東京に引っ越してきましたが車本当に必要ないね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • えりんぎ
    • 17/03/28 23:32:01

    >>1乗るかな?旦那の職場はマイカー通勤禁止で
    これからどこ行くにも公共交通機関になりそうな予感

    • 1
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/03/28 23:32:22

    >>2やっぱいらないかな?

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/03/28 23:34:05

    >>3コストコやIKEAとかはいかないよ。
    あと近くのコインパーキングにシェアカーが沢山あって、ガソリンスタンドでもレンタカー借りれるって紙貼ってあった

    • 0
    • 17/03/28 23:37:38

    >>8例えば?

    • 0
    • 17/03/28 23:38:20

    >>9新幹線。

    • 0
    • 17/03/28 23:39:15

    >>10乗るかな?乗らないなら2台とも売ろうかと思って。

    • 0
    • 17/03/28 23:40:53

    >>12その前に借りることがなさそうで。
    タクシーが何台も空車で通るし、駅から5分以内でバス停もすぐ近くにあって。

    • 0
    • 17/03/28 23:41:51

    >>18小学生と中学生です

    • 0
    • 172
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 09:21:25

    全部コメント見ました。なんだか別の話で荒れていたみたいで残念です。
    トピズレですので違う話はやめて下さい。

    千代田区や周辺の区に住んでいる人の話が知りたいです。どんな時に車を使い、頻度はどのくらいですか?
    引っ越してから銀座行くのに車使ったけどデパートの駐車場待ちで50分、スーパーは駐車場がなく、子供の学校の行事や通学に車利用禁止されています。
    IKEAやコストコも行かないです。旅行は新幹線や飛行機。どんな時に使いますか?

    • 0
    • 173
    • キッズルーム付き
    • 17/03/29 09:23:09

    追伸、
    一台は売るのは決まってます。
    もう一台売るか残すかで迷ってます。


    • 0
1件~10件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ