旦那の帰りがはやいお宅

  • 旦那・家族
  • ラストオーダー22時
  • 17/03/29 22:32:05

帰ってきてから旦那さん何してますか?

うちは会社が近くて残業も拒否してるので18時には帰宅

ご飯食べてお風呂はいるとスマホじーっと見てる。
子供が遊んで欲しくて寄っていくと怒る。
12時に寝るまで酒飲んでお菓子食べてリビングのソファから動かない。

自分ばかりくつろいでイライラして仕方ない。
でも私は専業だしこれが当たり前?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/03/29 22:43:57

    うちは19時に帰宅して、ご飯食べた後食器洗いしてくれて拭いて直してくれて子供と遊んでから旦那がお風呂して、その間に私が寝かしつけしてからやっと2人の時間でコーヒー飲んで寝る。

    イライラするなら手伝ってと言うべきだよ。

    • 0
    • 17/03/29 22:39:35

    うちは閑散期はだいたい19時には帰ってくる。
    みんなでご飯食べて、食器洗いや片付けしてくれるよ。
    そのあと、子供と遊んだりテレビ見たり、お茶したりして、お風呂入れてくれて、下の寝かしつけもしてくれる。
    義母が看護師で、義父が家事してるの見て育ったからそれが当たり前だと思ってるみたい。

    • 0
    • 17/03/29 22:38:16

    うちは三時か四時に帰ってくるけど買い物してきてくれるよー。帰ってきたら子供のお迎え、お風呂掃除、ご飯支度の手伝いか子供の面倒みて遊んだりしてくれる。

    • 0
    • 4
    • ぼんじり
    • 17/03/29 22:38:03

    専業だったら仕方ない
    嫌ならパートで外の空気でも吸って気分転換してこればいい

    • 0
    • 3
    • なんこつ
    • 17/03/29 22:36:22

    これが毎日なの??絶対当たり前じゃない

    • 2
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/03/29 22:36:00

    お酒飲んでテレビ見て、あまりにもうるさいと子供と遊ぶ

    • 0
    • 1
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 22:35:09

    うちも全く同じです!イライラしますよね。
    ずっと屁こいて臭いし、邪魔だから帰ってこなくていいのにって思う!

    • 8
1件~7件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ