TDL。チケット代貰って閉園前に並ぶ。皆なら行く?

  • なんでも
  • カシラ
  • iGTem/TL10
  • 17/03/27 23:57:24

指定されたグッズを購入するため7時半には並んで午前中は働く感じ。遅くても13時には終わる。チケット代、食事代、交通費は貰える。やりたいと思いますか?TDLが嫌い...とか、子供がいるから無理...とかじゃなく、やりたいかやりたくないかを聞かせて貰えると助かります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 全部塩で
    • iGTem/TL10
    • 17/03/28 00:00:55

    >>1
    報酬がチケットになるんだと思います。

    • 0
    • 7
    • 全部塩で
    • iGTem/TL10
    • 17/03/28 00:01:20

    開園前でした!

    • 0
    • 13
    • 全部塩で
    • iGTem/TL10
    • 17/03/28 00:02:10

    >>6
    そうです!後は自由にしてOKです。

    • 0
    • 24
    • 全部塩で
    • iGTem/TL10
    • 17/03/28 00:07:56

    >>18
    報酬のみで3万ですか?それなら私でもやりたくなります!

    やっぱチケット代とかとは別に報酬付けた方がいいのかな。

    • 0
    • 28
    • 全部塩で
    • iGTem/TL10
    • 17/03/28 00:10:04

    >>19
    やっぱ年パスあると、チケット代は貰えるからいいですよね。それでも報酬と考えると安い方なのかもしれませんが。

    • 0
    • 30
    • 全部塩で
    • iGTem/TL10
    • 17/03/28 00:15:59

    >>29
    別で支給されます。

    • 0
    • 35
    • 全部塩で
    • iGTem/TL10
    • 17/03/28 00:21:19

    >>31
    社員さんも同行しているので、代金関係や買えなかった場合などのトラブルは大丈夫です。個数が決まっているため人数が欲しいみたいで。

    • 0
    • 44
    • 全部塩で
    • iGTem/TL10
    • 17/03/28 00:33:03

    >>37
    代行会社が募集していて、個人間でのやり取りではないのでまだ安心かなと思って...

    皆さんコメントありがとうございます。
    買い物好きだし、自由時間もあるし、明日連絡してみる事にしました。

    • 0
    • 49
    • 全部塩で
    • iGTem/TL10
    • 17/03/28 00:37:09

    >>42
    無知ですみません。

    購入した側も違法になるんですか?

    • 0
    • 50
    • 全部塩で
    • iGTem/TL10
    • 17/03/28 00:38:53

    >>43
    グッズとしかまだ分かりません。
    詳細は決まったら教えて貰えます。

    • 0
1件~10件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ