引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 331
    • ねっち
      17/09/07 08:30:18

    そっか。これからが大変な時なんだね。。
    赤ちゃんの時の寝不足などとは、全く違った次元で大変だよね。
    親って大変。。
    うちの親は受験の時とかも、勉強しなさいとか言ってこなかったんだよね。。
    無関心というか。。だから、単願や併願とかの意味さえもよくわからず手探りだった記憶があるよ。
    私は、ちーちゃんのようなお母さんが良かったと思う。
    これからも、ちーちゃん、何でも話してね。

    午後から半休で、ねっちの保護者会だよ。元保育園ママさん達は、保護者会来ないんだよね。
    そのあとは小児科を予約して頭痛薬をもらってくるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ