関西テレビ【報道ランナー】2017・3・27スタート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 18:35:31

    水谷先生てとても優しい先生だね。
    中学生の兄妹の子達の話聞いてて涙が出そうになった。
    トリアージなんてドラマの中でしか知らなかったけど、実際決断を下すのはかなり心が苦しいと思う。
    震災、事故なんてなければいいのに。

    • 1
    • 19/02/06 16:56:19

    えー
    返品交換しません!って書いてないものはだいたい返品できるはず

    • 0
    • 19/02/14 17:33:18

    石原さとみ可愛いなぁ!

    • 0
    • 19/02/14 17:47:34

    >>145
    うまく言えないけど
    口紅の色かっこよかった。
    私も、あの色似合いたいと思った。

    • 0
    • 19/02/27 17:18:04

    JRも有料座席導入するんだね
    乗りたいな

    • 0
    • 19/02/27 18:11:20

    お米ランキングゆめぴりかも選ばれて嬉しい

    • 0
    • 19/03/19 17:07:23

    どこのファミマ?
    近くにほかにコンビニないの?

    あほみたいな女か
    自炊無理!夜食どこでかえばいいの?
    だって。

    あほすぎ。

    • 1
    • 19/03/19 17:10:53

    時給にしたら五百円って…( ゚д゚)

    オーナーが倒れたらどうするの?
    1日5万の売り上げなら
    24時間にしなくても絶対いいと思うわ。

    他にコンビニないの

    • 0
    • 19/03/19 18:21:56

    ちょっと障害ありそうな人…そりゃ疑われると思った…

    • 0
    • 19/04/05 17:10:58

    柳本さん、45歳か。
    もっと上かと思ったわ。
    松井さん、落ち着いて話してていいね。

    • 0
    • 19/04/11 16:42:54

    双子のおばあちゃんのお店行ってみたい

    • 0
    • 19/04/11 18:46:12

    最近だいすきやらないけど、だいすきのコーナーなくなったの?
    好きだったのに。

    • 1
    • 19/04/26 17:26:33

    飲めるハンバーグ

    • 0
    • 19/04/26 17:31:16

    牛醤やて醗酵させたら牛肉も醤油に変わる

    • 0
    • 19/05/08 18:29:57

    警察じゃないし、銃など所持できないから警備会社は大変だね。
    この中の何人がこの研修に耐えられるだろうか。

    • 0
    • 19/05/08 18:33:08

    佐藤良かったね。

    • 0
    • 19/05/08 18:35:10

    >>158
    最初どうなるかと思ったけど、途中から顔つきが変わったよね。

    途中写ってた女の子の髪の毛が気になったけど、あれは言われないのね。
    髪の毛はきちんと結べーって言われそうな雰囲気なのに。

    • 1
    • 19/05/22 17:35:21

    交通事故ばかり最近ニュースで見るわ

    • 0
    • 19/05/23 15:53:52

    ゴミは各自持って帰ってねー

    • 0
    • 19/05/23 16:22:22

    少年Aこれ今始まったの?

    • 1
    • 163

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 16:28:28

    手紙もこわいわ

    • 0
    • 19/05/23 16:34:45

    知らなかった!少年A特命が、あったなんあて。

    • 0
    • 19/05/23 16:36:58

    今神戸に住んでるから気になる
    地図見ても詳しくはわからないけど

    • 0
    • 19/05/23 16:39:00

    私めっちゃ近所

    • 0
    • 19/05/23 16:43:07

    こんな子が近所に居たら怖い。
    母親は息子の異常に気付いてなかったのかな?

    • 0
    • 19/05/23 16:44:18

    >>168
    前から素行が悪い子供って警察に思われてたっていってたけど、どんな素行の悪さだったのかね。

    • 0
    • 19/05/23 16:46:36

    弟の同級生殺したんだね。
    生首を中学校の前に置くとかキチ〇イだわ。
    首切ってみたかったとか、やりたければ自分の首切っとけ。

    • 0
    • 171

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 16:50:26

    名谷のあたりなんだっけ?

    • 0
    • 19/05/23 16:50:48

    >>170
    女児への事件も詳しく知りたい。

    • 0
    • 19/05/31 17:11:48

    ビックリするぐらい日本の方が利益少ないじゃん。
    何でもかんでもビザなしにして大丈夫なの?

    • 0
    • 19/06/05 18:27:27

    言葉の暴力は今もあるよ。

    • 0
    • 19/06/19 17:50:07

    堂本光一が出てるわ。
    美しいね

    • 0
    • 19/06/27 18:32:03

    生活保護受給者がテレビ出んな

    • 3
    • 19/06/27 18:36:26

    今見始めました。ケースワーカーは危険な事があるんですね。

    • 0
    • 19/06/27 18:38:58

    生活保護の人って大抵普通じゃないのに、若いケースワーカーや女性がやるのは大変だわ。

    • 1
    • 19/07/19 18:25:45

    琵琶湖の水、そのまま飲んでるの?大丈夫なん?

    • 0
    • 19/07/31 18:28:09

    メダルが出来るまで
    教材で使われても良さそう

    • 0
    • 19/08/28 17:14:58

    なんかスポーツって平和な象徴なイメージなのに、そこにまで影響ってなんだかなぁ…

    • 0
    • 19/08/28 17:30:05

    その時は分からずうまいうまいって食べてたんでしょ?

    • 0
    • 19/09/03 18:59:20

    下着どろぼう捕まえた押収物が
    下着沢山。
    5~6年前から集めたらしいけど
    皆さん下着は外に干すの!?
    うちは一階じゃないけど下着は室内なんだよね。外に干した方が干しあがり気持ちいいのかな?

    • 0
    • 19/09/10 17:33:24

    バルサかわいいなぁ。

    • 0
    • 19/10/03 18:26:50

    性被害って言い様のないつらさだろうな

    • 0
    • 19/10/03 18:27:45

    まだ先生やってるんだ。ヤバイな。

    • 1
    • 19/10/04 17:06:41

    神戸東須磨小学校で若い教師を苛めていた30代男性教員3人40代女性教員1人。苛められていた男性教員は休んでいる。他の若い教員3人も苛められていた模様だが休んでいる教員がターゲットにされていた。苛めていた教員の中には苛め防止担当の者がいた。
    こんな小学校に子供を安心して登校させれない。苛めた側の話が聞けてないとの話は納得出来ないし教育委員会の対応も同じ事…小学校の他の教員は知らなかったのか?

    • 0
    • 19/10/16 18:26:04

    母親糞だわ

    • 0
    • 19/10/16 18:27:09

    母親が糞過ぎる。

    何で気づかないの?

    • 0
    • 19/10/16 18:27:59

    母親なんか軽い…

    • 0
    • 19/10/16 18:28:24

    >>190
    気付かないわけないよ。
    絶対見て見ぬ振りしてたはず。

    • 0
1件~50件 (全 449件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ