マタニティハイの人が羨ましい

  • 妊娠・出産
    • 32
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/03/29 15:50:23

    流産、死産した人のブログ見てるとさ、妊娠、出産をSNSで報告する人の気持ちがわからないとか、私なら無事に産まれるまでSNSにのせないし、載せたとしても詳しくは書かないし写真も載せない、もっと周りに気を使ってほしい、写真つき年賀状がつらいとかグチグチ言ってるけど、もし無事に産んでたらあんたらだってふっつーにSNSにのっけるつもりだったし、年賀状も写真つき送ってただろ!って言いたくなる。
    現に死産する前にマタニティーショット撮ってたし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ