引っ越ししたよJ待ってます

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/04 04:20:34

    最悪。

    • 0
    • 17/12/04 08:30:02

    ちーちゃん、そんな激しいめまいなんて!!
    家の中だったからだけど、外だとさらに危険だよ。
    しっかり診てもらった方がいいよ。

    今日は、寒いよね。もう雪でも降りそう。
    あーちゃん、模試はどうだったかな?
    ねっちは、採点まだしてないけど、結構できた方だと言ってるよ。
    ゆーも、塾に行きたいと言いだして、来週の日曜に入塾テストだよ。
    週1なんだけどね。こんなに、私とねっちでトラブルをみているのに、やりたいなんてビックリだよ。

    • 0
    • 17/12/04 09:10:06

    最悪。

    • 0
    • 514

    ぴよぴよ

    • 17/12/05 00:54:23

    すごいね。ゆー君も塾かぁ。
    自分から言い出すなんて頼もしいね。
    ねっちも受験するなら、やっぱり近くで見てるゆー君も同じようになっていくのかな。
    あーちゃんの行きたい学校は、乗り換えなしで行けるんだ。でもトータルで1時間ちょっとかかるの。往復で2時間半かな。
    私も高校時代は往復で2時間かかってたから、行けないことはないのかなとは思う。ただ、部活は厳しいかな。私も半年で辞めたよ。朝は6時に出て、帰りは9時だったから体がついていけなかった。

    今日、2回めのインフルの予防接種に行ったら小児科の玄関に張り紙で、ワクチンがないので7日までお待ちくださいって。やっぱりないんだね。どうりで空いてると思ったよ。

    • 0
    • 516

    ぴよぴよ

    • 517

    ぴよぴよ

    • 518

    ぴよぴよ

    • 519

    ぴよぴよ

    • 520

    ぴよぴよ

    • 521

    ぴよぴよ

    • 522

    ぴよぴよ

    • 523

    ぴよぴよ

    • 524

    ぴよぴよ

    • 525

    ぴよぴよ

    • 526

    ぴよぴよ

    • 527

    ぴよぴよ

    • 528

    ぴよぴよ

    • 529

    ぴよぴよ

    • 530

    ぴよぴよ

    • 531

    ぴよぴよ

    • 532

    ぴよぴよ

    • 533

    ぴよぴよ

    • 534

    ぴよぴよ

    • 535

    ぴよぴよ

    • 536

    ぴよぴよ

    • 537

    ぴよぴよ

    • 538

    ぴよぴよ

    • 539

    ぴよぴよ

    • 540

    ぴよぴよ

    • 541
    • おセンチな気分
    • 17/12/06 22:12:47

    このぴよぴよは何故?

    • 0
1件~31件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ