引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 382
    • ちい
      17/10/05 00:30:40

    今夜はゆー君大丈夫かな?ノドを潤すとオシッコも出ちゃう…そっか、そうだよね。
    マスクで寝るとか部屋の湿度をあげるとかだけではやっぱり難しいかな。
    私も咳がひどい時は起きちゃうよ。大人だから飴を舐めちゃったりするけど、子供は怖いよね。夜はどうしても咳き込んでしまうんだよね。早く治りますように。

    面談、成績は上がってたよ。三教科上がり一つ落ちてた。でも第1志望校は厳しいと。まだ下げる必要はないけど、厳しいからかなり頑張っていかないといけない。第2、第3は合格圏内だけど、遠いとか人気ない学校とかで悩むよ。
    高校を決めるのってこんなに悩んだっけ?だよ。まぁ成績は上がったから褒めて褒めごろしだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ