引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 374
    • ちい
      17/10/01 09:37:34

    おはよう
    昨日は限界で整体に行って来たよ。
    首から腰までガチガチ。かなりじっくりやってもらったけど、今朝はもう痛いよ。揉み返しかな。自治会の草むしりでさっき帰って来たら動けないほど腰が痛くて、横になってるよ。

    じゅんちゃん家も休日が忙しくなってきたんだね。ねっちの勉強も大変だね。
    あーちゃんなんて昨日模試だったのに前日になって思い出し、一夜漬けで受けてたよ。
    志望校決めるのに大事な判断基準になるのにさ。小さい時からの勉強の習慣で大切だね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ