引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 400
    • ちい
      17/10/14 00:25:09

    明日は雨っぽいね。外の活動は厳しいかな。晴れても下は濡れているよね。
    テニスどうしたかな?
    ブルゾンに似てるってキャラクター濃いね。言われたことありそうだね。

    今日はあーちゃんの塾の面談。志望校について話したよ。今回の模試がやっぱり悪くて、その偏差値では第一志望は無理。なんとか圏内の偏差値に戻さないと。あとは私立に絞るか…遠いけど付属の女子校にするのも手だと言われたよ。第一志望の下の学校が通学可能圏内になくて、公立だと2ランク下げないといけないんだ。もったいない気がして下げる気になれないよ。この辺は田舎だから公立至上主義が根強くて、私立に行くのは公立に行けない子とか思われちゃうの。実際近くのいくつかの私立の偏差値もかなり低いし。だからDは私立なんてありえない的な考えなんだよね。古臭くて嫌になるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ