謝」とか「謙虚さ」がないのが本当に嫌いです!

    • 111
    • 269

    ぴよぴよ

    • 17/12/07 12:51:40

    >>267
    通りすがりの者ですが
    「短い脚を開いて股間を見せつけるクリムキンイーグルという技」に爆笑
    どんなのかみるのが楽しみです

    • 47
    • 17/12/07 13:44:49

    >>270
    これだよ>>240

    • 3
    • 17/12/07 13:45:40

    >>234
    これもあった

    • 3
    • 17/12/08 00:13:37

    ネイサンチェン頑張れ!宇野が金メダル取ったら調子に乗るから。ネイサンチェン応援します!

    • 77
    • 17/12/08 23:16:02

    >>273
    ネイサンが勝ったね(笑)

    • 48
    • 17/12/09 00:39:15

    >>274
    よかった!笑。
    満足してるとか、全日本が大事な試合だとかただの負け惜しみにしか聞こえない。

    • 55
    • 17/12/09 01:03:24

    SPで失敗した後の舌を出したところが、最高に気持ち悪かった。可愛いと思ってしてるのか?
    キモすぎる。短足だから滑りも見栄え悪いし。

    • 104
    • 17/12/09 06:43:07

    >>276
    盛大にミスしておきながら、ヘラヘラと舌出してる姿見たときから、負ける予感しかなかった。

    • 78
    • 17/12/09 11:14:40

    >>273 わかる。。ネイサンチェンは出てきたときからすごい真剣さを感じた!宇野は 何かが足りない!真剣さと謙虚さ!ポリシーも感じない!

    • 102
    • 17/12/10 12:46:06

    >>273
    ほんとほんと!宇野には調子乗らせたくないわ~
    謙虚さがこいつには足りない

    • 93
    • 17/12/10 12:52:13

    宇野、足が短過ぎ…顔がデカイ、ウエストも太過ぎ
    ジャンプも全然、綺麗に見えない

    • 103
    • 281
    • 秋刀魚たべたい
    • 17/12/10 13:13:31

    2位で満足とか負け惜しみでしょ
    汚い舌苔だらけの真っ白な舌を出すなよ
    法令線くっきりで気持ち悪いだけ
    馬面コーチともどもきしょい

    • 78
    • 17/12/10 13:14:42

    回転不足見逃しどころか両足着氷でも加点がつくのは宇野だけ

    • 101
    • 17/12/10 20:58:15

    嫌いなら嫌いで自分の中にとどめておけばいいじゃん小学生かよ頑張っている人の何がいけないんですかー

    • 3
    • 17/12/10 21:00:56

    最近の若いのが頑張ってるのにそれを応援しないのってどうなんですかバブルの人

    • 3
    • 17/12/11 12:49:35

    バブルの人じゃないけど嫌~いw

    • 36
    • 17/12/22 20:19:11

    ただただ、気持ち悪い

    • 60
    • 17/12/23 00:37:54

    >>283苦手な人専用だから

    • 26
    • 17/12/24 19:17:55

    他の選手のようにジャンプ降りた方向に滑るんじゃなくて、グリンって向き変わるのが好きじゃない。綺麗に見えないんだもの…

    • 66
    • 17/12/24 21:31:00

    【フィギュアスケート選手の自宅】宇野昌磨選手 12才の時の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=324

    • 1
    • 17/12/25 09:38:34

    モサーっとしてるよね。清潔感がない。

    • 65
    • 17/12/25 10:39:38

    >>288
    私も
    キレイに見えない

    • 49
    • 17/12/25 14:17:06

    父親も母親も日本人だそうですよ。

    主の外国人って誰を指しているのかしら?

    • 8
    • 17/12/26 12:21:00

    >>284 言論の自由、しかも嫌いな人専用。 わかります?

    • 27
    • 17/12/26 12:22:47

    >>283 あなたがここに書いている事自体が間違っている あなたこそ小学生? 応援サイトたくさんあるんだからいきなさい。 

    • 9
    • 17/12/26 12:58:42

    >>292
    母親が疑惑がある。

    • 39
    • 17/12/28 08:16:08

    大嫌い、あのスケートが上手?優雅?笑えます。
    癖がひどくて、ぜんぜん優雅にもみえない。
    私がショーへ行くときは、宇野君の出番の時がトイレタイムってぐらい、見ても価値がない滑り。バックについてるものでこんなにも優遇されるのが怖いーーー。

    • 110
    • 18/01/04 01:39:52

    宇野の「表現力には負けたくない」発言、はっ?って思う。
    どのプログラムも同じで、腕を広げて~閉じて~の繰り返し。
    自分を大きく見せるしか出来ないくせに。

    • 93
    • 18/01/04 02:16:18

    宇野の6分間練習とか見てると、いつもニタニタしてるよね
    口元を手で隠そうとしてるけど、気持ち悪いんですけど

    • 65
    • 299
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/29 16:49:45

    • 0
    • 18/01/29 19:21:52

    加点が納得できない

    • 69
    • 301

    ぴよぴよ

    • 18/02/08 14:43:11

    宇野胎児嫌い

    • 18
    • 18/02/08 14:45:07

    宇野って小室圭似ててキモイ

    • 46
    • 304
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/09 16:21:40

    >>303
    胡散臭さも被る(笑)

    • 48
    • 18/02/09 22:05:28

    他の選手が自爆続きな中で最終滑走を堂々と滑り通したのはメンタルの強さだし素晴らしい、にしても点数あんなに出るかね?
    ジェレミーアボットが、あの演技で103点は出しすぎでは?的なのをツイートしてたけど本当同感
    そして最近の前髪ワカメみたいな髪型、アレは長身細身のスタイル良い人じゃないと似合わないから、普通の髪型にしてほしいなぁ
    ちなみに宇野くん嫌いではないけど、純粋に良さが全く分からない
    演技中、色気を出そうとしてるのは伝わるけど、押し付けがましい感じしない?
    感情込めてます!!みたいな
    それがすっごく苦手
    スケーティング技術は良いのに、安い芝居見てるような感覚になる

    • 60
    • 306
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/10 00:06:04

    宇野昌磨
    ずんぐりで見栄え悪い
    いつもいつも点数がいいのには
    納得いかない
    特に羽生くんに対して
    何が勝ちたいなんよと
    羽生くんがパーフェクトで
    宇野昌磨もパーフェクトでも
    勝てないやん
    技術が違う。。。

    • 88
    • 18/02/10 03:35:48

    >>306
    羽生くんの技術はあのプルシェンコが認めてる位なんだからねー
    宇野は厚かましい!なにがゆづくんに勝ちたいだよ!
    万が一勝ってもブーイングだわ!!

    • 93
    • 18/02/10 03:42:45

    宇野はビジュアルも悪いし、点数に世間も納得してないが、羽生結弦君の点数は演技を観れば誰もが納得するしかない様な素晴らしい技術を持ってる

    しかもあの髪型が余計にキモイー
    チビなんだからせめてダイエット位はした方がいいよ

    • 82
    • 18/02/11 08:12:58

    演技見がなんかかっこ悪い

    • 34
    • 310
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/11 08:31:15

    この人のスケートは何の魅力も感じない。良さが分からない。

    • 87
    • 18/02/12 10:08:22

    団体戦の応援に来ないのかな?朝早いから?
    団体戦なのに。。

    • 27
1件~50件 (全 1663件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ