TBS「今夜解禁!ザ・因縁【婚約破棄騒動から20年!】 3月31日 (金) 夜 8時57~

  • TV・エンタメ
  • お新香
  • 17/03/30 16:56:18

今夜解禁!ザ・因縁【婚約破棄騒動から20年!禁断の対面…曙VS相原勇、怒号】

TBSテレビ
2017年3月31日 (金) よる 8時57分~

番組内容

20年前の大スキャンダル!曙VS相原勇…婚約破棄…憎しみあって別れた2人が20年ぶり禁断の対面!『一方的に破局宣言したのはなぜ?』『優勝したら結婚は嘘?』相原の追求に曙が応戦『じゃあ、言っていいの!?』食い違う互いの主張…『ふざけるな、ボケ!』怒号にスタジオも静まり返った▼小倉優子…離婚の裏側には謎の男性Xの存在があった!今夜その人物と衝撃の対面…明かされる驚きの新事実…離婚騒動の真相を号泣告白!

出演者

【MC】
有田哲平(くりぃむしちゅー)・DAIGO

【ゲスト】
いとうあさこ・大久保佳代子/アンミカ・おかずクラブ・小倉優子・キンタロー。・GENKING・陣内智則・遠野なぎこ・はるな愛・藤田紀子(五十音順)

【進行】
高野貴裕(TBSアナウンサー)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
    • 814

    ぴよぴよ

    • 17/04/03 16:47:28

    >>812高いね!

    • 0
    • 17/04/03 16:45:58

    視聴率

    15.9%

    • 0
    • 17/04/02 23:31:24

    見逃したからさっきyoutubeで見た(笑)

    とりあえず相原と曙のは、あれじゃ真相がどうなのかはよく分からなかったけど
    相原の話し方…とてもイライラした。
    「今日は何で来たの?」とか「で?」っていうのが特に。
    それに20年間ベラベラと公に暴露してきたのは自分なんだから「これからは過去の話はなしにしましょ」じゃなくて「なしにします」が正しかったと思うんだけど。
    曙もすぐカッとなる人だし、あまり日本語も上手くないからコミュニケーション取りにくいんだろうけどね。
    いずれにしろ、この二人じゃ結婚してても絶対にうまくいかなかっただろうから、婚約破棄は正解だったね。

    • 6
    • 17/04/01 18:41:22

    >>809
    私も切なくなったよ。
    男と女は時に難しい。

    • 0
    • 17/04/01 18:39:16

    >>802
    私40前半のおばさんなんだけどね。
    当時、このふたりが別れたって報道されて結構あっという間に曙が今の奥さんと結婚したじゃない。
    これ知ったときに、二股してないにしても同郷だし相原勇が可哀想だって思ってたわ。
    確かに20年も相原勇が破局を語ってたのは本当に良くないけど、ここまで批判されるのは可哀想かなと思っちゃって。
    これは憶測だけど相原勇はこの放送で叩かれる恐怖よりも、曙に会って話し合いができる嬉しい気持ちの方が勝ってたのかなとも思えて。
    放送冒頭の曙に会えた時の相原勇の笑顔がもうね。
    あの顔見た時に、相原勇は曙にずっと会いたかったんだろうなと思ったら、なんだか少し切なくなったわ。
    あと、曙のお子さんがテレビを見て「あの人誰?」と聞かれたこと。
    あれも切なかったわ。
    長いコメントになってしまってごめんね。

    • 11
    • 17/04/01 16:10:54

    結局なんだかよくわからないんだけど、どういう解釈したらいいの…?

    • 0
    • 17/04/01 16:06:28

    今見てる、なんじゃこりゃあ!(笑)

    • 0
    • 17/04/01 15:43:03

    20年も曙ネタで食べてる相原勇って他で言われてる

    • 4
    • 805
    • キッズルーム付き
    • 17/04/01 14:52:54

    >>803
    そりゃそうだよ。白星ばかり、怪我で休場って時に支えられない妻は厳しい。

    • 0
    • 804
    • キッズルーム付き
    • 17/04/01 14:41:20

    相原2度目の結婚

    • 0
    • 17/04/01 14:11:09

    >>802
    そこは言い訳だろうね。
    本音は相原とは合わない、嫌いになったってのが本音でしょ。

    • 4
    • 17/04/01 14:08:49

    曙って別れてすぐデキ婚なんだね。
    しかも逆算すると、子供は相原と別れて2.3か月後に出来てるし
    一回優勝した位じゃ結婚出来ないとか言ってたけと、相原は納得出来ない部分あるんだろうな。

    • 9
    • 801
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/01 13:40:58

    >>793
    20年くらい前って日本語もよけいにまだ完璧じゃないし伝わらないから弁護人みたいな人頼んだんだよね。まわりから浮かれてるから負けるって言われてるのに挑発するように結婚結婚いわれたら疲れるよね…

    • 1
    • 17/04/01 13:29:10

    ゆうこりん
    かわいそう

    • 0
    • 17/04/01 13:08:20

    うざっ

    • 0
    • 17/04/01 13:05:14

    ほんと曙かわいそう変な女

    • 3
    • 17/04/01 13:03:34

    なにこいつ!

    • 1
    • 17/04/01 13:02:54

    相原がわかってないんだ

    • 2
    • 17/04/01 13:01:39

    大変な時に励ましてくれなかったって。

    • 2
    • 17/04/01 13:01:00

    喧嘩別れか結局

    • 1
    • 17/04/01 13:00:23

    >>791
    そうそう。
    曙はつたない日本語で一生懸命話してて見てる視聴者にはちゃんと言いたい事伝わってるのに、相原には全然伝わってない。
    曙がだんまりになったのも、こんなに言ってるのに伝わってないし……って言う絶望感でもう言うべき言葉が見つからなかったんだと思う。
    あんな女と結婚してたら地獄だったよ。現に相原はバツイチだし、再婚しても幸せじゃないからこんな番組に出てくるんだと思う。

    • 4
    • 792
    • キッズルーム付き
    • 17/04/01 12:59:14

    >>791
    ずっと引きずってたの相原なのに「昔の話はやめましょう?」って言ってたよね ww

    • 5
    • 791
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/01 12:46:14

    相原がどうしてちゃんと言ってくれなかったの?っていって
    曙が、ちゃんと話はしたよね?
    っていってちょっとましたらまた
    なんでなにもいわずわかれたの?ってきいてて
    日本語通じてないみたいだった。
    こんなかんじで別れ話したときも都合の悪いことはスルーしてたのかなって思ったわ。最後はこれからは何もいわないようにしようねっていろいろ言ってたのは相原だけだし意味わからん。

    • 5
    • 17/04/01 11:36:38

    >>781
    私も思った!同意!
    相原ゆうがおかしいよね 激やせだし
    こういうスペシャルある度に同じ事の恨みつらみ言ってて!変な女に引っかかっちゃったね。
    曙もガマンの限界で、出てちゃんと言わないとと思って思い切って出たんだね!今の家族守る為に…
    貴乃花と宮沢りえも変な感じでお別れだったけど二人ともなんにも言わないね大人だわ~
    相撲界ってなんか闇だなー(-.-

    • 5
    • 17/04/01 11:18:33

    で?とかうざっ!

    • 2
    • 17/04/01 11:13:37

    あけぼの何があったの?

    • 0
    • 17/04/01 11:10:23

    スタジオ陣内

    • 0
    • 17/04/01 11:05:20

    あけぼの怖い

    • 0
    • 17/04/01 11:02:49

    録画してたのみてるー!

    • 0
    • 17/04/01 10:11:10

    >>782あ!わかりました!
    ありがとうございます!スッキリしました(*^^*)

    • 0
    • 17/04/01 09:51:32

    >>772
    そーゆーアンタが…

    • 0
    • 782
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/01 09:50:06

    >>780
    好きな人がいること
    みたいな名前だったと思う

    • 0
    • 17/04/01 09:45:39

    今録画見た。
    相原ゆう何あれ?怖すぎ。ホラー映画に出てくる女みたい。
    何言っても通じないし。
    曙はスタッフにイラついたんじゃないよ。相原ゆうにイラついて爆発しそうになってるところにスタッフが口挟んだから八つ当たりしたんだよ。相原に怒鳴るわけにいかないから。
    曙が別れたくなったのわかるわ~~別れて大正解だし。
    きっと曙は精一杯の別れ話したんだけど、相原に通じなかったんだとこれ見たらわかる。何言っても私は悪くない、結婚結婚結婚…。
    野次馬でテレビ見てるだけのこっちまで病みそう。怖い。ホラー。

    • 6
    • 17/04/01 09:27:23

    ゆうこりんの好きな曲ってタイトルわかりますか?

    • 0
    • 17/04/01 01:15:23

    予告みた時はくだらねーとか文句言ってたけど、みたら面白かった
    文句言ってごめんね、曙さん

    • 3
    • 17/04/01 01:01:45

    >>772
    それは言い過ぎ。
    どさくさにまぎれて人を傷つけたらだめだよ。

    • 4
    • 17/04/01 00:54:37

    • 0
    • 17/04/01 00:52:46

    >>771
    お互いというか、相原勇の愛の方が大きく感じた

    • 0
    • 17/04/01 00:25:42

    曙と相原勇の見逃した!!
    YouTubeで見れるかな
    結局、どうなったの?

    • 0
    • 17/04/01 00:03:54

    相原勇っていう人、ちょっと頭の中がマリッジハイだったんじゃないかな?笑

    • 5
    • 17/04/01 00:03:48

    >>771 私もそう思った。

    • 0
    • 17/04/01 00:02:19

    相原勇ほんとくるくるぱー

    • 2
    • 17/03/31 23:26:07

    私は意外に相原と曙のやつ見てせつなくなったなあ。お互いにすごく好きだったんだなあと思った

    • 6
    • 17/03/31 23:02:00

    >>739今ダイエットブログで稼いでるから邪魔されてムカついてるんじゃない?

    • 0
    • 17/03/31 22:56:22

    くらたまが下ネタとか通常営業じゃん

    • 3
    • 17/03/31 22:55:13

    最後の何人かは時間稼ぎだったね(笑)中身がない

    • 3
    • 767
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/31 22:55:08

    くだらんね

    • 0
    • 766
    • やげんなんこつ
    • 17/03/31 22:55:04

    なんだったの?
    下ネタ言いにきただけ?
    ただ欲求不満を全国にさらけ出しただけじゃん。

    • 4
    • 17/03/31 22:54:44

    >>757
    ふんがふんがし過ぎて、鼻の穴が広がっちゃったんだよ

    • 0
1件~50件 (全 814件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ