東京に引っ越してきましたが車本当に必要ないね。

  • なんでも
    • 172
    • キッズルーム付き
      17/03/29 09:21:25

    全部コメント見ました。なんだか別の話で荒れていたみたいで残念です。
    トピズレですので違う話はやめて下さい。

    千代田区や周辺の区に住んでいる人の話が知りたいです。どんな時に車を使い、頻度はどのくらいですか?
    引っ越してから銀座行くのに車使ったけどデパートの駐車場待ちで50分、スーパーは駐車場がなく、子供の学校の行事や通学に車利用禁止されています。
    IKEAやコストコも行かないです。旅行は新幹線や飛行機。どんな時に使いますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ