引っ越ししたよJ待ってます

  • 友募・馴れ合い
    • 274
    • ねっち
      17/08/09 12:59:40

    ちーちゃん、お疲れ様です。暑いね~
    今がピークかな。
    そうなんだよね。塾やら習い事やらで、バラバラになってきたよね。
    この先も、ますます、子供達独自の動きが出てくるね。
    そうなんだよ。私に謝れと迫ってくるね。それでも私は謝らないけど〈笑〉
    お互い頑固者すぎて、子供達への影響が怖い。。
    今、家をみて来たんだ。自転車や歩行者も暑いせいかあまりいなく、スーパーも空いていたよ。
    昨日、セブンイレブンでミートソースを買っておいたので、ねっちが電子レンジで温め、私が着いた頃には食べ終わっていたよ。
    明日からは2人で大丈夫かな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ