またレギンスが定番にならないかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ちょうちん
    • 17/03/28 02:13:22

    好きなら履けば?

    • 2
    • 17/03/28 02:13:23

    私履いてるよ。
    足首までのだけど、私の服装には必要。

    • 3
    • 3
    • ミニトマト
    • 17/03/28 02:15:09

    9分丈のとか普通に愛用してるけど…。
    流行と定番は真逆だと思うから履きたければ履いて自分の定番にしたら良いじゃん。

    • 2
    • 4
    • ししとう
    • 17/03/28 02:30:33

    すでに定番だよ。
    タイツやスキニーと同じような感覚で良いんじゃない?
    ワンピとかあまりにミニ丈だとみっともないけど、レギンス履くと全然いけるからね。

    • 3
    • 5
    • ぼんじり
    • 17/03/28 02:55:21

    自分の定番にすればいいじゃない。

    • 2
    • 6
    • ししとう
    • 17/03/28 03:04:23

    わたしも好き。寒さも防げて汚い足晒さなくてもいいし。

    • 3
    • 7
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 03:16:58

    私も好きだし履くよ。
    むしろ私の系統だと足首レギンスにしないと何かダサくなる。
    靴さえ間違えなければ大丈夫っていつも思ってる。

    • 1
    • 17/03/28 03:25:21

    私も履いてる。
    周りも履いてるしインスタとか見てても履いてる人結構いる。
    私の中では定番化していて特に履いてて流行遅れの恥ずかしさはないよ。
    合わせによっては古臭く感じることもあるかもしれないけど。

    • 1
    • 9
    • うずら玉子
    • 17/03/28 03:39:26

    ならないねー
    しばらく靴下、ロングが流行りだから
    当分こないと思うよ

    • 0
    • 10
    • オシャレさん
    • 17/03/28 03:40:53

    レギンスは着回しにも合わせやすいし売り場からは消えない優れものじゃないかな?

    私はストレッチ性のレギンスで動きまくってる。

    • 0
    • 17/03/28 03:41:01

    >>4定番じゃないよw恥ずかしい

    • 2
    • 12
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/28 03:42:28

    関東住みだけどあれってデブが履いてるのは見る。

    おしゃれな人はもう履いてるの見ないよ。

    • 1
    • 17/03/28 03:45:37

    >>12
    関東済みの人はデブさんが、多いんだね。
    関東ではレギンス履く人居ないならワイドパンツとかかな?

    • 0
    • 17/03/28 03:45:49

    おばちゃん多いママスタならはいてる人いるんじゃない?
    いらないなぁ
    脚を誤魔化す必要もないし

    • 2
    • 15
    • とりあえず生!
    • 17/03/28 03:46:19

    >>10
    履いてる人は見ないけど、結構どこにでも売ってるから需要はあるんだろうね

    • 1
    • 17/03/28 03:47:25

    だから自分が良いと思った服やパンツを履けば自分なりの定番だよ!

    • 2
    • 17
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/28 03:48:51

    レギンスは流行遅れでぐぐったら2017年のにレギンストップだったよw

    • 0
    • 18
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/28 03:52:44

    >>13
    デブあまり見ないけどたまに見かけるとレギンス履いてる。

    ベビーカー子持ちに多い。

    トレンドがロング丈だからレギンスはちょっとね。
    家やコンビニとかならいいんじゃない?

    • 2
    • 19
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 03:54:53

    >>14足太いのにミニはくためにあるんじゃない?

    • 0
    • 20
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/28 03:55:59

    え、あれって家用じゃないの?パジャマのとこに売ってるの見るから家用かと思ってた…

    • 0
    • 17/03/28 03:56:09

    私トレンカが好きなんだけど、トレンカも履いていて大丈夫だよね?

    • 1
    • 17/03/28 03:57:42

    自分が履きたいなら履きなよ

    流行り気にするなら辞めなよ

    以上

    • 1
    • 23
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/28 03:59:21

    >>21トレンカも流行遅れに入ってたよw

    • 1
    • 17/03/28 04:16:38

    ショートパンツ、ミニスカにレギンスはダサい。
    個人的に、生足を出したくない等のネガティブな理由で履いているのだろうと思われる人は大抵ダサく見える。流行り物をいち早く取り入れるタイプの人にはダサいと思われても仕方ないのかなと思う。
    ただ、系統によっては定番アイテムな印象。

    • 5
    • 25

    ぴよぴよ

    • 17/03/28 04:42:03

    レギパンってやつはどうなの

    • 0
    • 17/03/28 06:30:08

    レギンスは定番だよ…

    • 2
    • 28
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/28 07:00:11

    周りの視線気にしなけりゃ穿けるだろ

    • 1
    • 29
    • 笑ってはいけない
    • 17/03/28 07:04:45

    ついついスパッツと言ってしまう。今は穿かないな

    • 0
    • 17/03/28 07:13:00

    便利だよね、定番になってくれればいいのに。家でいつもはいてるけど。

    • 0
    • 31
    • 北京ダック
    • 17/03/28 07:15:39

    >>21
    トレンカこそない

    • 1
    • 17/03/28 07:16:06

    パート制服の中には履いてる寒いから。

    • 0
    • 33
    • つくね(塩)
    • 17/03/28 07:19:36

    その人のファッションに合ってたらいい。好きに履いたらよろし。

    • 2
    • 17/03/28 07:20:39

    普通に履いてるけどダサいのか~まぁそれでも履くけど

    • 0
    • 17/03/28 07:22:29

    履いてる人はどういう服装に合わせて履いてるの?
    ワンピース?
    膝丈スカートにレギンスとかならいける?

    • 1
    • 17/03/28 07:25:05

    普通にはいてるよ。
    膝丈くらいのスカートもだけど、ロング丈のスカートの下にもはくし。
    ちなみに、太ってるわけでもないよ。

    • 1
    • 17/03/28 07:27:03

    本当に見なくなったね

    • 0
    • 38
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 07:38:08

    股引き感覚?

    • 0
    • 39
    • うずら玉子
    • 17/03/28 07:39:50

    >>31 また若い子に流行り出したよ。

    • 1
    • 17/03/28 07:41:29

    私もうすぐ35だけど10代の頃から愛用してるわよ。

    • 1
    • 41
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/28 07:44:07

    ストッキングの方が
    男の食い付きが良い

    • 0
    • 42
    • レモンサワー
    • 17/03/28 07:44:25

    アメリカの若い人にはまた流行ってるれしいよ。

    • 0
    • 17/03/28 07:52:03

    レギンスってもうダサイの?未だ駄活躍させて今後も活躍させていくであろう私はダサイのかしら

    • 1
    • 44
    • 北京ダック
    • 17/03/28 07:54:12

    >>39
    流行りだしたのはスカートの下とかに履くやつじゃなくてパンツにできるやつじゃないの?

    • 1
    • 17/03/28 07:55:02

    もうダサいっていうか、流行ってた時からダサかったから気にしないで履いたらいいと思うよ

    • 6
    • 46
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/28 08:01:44

    一部でリブレギンス流行ってない?

    • 1
    • 17/03/28 08:02:30

    >>45言えてる

    • 0
    • 17/03/28 09:58:36

    デニムのショーパンやミニスカに、七分丈のレギンスの人って多かったなー。

    • 0
    • 17/03/28 11:17:06

    >>48 10年くらい前だね!懐かしい!よくはいてた~

    • 0
    • 17/03/28 11:22:45

    レギンスダサいっていうけど、靴下にサンダルとか、足が短いのにワイドパンツのほうがなぁ…って思う。
    あと、トップスを前はボトムの中に入れて後ろは
    だらんと出すとか。

    ガウチョパンツならいいけど、ワイドパンツを
    地面に擦りながら歩いてる人は、裾が汚れたり破れないかな?って気になる。

    • 3
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ