救急で病院に行くとこんななの?

  • 病気・健康
    • 50
    • レモンサワー
      17/03/30 01:04:09

    >>39
    ♯8000ではないですが、救急で行った総合病院には電話しています。主治医と話しが出来たので、外来予約の変更のついでにインフルエンザの可能性があるけど、病院に行けるのは今日は夜になりそうな事と、次の日だったら昼間行ける事を話して、痙攣持ちなので救急でも良いからインフルエンザの検査は今日の方が良いと話しました。


    救急車以外で初めて救急に行ったけど、もう行く事はないなと思います。
    有り難うございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ