医師ら3人書類送検へ 無資格中絶手術で妊婦死亡 

• ニュース全般
  • 盛合せ(5本)
  • 17/03/30 12:15:16

産経新聞

東京都武蔵野市の産婦人科病院「水口病院」で指定医資格がない男性医師による中絶手術を受けて女性=当時(23)=が死亡した事件で、警視庁捜査1課は業務上堕胎容疑で男性医師ら2人を、有印私文書偽造容疑で病院の男性事務長を、近く書類送検する方針を固めた。捜査関係者への取材で29日、分かった。

捜査関係者によると、昨年5~9月、男性医師ら2人は医師会の指定医ではないのに、この手術を含む17件の人工妊娠中絶手術を行ったという。男性事務長は昨年8月、前理事長が死亡していたにもかかわらず、生きているように装って都に病院の役員変更届を提出していた。

母体保護法では、都道府県の医師会が指定する医師だけが中絶手術を行えると定めている。この事件では都が昨年末、警視庁に告発状を提出していた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/04/26 08:06:04

アタイも過去に中絶しまくったで

アタイは、恵佑、臭哉の実母にして、美乃の姑。会社SpiLytusでも自宅でも嫌われまくりの糞BBAでごわす。
    同名の任侠溢れる6代目司さんは、故郷大分を同じくする同郷で、ソウルフレンドでごわす。しかし、アタイは任侠溢れる同名の方と違い、卑怯千万の最低人間、生きている価値など皆無じゃけん。
    会社では、補助金詐欺、欠陥住宅の販売などアタイのソウルを継承したムスコが大活躍中でごわす。
    生き甲斐は、生活保護や最低賃金寸前の賃金で飼い殺している、従業員イジメ、新人イジメ、業法違反やねん。
    リスペクトするのは、同名ソウルフレンドの6代目司さんと、与沢翼SAMAでごわす。
    与沢SAMAに至ってはDVDそろってます♥

スピリタス新人たちの宣誓

社員の人たちは、スピリタスが他の会社にまけないよう
    法律違反、欠陥住宅のの秘密を守り、
    スピリタスを悪者として扱っている東京都、宅建協会が
    心改め、行政処分をしないようお願いいたします♤
    仲摩代表がんばれ♤(ムスコがんばれ♡)、仲摩代表がんばれ♢(勃起がんばれ♧)ついでに与沢翼もがんばれ♤
    本社移転ひゅーりっく神谷町、よかったです♤
    僕たち、私たちも今日一日、下半身を全開にします♡
    仲摩代表(の下半身)がんばれ♠、えいえいおー

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています