元旦那に子供を会わせたくない…

• シンママ
  • ねぎま
  • n4bMo1OPB2
  • 17/03/28 17:05:45

不倫が発覚し、慰謝料もらってつい最近離婚しました。養育費をもらってるし、子供(2歳)が可哀想だし会わせなきゃいけいのですが…最近まで面会させていましたが、先日、離婚証明書の写真を不倫相手に送るつもりが間違えて私に送ってきたのです。気持ち悪くなりました。離婚する前、子供が熱出してる時、具合悪い時、私は仕事をしているので休めず元旦那が休みだったので面倒を頼みましたが断られ、面倒見るけど〇〇しないからと交換条件?を出されたり…私が仕事を休みましたが、調べたら女の所に行ってました。
女性とよろしくやりながら会いたい時に子供に会ってって…都合良すぎて腹が立ちます。全てなかったことにしたいです

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6
    • ねぎま
    • 17/03/28 21:17:40

>>1
    そうでしょうか>_<
    子供に会ってる、会いたがってる自分いい父親って酔ってるみたいで本当に気持ち悪くて…

• 0
    • 7
    • ねぎま
    • 17/03/28 21:34:44

>>2
    いえいえ、わざわざありがとうございます。
    ほんの少しの養育費も払わないで都合の良い時に子供に会うなんて腹が立ちますね。子供は何も知らないから余計に辛いですよね。私の子供はこの間、家のインターホンが鳴りパパだと思ったらしく実際は宅配業者だったので違うよと言うと号泣してしまい、とても心が痛みました。
    時間が経てばどうでも良くなるものなのでしょうか。

• 0
    • 8
    • ねぎま
    • 17/03/28 21:38:53

>>3
    そうですよね。
    子供がまだ小さいし何も知らないのでそんなことはしちゃいけないんだと思いつつも。母親としては辛いです。
    不倫する人がたくさんいますが結婚って何なのでしょうか。もう人を信用出来なくなりましたm(__)m

• 0
    • 9
    • ねぎま
    • 17/03/28 21:46:29

>>4
    そうなんですね。
    養育費は払ってもらってますか?
    精神状態に支障をきたすから会わせないというのな面会によって母親が精神的に不安定になってしまい子供にも影響が出てしまうからですか?それともお子様がハッキリと自分の意思を伝えらる年齢なのでしょうか。

• 1
    • 10
    • ねぎま
    • 17/03/28 22:03:44

>>5
    そうなんですね。
    子供が小さいうちに元旦那が再婚し、子供が出来たりすると可哀想ですよね。ある程度大きくなれば理解出来るとは思いますが、もう自分のパパじゃないんだって悲しい思いをさせてしまいますよね。私は慰謝料、養育費で揉めていた時に元旦那があまりにもひどい対応をするので元義両親に会いに行きました。もし〇〇(元旦那)が再婚して子供が生まれてもうちの子を可愛がれますか、と聞いたんですが、「そんな事まだ考えられないし〇〇もまだ再婚とかそんなこと考えてないと思う。再婚したとしても〇〇(私の子)に嫌な思いはさせない」と言われましたが実際わかりませんよね。
    こんな男の親だし。元義両親も家庭内別居状態だったのであまり信用出来ません。悩むのが馬鹿らしくなってきましたm(__)m

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています