マックのドライブスルーで…

  • なんでも
  • しそ巻
  • 17/03/28 13:27:58

自分の照りたまセットと、子どものナゲットのハッピーセット2つ買って家帰って食べようとしたら、ナゲットのソースが入ってなかった…

ソースって、今は余分にはもらえないよね?
なら、その分料金含まれてるのに…

家だったからケチャップ付けられるけど、外なら最悪だわ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • なんこつ
    • 17/03/28 13:28:40

    ナゲット買えば2つまではもらえるよ

    • 0
    • 2
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/28 13:29:55

    >>1
    うそー!知らなかった!
    うちもたまに入ってないときあるから、余分にもらっとこうかな。

    • 0
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 13:30:14

    そうっすか

    • 0
    • 17/03/28 13:30:18

    ソース位気にしない。
    うちはバーガーやジュースポテトが無い時があるからちゃんと入ってたら感動する(笑)

    • 0
    • 5
    • にんにく
    • 17/03/28 13:32:02

    普通に私ならクレームいれる

    • 3
    • 17/03/28 13:32:17

    私 出先でも家でも無かったら持ってこさせるよ

    • 0
    • 7
    • ししとう
    • 17/03/28 13:33:12

    >>5出たwクレーマーババア

    • 0
    • 8
    • やげんなんこつ
    • 17/03/28 13:34:47

    >>7
    私もきっと言ってしまうわ。

    • 0
    • 17/03/28 13:35:45

    あるある。
    ポテトにチョコかけるやつ子供が食べたいって言うから買ったのに、肝心のチョコがなくて腹立ったから電話したら家まで持ってきたよ。

    • 0
    • 17/03/28 13:35:52

    >>1
    5ピースだと1個で、2個目は有料って言われたよ

    うち電話したら持ってきたよ

    • 0
    • 17/03/28 13:36:24

    一応入ってなかった旨連絡してみたら?そういうの言わないと改善されないよ。

    • 0
    • 17/03/28 13:36:48

    >>1
    昔はもらってたけど、今も貰えるんだね。

    子どもはBBQ、大人はマスタードで1つをシェアしたいけど、駄目かと思ってた。

    • 0
    • 17/03/28 13:37:35

    >>10
    有料なのはナゲット買わない場合と3つ目からだよ。

    • 0
    • 17/03/28 13:37:38

    >>7クレーマーの意味わかってる?www

    • 1
    • 17/03/28 13:37:43

    ソース届けてくれるのはいいけど、届くの待ってるうちにナゲット冷めちゃわない?

    • 0
    • 17/03/28 13:39:33

    >>13いや、つい最近ナゲット買った時に言われたから
    店舗によって違うのかな?ムカつくな

    • 0
    • 17
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 13:40:00

    もらったらすぐ確認しよう

    • 0
    • 18
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 13:41:19

    >>7
    あなたお人好し?w
    相手に過失あるのにクレーマーとは言いません

    • 0
    • 19
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/28 13:41:41

    ナゲットのソースはかなり重要だよねwww

    • 0
    • 17/03/28 13:41:45

    >>16
    フランチャイズとか?
    クルーだけど直営はそう決まってるよ。
    あとソース入れ忘れの電話はしていいと思うよ。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/28 13:43:01

    >>10 2つ目までは無料、3つ目からは有料。マックのHP確認したら?

    • 0
    • 17/03/28 13:43:55

    で、結局なにが正解なの?

    • 0
    • 17/03/28 13:44:05

    ソース位でわざわざクレームしないわ

    • 0
    • 17/03/28 13:44:40

    確かにソース入ってないとムカツクよね。
    でも私付けないで食べるのも好きだから平気かな。

    • 0
    • 17/03/28 13:45:03

    私も前に似たようなことあったよ。電話したら家まで持って来てくれた

    • 0
    • 17/03/28 13:47:05

    >>17

    そう言うけど、ドライブスルーで昼時、後ろは何台も待ってたらなかなか確認出来ないよ

    • 2
    • 17/03/28 13:49:14

    >>19

    うん。
    何回かあるけど、物凄くイラッとするしガッカリするよね。

    • 0
    • 29
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/28 13:49:18

    どんまい。
    私も引きが悪いらしく、マックに限らず不良品とかよくあるよ。
    良い意味で諦めが肝心だよね^_^;

    お金取られたぶん、楽しめなかったソースのぶん、良いことあるよ。

    • 0
    • 17/03/28 13:49:39

    >>27腑に落ちないならクレーム入れたら?それで解決するでしょ?いつまでもグダグダして気持ち悪いよ

    • 0
    • 31
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 13:50:16

    >>27え、私は駐車場に一回いれて確認するか誰か車に乗ってる人に確認してもらうよ。あとから連絡して家にきてもらったり返金してもらったりするの面倒くさいし嫌な気分になるの嫌だから確認くらいするわ。

    • 1
    • 17/03/28 13:50:26

    >>27
    ね、わざわざ確認しないよね。普通は入ってて当たり前なんだから。

    • 1
    • 33
    • 全部タレで
    • 17/03/28 13:52:30

    >>24そう?
    私は出先で子供のストローが2本とも入ってなくてものすごくイライラしたよ
    自分ならストローなくても大丈夫だけど子供はこぼす場合あるし

    • 2
    • 17/03/28 13:52:53

    >>24

    うーん。
    ソース位とは思わないけどね。

    大げさに言うと、泣き寝入りじゃない?(笑)

    本来、含まれている商品が入ってないんだよ。

    • 0
    • 17/03/28 13:54:07

    >>32その当たり前の考えがダメなのよ
    マック以外でも買い物したら確認するだろ
    あなたは買い物とかでもお釣りでも確認しないの?

    • 0
    • 17/03/28 13:55:41

    うちも同じ事あった~。子供はケチャップでもいいけど私はマスタードが好きだからショック過ぎた(笑)。外出先だったらプンスカ電話摺るかもな。

    • 0
    • 17/03/28 13:56:01

    >>30

    グダグタしてるわけじゃなく、この話題を出した主として会話を楽しんでるだけ(笑)

    • 0
    • 17/03/28 13:56:03

    昨日ハッピーセットおもちゃ入ってないし、野菜生活が薄くて香り付きの水みたいで一回家に帰ったのに戻ったよ。

    • 0
    • 17/03/28 13:56:28

    >>34
    だから電話したらいいのに…

    • 0
    • 17/03/28 13:57:59

    >>35
    お釣りを確認するのと、買った商品確認するのとはちょっと違くないか?

    • 0
    • 17/03/28 13:59:05

    私は買った商品も確認するけどなー

    • 0
    • 42
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 14:00:54

    >>40マックは前にちょくちょく間違えがあったから、買ったらすぐ確認するよ。モスは間違えないから確認しないけど。

    • 0
    • 17/03/28 14:01:09

    私も、商品の確認する。

    • 0
    • 17/03/28 14:02:02

    >>38
    私もこの前おもちゃ入ってなかったことあったよ!

    • 0
    • 17/03/28 14:02:42

    電話して届けてもらう。
    店内で食べててもちょいちょい間違いある

    • 0
    • 17/03/28 14:03:05

    >>35確認しないよ
    確認するのが当たり前って…幼稚園児の子が入れてるわけじゃないんだからさ。
    入っていて当たり前だから。

    • 0
    • 47
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/28 14:03:57

    マックは入れ忘れも作業の1つだと最近思った。
    しょっちゅう行くわけじゃないけど、行くとだいたい何か入れ忘れてるし。

    • 0
    • 48
    • 全部タレで
    • 17/03/28 14:04:32

    マックのクルーはどう思ってるんだろうね
    クレームの電話来たら誰がやったかわかるのかな?本当、改善してもらいたい

    • 0
    • 17/03/28 14:05:36

    ドライブスルーはバタバタしてるから、
    何回も入れ忘れ、あるから確認するよ。
    先日もシェイク入れ忘れされてたけど、店の敷地にいたからすぐ入ってないって渡された商品ごとレシート持っていったら、
    全部作り直された。シェイクだけさっさと渡せよ、そのためのドライブスルーだろうがよ。
    もしくはポテト無料券とか渡せばいいのに。

    • 0
    • 50
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/28 14:06:31

    うちもあるよ。
    電話したらナゲットソースとお詫びにナゲットもうひとつを家に宅配してくれたよ。

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ