関東、千葉の方!服装教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/30 11:08:19

    みなさんありがとうございます!まとめてのお礼になり申し訳ありませんが、とても参考になりました!
    明日は寒いみたいなので冬仕様で行って来たいと思います!!

    • 1
    • 17/03/30 10:51:26

    ディズニーは風が寒いから冬仕様でも良いかと。
    並んでる時とかパレード待ちとか、動かないから寒いだろうしね。
    ゲストも色んなとこから来てるから、冬物着てても浮かないよ!
    海外からの人は半袖の人もいるかもだけど(笑)

    • 0
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/03/30 10:45:45

    ちなみにわたしはまだダウン着てる。
    船橋住み

    • 0
    • 17/03/30 10:40:41

    ディズニーは暑すぎ、寒すぎだと思ってる。私寒さに弱すぎるから、カイロを持っていくよ。この時期でも!

    • 0
    • 3
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/30 10:30:46

    海風が思った以上に寒くなると思うよ。
    ホッカイロも、もう売ってないからちゃんと用意した方がいいってディズニーブログの人が書いていたよ。

    • 0
    • 17/03/30 10:28:48

    千葉ってより、ディズニーは寒いよ。夜とか震えるよ。

    • 0
    • 1
    • ししとう
    • 17/03/30 10:28:07

    今日だったらよかったのにね~!
    明日はまた一気に寒くなるみたいだからしっかり防寒対策した方がいいよ
    街中で冬コート着てる人はいないけどディズニーならok

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ