マックのドライブスルーで…

  • なんでも
  • しそ巻
  • 17/03/28 13:27:58

自分の照りたまセットと、子どものナゲットのハッピーセット2つ買って家帰って食べようとしたら、ナゲットのソースが入ってなかった…

ソースって、今は余分にはもらえないよね?
なら、その分料金含まれてるのに…

家だったからケチャップ付けられるけど、外なら最悪だわ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 13:36:48

    >>1
    昔はもらってたけど、今も貰えるんだね。

    子どもはBBQ、大人はマスタードで1つをシェアしたいけど、駄目かと思ってた。

    • 0
    • 17/03/28 13:47:05

    >>17

    そう言うけど、ドライブスルーで昼時、後ろは何台も待ってたらなかなか確認出来ないよ

    • 2
    • 17/03/28 13:49:14

    >>19

    うん。
    何回かあるけど、物凄くイラッとするしガッカリするよね。

    • 0
    • 17/03/28 13:52:53

    >>24

    うーん。
    ソース位とは思わないけどね。

    大げさに言うと、泣き寝入りじゃない?(笑)

    本来、含まれている商品が入ってないんだよ。

    • 0
    • 17/03/28 13:56:01

    >>30

    グダグタしてるわけじゃなく、この話題を出した主として会話を楽しんでるだけ(笑)

    • 0
    • 17/03/28 13:57:59

    >>35
    お釣りを確認するのと、買った商品確認するのとはちょっと違くないか?

    • 0
    • 17/03/28 14:23:36

    >>55
    ドライブスルーで、家族全員分を確認する?
    大人数でも?

    しかも、大人は運転手のみだよ。

    絶対クラクション鳴らされる(笑)

    • 0
    • 17/03/28 14:26:21

    >>65
    盛り上がるかな?と思ったから(笑)

    • 0
    • 17/03/28 14:28:54

    >>67
    ドライブスルー出てまた駐車場入る車、見たことないけどね。

    うちが行くドライブスルーでは、受け取ったらすぐ道路沿いだからさ。

    • 0
    • 17/03/28 14:30:14

    >>70
    馬鹿にしてる訳じゃないけど。

    やっぱりレス貰ったら嬉しいじゃない。
    そう言う意味よ。

    • 0
    • 17/03/28 14:33:03

    >>76
    その通り!ありがとう!

    まさにそれだけの話!

    そういう場所だよねー。

    • 0
    • 17/03/28 14:36:19

    >>81
    だから、単純に誰かがレスしてくれたら嬉しいって事!

    実際に起こった出来事にどう思う?とスレ立てるんでしょ?
    何が駄目か分からんわ。

    じゃなきゃ、皆書き込まないでしょ。

    • 0
    • 17/03/28 14:39:40

    >>89
    ある意味あなたも乗っかってるしね。
    わざわざ冷やかしとか…。

    • 0
    • 17/03/28 15:02:48

    >>94
    ならなぜレスする?

    くだらないならスルーすればいい。

    • 0
    • 17/03/28 15:04:18

    >>99

    釣りとは違うよ?なぜ引かれる?

    皆の意見とか聞きたいから聞いてみただけ。

    • 0
    • 17/03/28 15:10:01

    >>108

    ??

    • 0
    • 17/03/28 15:17:24

    >>114

    通じないなと思ってさ…

    • 0
    • 17/03/28 15:23:13

    >>127
    なんで?

    盛り上がるかな?と思ってスレ立てたと言ったら、

    うわー!引かれてるし?

    と言われた。

    …という事は、

    盛り上がる=釣り

    と思われたのかなと。

    • 0
    • 17/03/28 15:26:53

    >>133
    読みやすく…と思ったけど変ですね(笑)
    気を付けます。

    • 0
    • 17/03/28 15:29:07

    >>134
    ここに書き込みする時点で、みんなそうなんじゃないですか?
    レス0とか悲しいよね(笑)

    私はおばちゃんですけど。

    • 0
    • 17/03/28 15:40:24

    >>141
    ガキかよって言われたから。

    • 0
1件~21件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ