• No.802 すずめ

    17/04/01 14:08:49

    曙って別れてすぐデキ婚なんだね。
    しかも逆算すると、子供は相原と別れて2.3か月後に出来てるし
    一回優勝した位じゃ結婚出来ないとか言ってたけと、相原は納得出来ない部分あるんだろうな。

  • No.809 えんがわ

    17/04/01 18:39:16

    >>802
    私40前半のおばさんなんだけどね。
    当時、このふたりが別れたって報道されて結構あっという間に曙が今の奥さんと結婚したじゃない。
    これ知ったときに、二股してないにしても同郷だし相原勇が可哀想だって思ってたわ。
    確かに20年も相原勇が破局を語ってたのは本当に良くないけど、ここまで批判されるのは可哀想かなと思っちゃって。
    これは憶測だけど相原勇はこの放送で叩かれる恐怖よりも、曙に会って話し合いができる嬉しい気持ちの方が勝ってたのかなとも思えて。
    放送冒頭の曙に会えた時の相原勇の笑顔がもうね。
    あの顔見た時に、相原勇は曙にずっと会いたかったんだろうなと思ったら、なんだか少し切なくなったわ。
    あと、曙のお子さんがテレビを見て「あの人誰?」と聞かれたこと。
    あれも切なかったわ。
    長いコメントになってしまってごめんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.810 もも

    17/04/01 18:41:22

    >>809
    私も切なくなったよ。
    男と女は時に難しい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。