3000円未満で割といい靴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/29 14:40:33

    >>5イフミーなら安くても大丈夫じゃない?子供の足には良さそう。

    • 0
    • 17/03/29 14:35:29

    >>7アウトレットいいですね
    イフミー型落ちなら見てこようかな!残ってるかしら

    • 0
    • 9
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 14:31:56

    イフミーかなぁ。
    足のこと考えてあるって何かで見たし。

    • 0
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/03/29 14:27:49

    >>5ただ型落ちで安いだけじゃない?うちもイフミーとバースデイがコラボしたディズニーのスニーカー買ったけど、それは3000円ちょっとしたよ。

    • 0
    • 17/03/29 14:27:29

    セールやアウトレットならニューバランスやプーマ、アシックスあるよ。
    普通に買うならイフミーかな?
    イフミーは14.0cmくらいまでは広告の品で千円で買ってた。

    • 0
    • 6
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 14:26:56

    >>2です
    保育園か、ごめんね瞬足バネは17センチ~だったかな


    私もイフミーいいと思う
    三人子供いるけど全員イフミーはいてきたわ

    • 0
    • 17/03/29 14:26:03

    イフミー!
    実はイフミー狙ってたんです!しかもバースデイでどこかの大学とイフミーのコラボ商品があって1500円くらいなんです。それは安すぎて微妙?

    • 0
    • 17/03/29 14:24:15

    イフミーかな~
    楽天だと送料込みで3000円以下であるし、たまに靴屋さんで型落ち品が1000円だったりするよ。

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/03/29 14:24:05

    イフミーいいよ

    • 0
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 14:22:34

    瞬足、バネ、オシュコシュ?
    瞬足バネはかわいくはないね

    • 0
    • 1
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 14:22:14

    イフミー?とかは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ